三森さんのやらしいおくち1

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」1話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち1話のネタバレ

会社員の三森誠は歯科医院で診察を受けながら、早く終わって欲しいと強く願っていました。

何故なら、口の中を触られるたびに声が出てしまうからです。

子供の頃、学校で受けた歯科検診の時の記憶が頭の中によみがえってきます。

口の中を触られた瞬間、今まで感じたことのない気持ち良さを感じた三森は、検診後トイレに駆け込み、反応している体を自ら慰めてしまったのです。

それが三森の精通でした。

その後、虫歯の治療などで歯科医院に通うたびに気持ち良さを感じてしまった三森は、自分の性癖を自覚することになったのでした。

それからというもの、二度と歯科医院の世話にはならぬようにと、三森は歯磨きなどの口腔ケアを徹底して生きてきました。

しかし、34歳になったある日突然、親知らずが痛み出したのです。

そうして、痛みと共に熱まで出てきてしまった三森は、仕方なく歯科医院に予約を入れたのでした。

自分の性癖がバレないようにと願いながら耐えるものの、舌に触れられ思わず声が漏れてしまいます。

すると、歯科医師の男性が、怖いかと聞いてきました。

更に、自分の性癖がバレることが怖いと思っている三森に、自分の目を見ているように言い、三森がその通りにすると、ウインクをしてきたのです。

三森は唖然としてしまいました。

それから何事もなかったように診察を終えると、親知らずは今日抜くかと尋ねてきた歯科医師に、今日でいいから早く終わらせて欲しいと、三森は涙目で怒鳴ったのでした。

麻酔のあと、三森の親知らずは何事もなく無事に抜かれました。

治療を終え、うがいをしていた三森は次の瞬間、歯科医師が口にした言葉に固まってしまいます。

トイレはここを出たら右にあるので、抜いてきていいですよ。

歯科医師は三森の体が反応していることに気が付いていたのです。

バレてしまっていたことに震えながら三森は、すぐ治まるから大丈夫だと答えました。

それなのに、歯科医師がじっと自分を見つめてくるせいで、体の反応は全く治まってくれませんでした。

すると、歯科医師が言ったのです。

手伝おうか、と。

口の中が感じるのかと聞いてきた歯科医師が、治療中ずっと体が反応していたことを指摘しながら、口の中に触れてきます。

麻酔が効いていて感覚はないものの、触られた時の感触を思い出しただけで三森は達してしまいそうになってしまいます。

そんな三森に、歯科医師がキスをしてきました。

そうして、えっちと言って笑うと、三森のものを取り出し、なんと口に含んだのです。

何が起こっているのかわけがわからないまま三森は、歯科医師の口の動きの上手さに感じてしまいます。

そのまま、下着の上から後ろに指を入れられた三森は、抵抗しながらもそのまま達してしまったのでした。

こんなに敏感で今までよく無事でいられたものだと感心しながら、自分のような人間は初めてかと聞いてきた歯科医師を三森は睨み付けました。

来週は消毒と抜糸をするから、また来るようにと笑顔で告げてきた歯科医師を残し、診察室を出た三森は、大きな溜息を吐くと、とんでもない歯科医院を選んでしまった、と思いながら、その場にしゃがみ込んだのでした。

三森さんのやらしいおくち1話を読んだ感想

まず設定が面白いです。
ここまで口の中が特別に敏感というお話はなかなかないので、とても新鮮でした。

しかし、なかなかの衝撃展開でしたね。
歯医者にかかれば、バレてしまうことはあるだろうけれど、まさかその先生がその場ですぐに手を出してくるとは。

先生は先生で、ことが終わるとすぐに歯科医師の顔に戻って説明をしてきたりと、一体何を考えているのか全く読めない感じなので、今後の展開に少し怖さがあります。

三森さんの性癖を盾にして脅してくるなどということは、さすがにないとは思いますが…。
先生がいい人であることを切に願っています。


←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料