三森さんのやらしいおくち18

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」18話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち18話のネタバレ

ある日の帰宅後、樹は三森の脚に頭を乗せ、じゃれつくようにしながら、その日あった最悪なことについて話していました。

なんと、樹の歯科医院に偶然、辻がやって来たのです。

通院にならなくて良かったとしみじみ思いながら三森に慰めて貰っていると、スマートフォンにメッセージが届きました。

それは、例の友人からで、いつバーにやって来るのかという催促のメッセージでした。

樹は三森に話しました。

自分がよく行っていたゲイバーのみんなに、三森のことを紹介したいと。

ゲイバーと言っても普通のバーなので、軽くお酒を飲みに行かないかと言った樹に三森は、少し嬉しそうに、樹の行きつけのバーなら言ってみたいと答えてくれたのでした。

それから、粗相をしないように気を付ける、手土産は持って行った方がいいかと聞いてくる三森に、樹は思わず笑ってしまったのでした。

樹の行きつけのバーにやって来た三森は、とても緊張していました。

簡単に自己紹介をした後、仲間たちに囲まれた樹に気を使って席を離れた三森は、しみじみ思いました。

こんな風に恋人として紹介される日が来るなんて思っていなかった、と。

そうして、入れ替わり立ち替わり声を掛けられている樹の姿に、わかってはいたけれど樹は人気があるのだなと、ぼんやり思っていた時でした。

樹が、話していた相手から頬にキスをされそうになったのです。

寸でのところで樹が避けたため未遂でしたが、三森は驚いてしまいました。

スキンシップが多いとは感じていたけれど、この場所ではこれが普通なのかと辺りを見回せば、キスをしている客もいます。

三森にはよくわかりませんでしたが、一つだけわかったことがありました。

友人たちと話している樹は、自分の知らない樹なのだ、と。

そんな時、一人の男性が声を掛けてきたのです。

樹が恋人も作らず相手をとっかえひっかえしていたことを話してきたその男は、一晩でいいから樹を貸してくれないかと三森に迫って来ました。

すぐに樹がやって来て、自分はもう三森にしか興味がないからと告げ、助けてくれたので良かったものの、三森の頭の中はパンク寸前でした。

トイレに連れて行かれ、樹と二人きりになった三森は、スキンシップの多さや先ほど聞いた樹の派手な過去について、驚いたことを告げ、それでも、今が自分だけならそれでいいと言いました。

同時に、少し嫉妬したこと、頬であっても簡単にキスはされて欲しくないと思ったことも告げました。

やっと自分の気持ちをわかってくれたかと言ってくる樹に、三森は素直に謝りました。

そうして、トイレを出ようとすると、引き止めてきた樹が、キスをしたいと言ってきたのです。

こんなところではダメだと言いかけた三森の言葉は、答えを聞く前にキスをしてきた樹によって途切れてしまいました。

樹にキスをされてしまえば、三森の体は反応してしまいます。

案の定反応してしまった三森の体を見た樹は、意味深に笑いながら、可愛いと言ってきたのです。

そうして二人は、声が漏れないようにとキスをしながら、そのままトイレで体を重ねたのでした。

 

三森さんのやらしいおくち18話を読んだ感想

樹先生の誘いに、嬉しそうに行ってみたいとと答える三森さんもとても可愛いですし、手土産が必要かと聞いてくる三森さんも最高に可愛いです。

樹先生は、三森さん以外の人といるとあんな感じなのか、と私も三森さんと一緒に見つめてしまいました。

いつも大人で可愛い感じの樹先生ですが、友人の前ではいつもより子供っぽくて格好いい感じなんですね。

そして、やっぱり出てきましたね、牽制なのか、からかいなのか、勝手に聞いてもいない恋人の過去のことを話して来るような嫌な人。

必ず一人くらいはいますよね、こういう人。

三森さんが、その話に驚いただけで、まったく揺らがなかったのがとても良かったです。

←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料