三森さんのやらしいおくち8

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」8話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち8話のネタバレ

樹はスーパーで三森と買い物をしながら、幸せを感じていました。

初めて三森の家に行くことになり、一緒に食事を作るために買い物をしているという状況が、恋人らしくて嬉しいのです。

三森の家と樹の家は意外と近く、今いるスーパーもお互いよく利用するというのに、今まで会ったことはありませんでした。

それを考え、樹はしみじみ言いました。

あの日、コンビニの前で偶然、三森と再会できたのは本当にラッキーなことだったと。

三森が最後に樹の歯科医院を訪れた後、樹は三森のことを考えていました。

キスをしただけで蕩けてしまった表情が可愛くて、忘れられなかったのです。

けれど、三森はゲイではなくストレートだろうと樹は思っていました。

自分とキスをした時のことを考えれば、男も大丈夫そうな気はするけれど、やはりストレートの男性を相手にするのには少し怖さがありました。

それでも、少しでも可能性があるなら…と樹は考えてしまうのです。

その直後でした、偶然寄ったコンビニで、樹が三森と再会したのは。

スーパーで三森と再会した時のことを思い出していた樹は、三森とその時のことを話しながら言いました。

あの時にはもう、自分は三森のことを好きになってしまっていて、この機会を逃したら次はないと思い、ホテルに連れ込んでしまったのだと。

強引過ぎたと反省していると告げた樹に、三森は恥ずかしそうに顔を赤く染めただけで何も言いませんでした。

買い物を終えスーパーを出て歩いていた時、樹は不動産会社を見つけ足を止めました。

三森と一緒に住むための部屋のことを考えながら、店先に貼ってある物件案内を見ていると、三森が言いにくそうに声を掛けてきました。

冷静になって考えてみたら、自分は今まで家族以外と一緒に暮らしたことはないし、引っ越すとなると会社にも報告しなくてはならないから、と。

そこまで言って口ごもってしまった三森に代わり、樹は言いました。

自分が少し浮かれ過ぎていた、三森は自分といることにゆっくり慣れていってくれればいい、と。

そうして、笑顔で早く帰ろうと三森に告げたのでした。

三森の家に着き、初めて訪れた三森の部屋に感動していた樹は、テーブルの上に置かれた一冊の本の中に、自分と三森が一緒に観た映画の半券が挟んであることに気が付きました。

嬉しくて見つめていると、慌てた様子の三森がやって来て、半券を取り返そうとしてきます。

ソファの上で縺れ合い、そのまま体を重ねる雰囲気になった時、三森のお腹が鳴ったのです。

思わず笑いながら、樹は三森を解放し、大人しく夕食を作ることにしたのでした。

三森が鍋を作るのを手伝い、三森に食べさせてあげながら、樹は思っていました。

自分にだけ三森が見せてくれる、コンプレックスを隠していないありのままの姿に、優越感と独占欲を初めて知った、と。

そうして、食事を終えた二人は、一緒にお風呂に浸かりました。

狭い浴槽の中で、後ろから三森を抱き締めながら今日の日のことを思い、幸せだと、樹はしみじみと呟いたのでした。

三森さんのやらしいおくち8話を読んだ感想

樹先生側の気持ちがわかりましたね。
やっぱり、初対面の時点で三森さんに惹かれていたのですね。

ゲイではないだろう相手に、自分から行動を起こすのは怖くて当然ですよね。
あの日、偶然が起きて本当に良かったなと思いました。

樹先生は、自分の行動を省みて反省できる上に、それをきちんと三森さんに言葉にして伝えられるところが、とても素晴らしいと思います。

それから、本当に三森さんのことが、三森さんのコンプレックスごと好きなのだなと分かって、とても嬉しくなりました。
コンプレックスを受け入れてくれるだけではなく、好いてくれる相手に出会えるなんて、奇跡に近いことだと思います。
三森さんは幸せ者ですね。

←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料