三森さんのやらしいおくち7

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」7話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち7話のネタバレ

あのまま診察室で体を重ねてしまいたい気持ちを我慢して、樹の家へと向かった二人は、靴を脱いですぐ、玄関先でキスをし、体を重ね始めました。

立ったまま後ろに触れられ、三森は漏れる声を抑えることが出来ません。

抱き合うように向かい合い、片足を持ち上げられた姿勢で挿れられながら、大好きだとキスをされた三森は、ただそれだけで軽く達してしまいました。

樹に激しく動かれながら、三森は思っていました。

こんなにも気持ちが体に直結しているなんて、と。

そのまま玄関で、二人はほぼ同時に達しました。

樹が後ろから出ていき、ずるずるとしゃがみ込んでしまった三森を抱き留めながら樹が言いました。

今までずっと、自分と体を重ねるのは辛かっただろう、と。

自分の言葉が足りなかったことを謝罪すると共に、もう不安にさせないからたくさん気持ち良くなって欲しいと言ってくれた樹の言葉に、三森は涙を流して頷きました。

ベッドに移動し、樹と再び体を重ねた三森は、今まで感じていた以上の気持ち良さを感じていました。

キスをされながら激しく動かれると、すぐに限界が見えてきます。

そのまま達してしまった三森を見つめながら、樹が言いました。

三森から好きだと言ってくれたのがとても嬉しかったから、もう一度言って欲しいと。

真っ赤になりながらも、三森が好きだと告げると、樹も好きだと笑顔で返してくれたのでした。

次の日の朝、三森が目を覚ますと、既に目を覚ましていたらしい樹がじっと自分を見つめていました。

照れながら、いつから見ていたのだと三森が問うと、起きてからずっとだと樹は答えました。

三森の寝顔を見つめ、起きたらおはようと告げたかった、朝までこうして一緒にいたかったのだと言って、樹は嬉しそうに三森を抱き締めてきました。

そのままキスをされ、三森は歯を磨くからと言って慌てて樹を引き剥がしました。

三森が洗面所へと向かうと、樹がその後ろにぴったりとくっついて来ます。

樹から新しい歯ブラシを受け取り、三森が歯磨きを始めても、樹は三森の後ろから離れようとしません。

それどころか、歯磨きをしながらも気持ち良さを感じてしまう三森を後ろから抱き締めるようにすると、三森の体に触れてきたのです。

昨夜散々しただろうと抗議をしても、あれでは全然足りないと言われ、ここでは嫌だと言っても聞いてもらえず、抵抗も空しく三森は洗面台の鏡の前で樹に挿れられてしまったのでした。

鏡に写った自分の顔を見せられながら抱かれた三森は、激しく感じすぐに達してしまいました。

汚れてしまった三森の服を見て、樹が言いました。

何枚あっても着替えが足りない、やはりあのパジャマを買おうか、と。

そうする、と三森は頷きました。

ようやくお泊まりが解禁なのだと喜びながら、樹が、いっそここに住まないかと言ってきます。

毎日自分に会える生活はどうかと言われた三森は、思わず、毎日…と呟きました。

そうして、本気で考えておいて欲しいと告げてきた樹の言葉に、分かったと頷いたのでした。

三森さんのやらしいおくち7話を読んだ感想

二人とも可愛くて、とんでもなく甘くて最高ですね。

今までが苦い感じだったので、これくらい甘くてもまったく問題ありません。
むしろ、もっと甘くなって欲しいくらいです。

樹先生はやっぱり誠実なんだなとしみじみ思いました。
こんなに相手の気持ちを考えてくれる人はなかなかいないと思います。

対して三森さんは、素直になったら最強なタイプですね。
細かい反応や返答などが、可愛過ぎます。

しかし、ずっと思ってはいましたけど、気持ちが通じ合ってからはより一層、体を重ねているシーンがエッチでビックリです。
これも二人の気持ちの表れなのかもしれませんね。

←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料