三森さんのやらしいおくち9

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」9話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち9話のネタバレ

樹の自宅への道を歩きながら、三森は二つ繋がった家の鍵を見つめていました。

一つは自分の家の鍵、もう一つは樹の家の鍵です。

樹に合鍵を渡した時の、嬉しそうな顔がよみがえってきて、三森は頬を緩めました。

貰った合鍵を使い三森が樹の部屋へと入ると、樹はシャワーの最中でした。

すぐに出てきた樹に出迎えられ、おかえりのキスをされた三森は、真っ赤な顔で樹に買い物袋を押し付けました。

樹に買って来るように頼まれていたそれは、ローションでした。

週末ではないから我慢しようと思っていたけれど、買って来てくれたということはしてもいいということかと聞いてきた樹に、三森は小さな声で言いました。

週末ではないけれど、明日は樹の仕事が休みだし、そのつもりで来た。

自分だって本当は、週末でなくてもしたい、と。

その言葉を聞いた樹は、歯止めが利かなくなると呟きながら口元を覆った後、ベッドに腰かけ、三森を呼びました。

樹の誘いに素直に従った三森は、一度ならず何度も樹に激しく抱かれることになったのでした。

次の日の朝、樹の腕の中で目覚めた三森は、スマートフォンのアラームで寝過ごしたことに気が付き飛び起きました。

いつの間にか首筋に付けられていたキスマークに文句を言いつつ、慌てて着替えていると、後ろから樹が抱き着いてきます。

今日は自分が三森の家に行くからと言ってきた樹に見送られ、いってらっしゃいのキスをしてから樹の家を出ると、三森は幸せそうに微笑みながら会社へと向かいました。

なんとか遅刻はせずに会社に着き、コーヒーを飲みながら樹のことを想っていると、不意に声を掛けられて、三森は顔を上げました。

そこにいたのは、三年ぶりに海外勤務から戻った、同僚の辻英司でした。

軽く言葉を交わし合っていると、辻が言ってきました。

三森って、そんな感じだったか、と。

意味が分からず問い返した三森に答えることなく辻は、今夜の飲み会に来るようにと告げて去って行きました。

夜になり、飲み会の席で、三森は樹にメッセージを送っていました。

すると、そこへ辻がやって来て言ったのです。

前よりも綺麗になった、と。

更に、相変わらず隙だらけだと、首筋のキスマークを指差してきたのです。

三森が固まった瞬間、他の社員が声を掛けてきてキスマークの話はうやむやになりましたが、辻は変わらずに三森の変化の話を続けてきます。

話を逸らそうと三森が、自分にちょっかいを出している暇があるなら、辻もちゃんと相手を探すようにと言うと、辻が言ってきたのです。

辻も、ということは、恋人でもできたのか、と。

少し考えた後、三森は言いました。

可愛いのが家で待っているから、本当は今日も早く帰りたいのだと。

その言葉に反応したのは周りの部下や同僚たちで、三森に浮いた話が出たことがおめでたいと大騒ぎになり、三森はお酒を注がれ続ける羽目になってしまったのでした。

そんな三森の姿を見た辻は、幸せそうだと意味深に呟いていました。

酔い潰れてしまった三森を自宅に送り届けるため付き添ったのは、辻でした。

ほぼ眠ってしまっているような状態の三森を抱え、部屋番号を押した辻は、返答した樹の声が男のものだと気が付きます。

その瞬間、三森がうわごとのように樹の名前を呼んだのを聞き、辻は抱えていた三森を抱き締めるように支え直しました。

三森を迎えにやって来た樹がそれを見て、怒ったように三森を奪い返します。

自分を睨んでくる樹のその様子に、辻は三森の恋人が樹であると気が付きました。

そうして、面白いと呟くと、樹に向かって手を差し出し、わざとらしく自己紹介をしたのでした。

三森さんのやらしいおくち9話を読んだ感想

樹先生も三森さんも同じくらいエッチ大好きな感じがして相性ピッタリだなと思います。
合鍵を見て思わず笑顔になっちゃう三森さん、可愛過ぎます。

樹先生は、おかえりのキスとかめちゃくちゃ当たり前のように自然にやってくるところを見ると、今までモテてきたんだろうなとしみじみ思ってしまいますね。

しかし、波乱の予感がする展開ですね。
新しく出てきた、辻さん。

絶対に二人のことを搔き回してくる性格している気がするし、三森さんのことが好きでしょう。

しかも、三森さんはとんでもなく鈍感だから、辻さんの気持ちには絶対に気が付いていないと思います。

せっかく二人がラブラブになったのに、大きな事件が起こりそうで嫌な予感しかしません。

←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料