三森さんのやらしいおくち17

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」17話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち17話のネタバレ

樹の家へと引っ越してきた三森は、樹と共に荷解きをしていました。

大体の片づけを終えた三森は、引っ越し業者が来るのを待つ間、休憩することにしました。

三森が床に座り込み一息吐くと、樹も隣に座ってきます。

首筋に顔を寄せてきた樹にそこを舐められ、更にキスをした三森の体は、あっという間に反応してしまいました。

そんな三森を見て樹が言いました。

少しだけするか、と。

三森は自分からキスをしながら、する、と返しました。

そのまま、二人は床の上に寝転がり、三森は後ろから樹に抱き締められるような体勢で太股の間に樹のものを受け入れていました。

三森のものも樹が手で刺激してくれていて、気持ち良さは感じるものの、三森は達することが出来ずにいました。

すると、先に達した樹が三森の中に指を入れてきたのです。

三森は慌てて樹を止め、お願いました。

後ろを触られると樹が欲しくなってしまうので、前を触って欲しいと。

けれど、その言葉を聞いた樹は逆に三森の中に入りたいと言ってきたのです。

引っ越し業者が来る時間を確認すれば、大丈夫だと返されて、三森は樹を受け入れることにしました。

けれど、樹が三森の中に入った直後、まだ時間前だというのにインターフォンが鳴り響いたのです。

二人の行為はそこで中断し、三森は頬を赤く染めた顔で汗だくのまま引っ越し業者を迎えたのでした。

夜になり、風呂から出てベッドに向かった三森は、隣に座る樹に言いました。

一緒に暮らせることが嬉しい、改めてこれからよろしく、と。

樹も、自分も嬉しい、ずっと待っていたと言ってくれました。

樹の笑顔を見つめながら、三森は思っていました。

自分のコンプレックスのこと、自分たちの関係のこと、すべてを普通のことだと言ってくれた樹に、少しずつでも近付きたいと。

おまたせ、と返した三森に樹は、これから毎日三森に会えるのが嬉しいと言って、とても嬉しそうに顔にキスをしてきました。

そのまま、二人は昼間の続きをするように体を重ねました。

お互いに求め合い、繋がりながら、何度も可愛いと言ってくれる樹に三森は、好きだと何度も告げたのでした。

次の日、職場で辻と出くわした三森は、引っ越しのことを報告しました。

彼氏と住むのかと聞かれて、頷いた三森に辻は、良かったなと返してきたのです。

予想外の言葉に驚きながらも、三森は微笑みながら、ありがとうと返しました。

一方その頃、樹は、周りに驚かれるほど上機嫌で仕事に取り組んでいました。

早く帰宅するためにビシバシ働き、無事に仕事を終えた樹がロッカールームで着替えながら、三森へと帰宅する旨のメッセージを送っていると、別のメッセージが届きました。

久し振りにきた友人からのメッセージには、最近、バーに顔を出さないと思ったら彼氏ができたと聞いたこと、そして、彼氏を紹介するようにということが書かれていました。

そのメッセージを見つめて、三森が大丈夫ならいいのだけれどと考えながら、樹は思いました。

正直自分は、三森のことをめちゃくちゃ自慢したい、と。

そうして、近いうちに顔を出す、と返信したのでした。

 

三森さんのやらしいおくち17話を読んだ感想

ついに同棲開始です。

平和でラブラブで二人とも可愛くて、とても良かったです。

このまま何事もなく幸せに同棲生活を満喫していって貰いたいです。

けれど、そう思った矢先に樹先生の元へ、何やら微妙な感じのメッセージが届いてしまって、ちょっと不安になってしまいました。

樹先生の過去を考えると、本当にただの友達なのか疑わしいと思ってしまいます。

樹先生はどうとも思ってなくても、相手は本気で樹先生のことが好き、とかもありますしね。

辻さんの件で、すっかり心配性が発動してしまう癖がついてしまいました。

可愛くて素敵な恋人が出来て自慢したい樹先生の気持ちはよくわかりますが、本当に紹介したとして、三森さんが傷付くような出来事が何か起こらないかとても心配です。

←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料