三森さんのやらしいおくち19

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」19話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち19話のネタバレ

その日、三森は樹と一緒に新生活に必要な物を買いに出ていました。

買い物を終え喫茶店に入り、注文に行ってくれた樹を席で待っていると、樹のスマートフォンがメッセージを受信したのです。

何度も鳴る受信音に思わず視線を向けた三森は、ついメッセージの一つを読んでしまいました。

そろそろ別の体を抱きたくはないか、と、樹を誘う言葉が書かれていたのです。

三森の頭に浮かんだのは、樹の行きつけのバーで、樹を一晩貸して欲しいと声を掛けてきた男でした。

樹の、もう自分は三森にしか興味がないという言葉を思い出して、自信を取り戻したのも一瞬で、三森はすぐにもやもやと考え込んでしまいました。

樹は、自分よりも上手い相手とたくさん経験してきているのだろうなと想像して、三森は自分の想像に自分で傷付いてしまいました。

そうして、我ながら弱くなってしまったと溜息を吐いたのでした。

家に帰り着くと、三森は風呂に入るという樹を引き止めて、跪きズボンを脱がせました。

下着の上から舌を伸ばし、汚いからと止める樹に、三森はそれでもいいからしたいのだと告げました。

樹はすぐに許してくれ、三森は樹のものを直接口に含みました。

そのまま三森は、樹が達するのを口で受け止めると、今度は自分の体を差し出して言いました。

好きに使っていいから挿れて欲しい、と。

その言葉を聞いた樹に、どうかしたのかと聞かれて、三森はどきっとしました。

樹に、何かあるのなら何でも言って欲しいと言われて、一度は誤魔化そうとしたものの、誤魔化し切れずに、三森は自分の想いを口にしたのです。

今までの相手より、自分とする方が一番いいだろう?昔のことは気にならないと思っていたのに、自分は樹しか知らないから自信がない、と。

そんな三森に樹は言いました、そんなことで悩んでいたのか、と。

そうして、そんなことではないと反論しようとした三森に告げてきたのです。

やめてと言うまで、自分がどれだけ三森に夢中なのか教えてあげる、と。

そのまま三森は、愛のこもった言葉を囁かれながら、樹に抱かれたのでした。

次の日の朝、出勤のため三森が身支度を整えていると、樹のスマートフォンのアラームが響いてきました。

まったく起きる気配のない樹に代わり、三森はそのアラームを止めました。

その時、例の男性からの二人で会いたいというメッセージを見てしまったのです。

目を覚ました樹にスマートフォンを返すと、三森は昨日もメッセージを見てしまったことを謝りました。

樹はそれで昨日三森の様子がおかしかったのかと納得したように呟くと、誘いは断ったし、そもそも相手も本気ではないと言ってきました。

その言葉に、三森は思わず反論するように口を開きました。

そうは見えなかったし、自分には気を付けろと言ってくるくせに、自分自身のことになると鈍感だ、と。

続けて、油断していると樹もキスだけでは済まなくなる、と言いかけた瞬間。

三森の口は、樹の手によって塞がれていました。

怒った顔で、キスだけではなかったのか、と聞いてきた樹は、次の瞬間、悲しい顔になり、聞きたくないから言わなくていいと言って、三森から手を離しました。

そうして、三森の顔を両手で包み、辛いことを思い出させたことと、メッセージのことを謝ると言ってきたのです。

連絡を取るのは控える、と。

三森が、プライベートまで干渉するつもりではないと言うと、これで三森が安心するのならいいのだと優しくキスをされて、三森は、情けないと呟き、顔を歪めました。

こんなに大事にされているというのに、自分が嫌になる、と思いながら三森は家を出たのでした。

 

三森さんのやらしいおくち19話を読んだ感想

あの人しつこいですね、しつこ過ぎます。

あれだけハッキリと断っているのに、まだ誘い続けてくることに気持ち悪さと怒りを感じました。

案の定、二人が揉める火種になってしまって、本当に腹立たしいです。

そして、辻さんにされたことがここに来て影響してくるのかと、予想していなかった展開に頭を抱えてしまいました。

あの時にきちんと仲直り出来ていたと思っていましたが、まだ足りなかったのかもしれませんね。

樹先生は、気持ちを押し込めている感じもありますし。

せっかく幸せな同棲生活が始まったと思ったのに、また辛い展開で、今後がどうなるのかとても不安です。


←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料