三森さんのやらしいおくち15

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」15話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち15話のネタバレ

三森は樹の体に乗り上げると自分からキスをし、体を押し付けて言いました。

まだしないと言うのか、と。

真っ赤になった顔を掌で覆った樹は、自分はまた間違えてしまったと呟いた後、三森から欲しがってくれるなんてとても嬉しいと言い、好きなだけ触ってとパジャマを脱いでくれました。

ホッとしながら三森は樹の体に触れていきました。

手で樹の胸に触れた後、口で触れた三森は、それだけで樹よりも感じてしまっていました。

すぐに我慢ができなくなり、三森はパジャマをすべて脱ぐと、樹の上に跨りました。

後ろの準備も避妊具も拒否した三森は、真っ赤になった顔を隠しながら、不思議がる樹に向かって言いました。

今夜は出来ると思って風呂で準備したのだ、と。

そうして三森は自分から樹のものを迎え挿れようとしました。

けれど、一人ではうまく出来ず、結局、樹の手を借りてやっと挿れることが出来たのでした。

そのまま自分で動き、樹にも体に触られ、三森は達してしまいました。

ぐったりとしながら樹の体の上から下りた三森がベッドに移動すると、樹が言ってきたのです。

今度は自分が好きにしていいか、と。

三森が何か答える前に、樹は三森の中に入ってきました。

抱き締め合いながらキスをし、今度は樹が三森の中で達したのでした。

すべてを出し終え一息つくと、樹が三森の中から出ていこうとします。

その動きを腰に足を絡めることで止めると、三森は言いました。

離れたくない、もっとして欲しい、と。

そんな三森を抱き締めた樹は、積極的で嬉しいと言うと、足腰が立たなくなっても怒らないで、と笑いながら告げてきました。

三森は笑ってキスを返し、樹のその言葉を受け入れました。

それからは本当に、いくら三森が無理だと言っても、樹は全く止まってくれず、二人の行為は日付が変わっても続いたのでした。

次の日、樹はソファに寝そべりながら、タブレットで温泉宿の情報を見ていました。

良さそうな宿を見つけ、プランなどの詳しい情報を見ていると、三森の寝ている部屋から大きな物音が響いてきたのです。

それを聞いた樹が、やはり立てなかったのだろうか、と三森のことを考えていると、髪の毛に寝癖を付けた三森がよろよろと寝室から出てきました。

寝過ぎてしまったと謝ってくる三森に、自分が無理をさせたせいだからと言い、樹は買って来ていたお弁当を渡しました。

再びソファに寝そべりタブレットに視線を戻すと、ソファの前に座りお弁当を食べ始めた三森が、何を見ているのかと聞いてきました。

テレビで温泉の特集をしていたから、三森と行きたいと思って調べていた。

休診予定の土日があるから、温泉旅行はどうかと樹が言うと、三森は樹の言葉が終わる前に、行くと即答してきました。

せっかくだからいい宿にしようと、二人でタブレットを覗き込み、貸し切り風呂と離れのある宿を選ぶと、二人はすぐに予約を入れました。

そうして、楽しみだと微笑みながら言う三森に、樹も笑顔で、楽しみだと返したのでした。

三森さんのやらしいおくち15話を読んだ感想

こんなに積極的な三森さんは初めて見た気がします。

三森さんの好きなようにさせて受け入れている樹先生も、普段しないことを頑張っている三森さんも何だかかわいく見えました。

やはり二人はラブラブなのが一番ですね。

そして、樹先生のとてつもない絶倫さにビックリしました。

今までは、三森さんの体のことを思って、完全に手加減していたのだろうなと。

次の日の朝、寝癖を付けた頭でふらふら歩いてくる三森さんがとても可愛かったです。

温泉両行の提案に、即答する姿もとても可愛かったです。

二人の温泉旅行、楽しみです。

←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料