なめて、かじって、ときどき愛でて1巻1話のネタバレと感想【最恐彼氏ができました!?】

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本1巻に収録されている1話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 1表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて1話のネタバレ

晴にとって憧れは少女漫画みたいな恋と壁ドンだった。

告白の手紙を手に晴に壁ドンする男の子。

晴ってお前だなと言い、晴の手紙を読み上げる。

男は晴に顔を近づけて、フツーだが付き合ってやると言う。

しかしその手紙は別人に宛てたものでクーリングオフ希望だと言う晴。

男は晴の頬を掴んで自分は付き合うと決めたので却下だと言って立ち去って行った。

クラスに戻り、手紙を入れる机を間違えたと絶望する晴。

友達が昨日の放課後に担任が席替えをしたのだと言う。

思わず教室を出て間違えた相手が最悪だと思っていると、後ろから膝カックンをされてこけてしまう。

現れたのは先ほどの男で恩田清士郎だった。

恩田に早く行こうと腕を絡める女の子に、ブス、消えろと暴言を吐く恩田。

思わず最低とつぶやく晴。

晴はずっと好きだった人に渡すために書いた手紙だから返してほしいと言い、恩田とも付き合えないと言う。

恩田は舐めていた飴をガリガリ食べ始め、好きな奴は誰なのかと聞く。

恩田には関係ないと言うと、恩田は壁ドンをして晴にキスをした。

思わず固まる晴をアホ面と笑う恩田。

晴は恩田に平手打ちをして最低と吐き捨てて逃げ出した。

初めてのキスに泣いてしまう晴。

あんなのと付き合うなんてありえないと怒っていると、晴と恩田が付き合っていると学校中の噂になっていると友達が教えてくれる。

友達は恩田と付き合う女の子は3日も経たずに泣いて逃げると有名だと言い、晴を心配してくれる。

でも晴が好きなら仕方ないと言い、応援してくれる友達。

否定しようとするとどんどん女子が集まってきて、晴のことを勇気があるや面食いだと言い否定することもできなかった。

放課後、そそくさと帰ろうとする晴。

誰も自分が恩田とは付き合っていないと言おうとしても聞いてくれず絶望していた。

うちに帰って飼いネコのあんこと戯れて今日のことを忘れようと思う。

帰宅するとあんこを抱えた恩田が立っていた。

母曰く、恩田の両親は晴の父の上司で、海外赴任することになったからしばらく家で預かることになったとのことだった。

こんなの夢だとぶつぶつ言う晴のほっぺをつねり、痛いなら夢じゃないと笑う恩田。

そのやり取りをもう仲良しねと微笑ましく言う母。

恩田は晴の母のこともかなこと呼び捨てしていた。

風呂上りにあんこを探していると、多分恩田の部屋だろうと言う母。

取り返しに行こうと部屋を覗くとあんこを抱きしめたまま恩田が眠っていた。

あんこを救出しようとして布団に躓き倒れこんでしまう晴。

思わず恩田と至近距離になってしまい、恩田は寝込みを襲うくらい俺のことが好きなのかと言う。

晴は否定しつつ恩田のことは好きじゃないと言う。

恩田はさらに顔を近づけて、晴が俺の机に入れたから晴は俺の彼女だと言う。

そして晴の頬を舐める。

これ以上変なことをしたら許さないと言う晴に、今度は頬を噛む。

痛がる晴に、これから毎日かわいがってやると言う恩田。

学校にも家にも逃げ場がなく絶叫する晴だった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて1話を読んだ感想

恩田くん、なかなか強烈なキャラだったな。

告白するために朝イチに登校して机に手紙を入れたのに、実は前日の放課後に担任が席替えしてましたってなんて不運なのと思いつつ。

告白相手を間違えましたと言ってるのに聞かずに、「よし、今日からはお前は俺の彼女」ってどんな暴君なのよと笑ってしまった。

でも他の美人な子が媚びを売っても無碍にしてるし、多分恩田くんは元々晴のことに興味を持ってたんだろうな。

しかしタイトルの通りに本当に「なめて、かじって」したときはびっくりしたし、犬かよと思わず笑ってしまった。

同居生活で逃げ場なしの晴だけどどうなるんだろう。

←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料