三森さんのやらしいおくち11

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」11話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち11話のネタバレ

一週間後、辻との出張の日、新幹線に乗った三森は隣の席の辻との間にコートや鞄でバリケードを作って座っていました。

あの日から一週間ずっと三森は辻を警戒し、避けながら過ごしてきたのです。

そんな三森に辻は笑うと、悪かったと謝ってきました。

少しからかうくらいのつもりだった、もう遊びで手は出さないと言ってきた辻に、三森は安心して息を吐くと、警戒心を解いたのでした。

仕事を終え滞在先のホテルに行くと、シングルルームだったはずの部屋が辻によって勝手にツインルームに変えられていることが判明します。

文句を言いながら抗議したものの、今更部屋を変えられるはずもなく、三森は辻と同じ部屋で寝泊まりすることになってしまったのです。

部屋に入ると、辻はすぐに風呂に向かいました。

一人になった三森は、スマートフォンを取り出すと樹へメッセージを送りました。

ホテルに着いたことを告げ、今何をしていたのかと聞いた三森に樹は、三森のことを考えながらしていたと返してきたのです。

意味を理解した三森は真っ赤になりました。

更に樹は、声が聞きたいので電話することはできるかと聞いてきました。

風呂から出てきた辻と入れ替わりに、スマートフォンを持ったまま風呂へと向かった三森は、すぐに樹へ電話を掛けました。

聞こえてきた、樹が自分を慰めている声や音に、三森はすぐに我慢が出来なくなってしまい、ドアを隔てたすぐ横に辻がいるとわかっているのに、電話越しに樹と繋がりながら自分を慰め、三森は達してしまったのでした。

行為が終わり、早く帰って来てという樹の言葉に頷き、好きだと告げた三森の声を、ドアの向こうで煙草を吸いながら辻が聞いていました。

夢の中で三森は樹とキスをしていました。

感じた気持ち良さに、もっとして欲しいと繋いだ手に力を込めた直後、三森は気が付きます。

いつもの樹のキスと違う、と。

息が出来ないほどに激しいキスをされた三森は達しそうになり、樹の名前を呼びながら目を開けました。

次の瞬間、三森の目に飛び込んできたのは、樹ではなく、自分に覆い被さっている辻の姿でした。

混乱して固まってしまった三森に辻は、よく寝ていたと笑うと、更にキスをしてきたのです。

キスを解こうと抵抗し、空いている方の腕で辻を強く押し返した三森でしたが、その手もすぐに封じられ自分でキスを解くことは出来ませんでした。

キスを終え、自分を見下ろしてくる辻を、どうして、と思いながら三森は呆然と見上げました。

すると、そんな三森の唇に触れながら、辻が言ったのです。

三森は口が感じるのだな、と。

辻の手によってずらされた下着の中で、三森は達してしまっていました。

何が起きたのか、どうなっているのかわからず、三森は小刻みに震えました。

首筋に吸い付いてくる辻に抵抗も出来ぬまま、どうしてこんなことをするのだと、何とか言葉にした三森に、辻が言いました。

遊びではなく、自分は本気だ、と。

三森は震える腕で、辻に拳を向けました。

しかし、その拳は辻の掌に呆気なく止められてしまいます。

そうして、耳元に顔を寄せた辻に囁かれたのです。

浮気してしまったな、と。

三森さんのやらしいおくち11話を読んだ感想

読み終わって、思わず、あ~~~と頭を抱えてしまいました。
やっぱり食えない人でしたね、辻さん。

三森さん、せっかくずっと警戒していたのにたった一言で警戒を解いてしまうなんて。

でも、それだけ辻さんのことを同期として信頼していたのかなと思うと、強く責めることも出来ないし、微妙な気持ちになってしまいます。

しかし、寝ている時に手を出すのはダメでしょう、辻さん。
いくら本気で好きだからといっても、やっていいことと悪いことがあると思います。

抵抗できない意識のない時に手を出されてしまった三森さんが可哀想過ぎて、今後の展開がとても心配です。


←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料