三森さんのやらしいおくち2

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」2話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち2話のネタバレ

一週間後、抜糸のために歯科医院を訪れた三森は、待合室で頭を抱えていました。

頭の中に浮かぶのは、敏感過ぎる口のせいで経験してきた数々のトラウマです。

新入社員の時に飲み会で、先輩男性社員に無理やりキスをされ、反応を気持ち悪がられたこと。

付き合っていた女性とキスが出来なくて、それが原因で別れを告げられてしまったこと。

それ以来、特別な相手を作らずに生きてきた三森にとって、先週この歯科医院で自分の身に起こった出来事は、まさに青天の霹靂でした。

隠し続けてきた性癖がバレてしまった上に、あんなことをされて後ろで達してしまうなんて。

自分の性的嗜好がわからず頭を悩ませながら、三森はあの時の歯科医師に対する文句を呟きました。

診察室に入ると、あの時の歯科医師が笑顔で挨拶をしてきました。

三森が診察椅子に腰を下ろすと、あんなことをされたのにまた来るなんて、悪戯されにきたのかと言ってきた歯科医師に、三森はイラっとしながら、治療がまだ終わっていないし来いと言われたから来たのだ、と言い返しました。

治療が始まると、三森は緊張で体を固くしました。

しかし、先週とは違い、歯科医師は何もしてこなかったのです。

治療を終えた三森は、少しでも期待していた自分が恥ずかしくて頭を抱えました。

何でもない態度で後片付けをしている歯科医師を見て、三森は思いました。

遊ばれている、と。

三森の視線に気が付き、自分の顔に何かついているかと尋ねてきた歯科医師に三森は言いました。

もう二度と虫歯が出来ないように、歯磨きの仕方を教えて欲しいと。

歯科医師の持つ歯ブラシが三森の口の中に入り、丁寧な説明に合わせて歯や歯茎を撫でていきます。

自分でもやってみるようにと歯ブラシを持たされ、歯科医師の指導に従い歯ブラシを動かしながら、三森の体はしっかりと反応していました。

その三森の体に触れながら、歯科医師が言いました。

歯磨きでも感じてしまうなんて、毎日どうしているのかとても興味深い、と。

そうして、気持ち悪くないのかと聞いた三森に、自分は全く思わないと返しながら、キスをしてきたのです。

角度を変え何度も唇を合わされ、唇で唇を挟まれた三森が、先生と歯科医師を呼びキスを止めると、歯科医師が言いました。

樹悠真だと。

悠真だと念を押すように改めて言いながら、再びキスをされた三森は思っていました。

順番がめちゃくちゃだ、と。

そんな三森に樹が言ってきました。

舌を入れてキスをしたらどんな風になるのか見てみたい、と。

三森はその言葉を拒否することが出来ませんでした。

近付いてくる樹の唇に自分からも舌を伸ばし、三森は樹の背中に縋りながら、初めてのキスに今まで知らなかった気持ち良さを感じていました。

気持ちが良過ぎて何も考えられません。

それと同時に、三森は怖さを感じ、涙を流していました。

唇を離し、三森の涙に気が付きそれを指で拭ってくる樹の手を外すと、自分で遊ぶのはやめて欲しいと言って、三森は診察室を後にしました。

三森が出て行った診察室の中では樹が、すっかり反応してしまっている自分の体を見下ろしながら大きな溜息を吐き、可愛くてダメだ、と真っ赤な顔で一人呟いていたのでした。

三森さんのやらしいおくち2話を読んだ感想

これは、はじまりの予感がする展開ですね。

最後のシーンを見ると、樹先生、悪い人ではないようで良かったです。
三森さんの性癖に興味が湧いて、更にその反応を見ていたら可愛くなってしまってって感じでしょうかね。
一目惚れに近い感じなのでしょうか。

対する三森さんの心情はどうなのか、難しいですね。
自分から歯磨き指導をお願いしたのが、どういう意味なのかはかりかねています。
言っている通りなのか、はたまた、快感に対する無意識の好奇心が働いているのか。

今後どうなっていくのか、三森さんがどう動くのかがとても気になります。

←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料