三森さんのやらしいおくち20

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」20話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 3表紙


←前話 次話→


三森さんのやらしいおくち20話のネタバレ

職場でパソコンに向かいながら、三森は大きな溜息を吐きました。

思い出すのは樹の悲しそうな顔です。

本当に自分は、樹を傷つけるのが得意だ、と思いながらもう一度溜息を吐いた時でした。

辻が声を掛けてきたのです。

どうしたのかと聞かれて、三森は固まりました。

そんなに顔に出ていたかと問えば、辻はそうではないけれど、長い付き合いだからわかると答え、樹と喧嘩でもしたのかと聞いてきました。

否定すると、こんなことを相談できるのは自分だけだろうから話を聞こうかと言われ、三森は少し躊躇いながらも口を開きました。

喧嘩ではなく、自分が独り相撲をしているだけだ、と。

樹がモテることに気が付いて不安になり、嫉妬して困らせて、余計なことを言って傷付けた。

自分の器の小ささに自己嫌悪しているのだと三森が言うと辻は、気のない相槌を打ったあと三森をからかってきました。

三森は恋愛一年生なのだから仕方がないと頭を撫でてきた辻を、三森は勢いよく引き剥がしました。

その時、スマートフォンが鳴り、歯科検診を促す社内メールが届いたのです。

会社で口に触られるのは嫌だろうし、樹に診て貰っている三森には必要ないだろうと言ってきた辻に三森は、最近は樹が忙しくて診て貰えていないから、行ってくると言って席を立ちました。

そんな三森の背中を辻が意味深に見つめていました。

歯科検診をしている部屋へ入った三森は、席に着きながら思っていました。

もう大丈夫だし、何かあったとしてもすぐ済む、と。

歯科医に口の中を診て貰いながら、樹に診て貰うと大変だからたまには落ち着いて、と考えていた三森の頭の中には、樹に診て貰った時のことが浮かんでいました。

記憶の中で、口の中に触られ、気持ちよくなりキスをされて、反応した体に触れられながら、他の歯科医院には行かないで欲しいと、お願いされた瞬間でした。

三森は現実でも反応し、声を上げてしまったのです。

三森は逃げるように部屋を出ました。

自分は何をしているのか、最低だと思いながら廊下を走っていると、誰かにぶつかってしまいました。

真っ赤な顔を向けた先にいたのは、辻でした。

三森の顔を見た辻は、やはり大丈夫ではかったな、と言うと、そのまま近くの部屋に三森を無理やり連れ込んだのです。

壁に押し付けられ唇に触られながら、ここが感じるのにどうして検診を受けたのかと聞かれた三森は、関係ないだろうと辻の言葉を突っぱねました。

すると、辻は三森の反応してしまっているものに足で触れながら言ったのです。

今の状況をよく考えて言え、と。

一度フラれたくらいで気が無くなったとでも思っていたのか、自分は諦めようと必死なのに簡単に隙を見せるな、と言い、辻はそのまま足で三森のものを刺激してきました。

好きでもない相手にこんなに反応していてはダメだろうと言ってくる辻に、三森は辻が触るからだろうと反論しました。

辻は三森に刺激を与え続けたまま言ってきます。

いくら直接的なことをしたとしても、感じるかどうかは相手によるだろうと。

抵抗しながら三森は言い返しました。

自分はもう樹に触られた時にしか感じないのだと。

その三森の言葉に辻は、確かめてもいいかと返すと、三森に唇を寄せてきたのでした。

 

三森さんのやらしいおくち20話を読んだ感想

バーの男性よりもしつこい人がいましたね。

ただでさえ問題を抱えているのに、ここにきてまた辻さんが出張って来るなんて、イライラが物凄いことになっています。

ハッキリと断っていて、尚且つきちんと恋人がいる人にしつこく手を出してくる人ってどういう思考回路をしているのでしょうかね。

簡単に諦めきれないということは理解できますけど、今幸せに過ごしている、自分の好きな人の幸せを壊すようなことばかりして、どうしたいのでしょう。

自分の気持ちばかりで、好きな人の気持ちを少しも考えない人には、振り向いて貰える魅力が全くないと思うのは私だけでしょうかね。

何だか、本当に辻さんが嫌いになってきました。

←前話 次話→


まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料