三森さんのやらしいおくち13

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」13話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち13話のネタバレ

一週間後、遠方で仕事関係の学会に参加していた樹は、あの日の三森とのことを考えて頭を抱えていました。

三森を泣かせたかったわけでも、謝らせたかったわけでもありません。

けれど樹には、あの時、三森に何を言えばよかったのかがわかりませんでした。

樹は、気持ちを切り替えなくてはと自分に言い聞かせました。

学会が終わった後、仲間たちとお茶をしていた樹は、仲間たちの話す生まれたばかりの子供や結婚の話を聞きながら、三森のことを考えていました。

結婚について聞かれ、自分には相手を一人に絞ることなんて出来ないと答えている仲間の言葉に、樹は自分もそうだったと思いました。

三森に出会う前まで一晩限りの相手ばかりを探していた樹は、三森に出会って初めて人を好きになったのです。

それなのに、あの日あんなに頑張って真実を話してくれた三森から自分は逃げてしまった。

もう不安にさせないと言っておきながら、傷付いている三森を一人にしてしまったことを後悔して樹は、最低だと呟きました。

自分にも、三森しかいないのに。

こうしている間にも三森に愛想を尽かされているかもしれない、もしくは辻に奪われてしまっているかもしれないと思った樹は、思わず立ち上がりました。

その時です、結婚している仲間が言ったのです。

帰ったら、おかえりと言ってもらえるのは幸せだ、と。

樹は力が抜けたように椅子に体を戻しました。

自分は三森に、おかえりも、いってきますも、ただいまも、言ってもらったことが一度もないと気が付いたのです。

そうして、自分のダメさを痛感しながら思いました。

三森にとって本当の居場所になりたい、自分の隣で笑っていて欲しい、幸せにしたい、と。

樹の表情には、もう迷いはありませんでした。

そのまま急用ができたから帰ると席を立った樹は、急いで帰路に着き、三森へ、今晩会いたいとメッセージを送ったのでした。

樹にしばらく会わないと言われてから一週間、三森は夜もあまり眠れず、仕事も上手くこなすことが出来ない日々を過ごしていました。

そのせいで、土曜だというのに休日出勤をした三森の目の前には、何故か辻がいました。

自分のせいで三森が調子を崩していることに多少の責任は感じると言って、手伝いを申し出てきたのです。

全部、辻があんなことをしたせいだと思わず呟いた三森に、辻は言ってきました。

例え理由が怒りでも、自分のことで頭をいっぱいにしてくれたなら嬉しいと。

その言葉を聞いて、三森は思いました。

辻の気持ちが本気なら、きちんと返事をしなければ、と。

けれど、三森が口を開いたと同時に、辻が仕事を始めようと告げてきて、結局、三森は何も言うことが出来ませんでした。

辻に必要以上に近付かず、近付いてこないようにと警戒しながら進めた仕事は、途中トラブルもあり夜までかかってしまいました。

やっと終わった仕事に溜息を吐きつつ、辻と話をしようと立ち上がった三森は、酷い立ち眩みに襲われました。

咄嗟に辻が支えてくれたお陰で倒れずに済みましたが、辻に抱き留められている状況に三森は抵抗し暴れました。

病人には何もしないと言われ、抵抗をやめた三森は、貧血でそのまま気を失ってしまったのでした。

そのまま、辻によってソファに寝かされた三森は、涙を浮かべながら、樹の名前を呼んでいました。

三森さんのやらしいおくち13話を読んだ感想

樹先生は、考え方まで格好良くて優しいですね。
不本意ながらも浮気した状態の恋人に対して、まったく怒ることなく自分の行動を後悔しているなんて。
今まで出会ったことのない素晴らしい考え方の持ち主だと思います。

三森さんのことを心の底から信頼し愛しているのだなと、よくわかります。

離れてから一週間が長いのか短いのかはわかりませんが、三森さんの様子を見ると限界に近いと思うので、樹先生がこのタイミングで迷いを振り切ってくれて本当に良かったです。

このまま進んだら、辻さんが弱っている三森さんに付け込んできそうですし。
三森さんには、一刻も早く家に帰って樹先生と再会して欲しいです。

←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料