なめて、かじって、ときどき愛でて10

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本2巻に収録されている10話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 2表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて10話のネタバレ

ベッドの上で晴を見下ろし荒い息を吐く恩田。

恩田は晴の目元を舐め、胸を揉みながら心臓がばくばく言っていると笑う。

俺のことを好きになったんだろと言う恩田の顔が優しくてドキッとしてしまう晴。

好きになったらドキドキするもんだろと言う恩田に、今まで恩田はしたことがないのかと聞く。

今まで彼女がいただろうと聞き、好きだから付き合うんでしょと聞くが、好きとかドキドキとか一度もないと断言する恩田。

そのときの気分で付き合うと言う返事に最低だと思う晴。

恩田は思い出したように顔を近づけてお前にはドキドキすると言う。

真っ赤になる晴に口づける恩田。

それはつまり本気の好きなのかと真っ赤になる晴に嫌がらないのかと聞き、嫌がっても逃がさねーけどとまたキスをする。

舌を絡めていき息が上がる2人。

恩田は座ったままで晴を自分の膝の上に乗せる。

胸を揉みながら耳を噛み、マジでちっせーちちだと言う。

揉みながらじっくり育てるかと言い、今度は乳首に舌を這わせていく。

待ってと言う晴に気持ちよくないのかと聞くと、晴は涙目で変なカンジすると息絶え絶えに言う。

その様子にムラっと来た恩田は晴を押し倒し、マジで泣かすと言いまた胸にキスをしていく。

晴は言葉では色々言っていたが、自分が恩田に触られることが嫌じゃないことに気づく。

今度は唇にキスをする恩田を受け入れる晴。

恩田は改めて晴の着ているベビードールのような下着をエロいと言う。

これしか置いていなかったと慌てる晴に脱げばと言う。

裸を見られるのは恥ずかしいし嫌に決まっていると言う晴に、お前の全裸なんてとっくに見ていると言う恩田。

いつ見たのかと慌てると晴がお風呂に入っているときに窓から見ていたと言う。

ラブホの風呂なんて普通みんな中が丸見えだと言い、ずっと見ていたのかという晴の問いにも肯定する恩田。

晴は思わず最低と言いながら恩田の頬を平手打ちした。

自宅では険悪なムードのまま食事をする2人を母が心配する。

晴は食事をさっさと済ませて自室に戻りながら、お風呂を覗くなんてひどいしやっぱり恩田なんて嫌いだと思う。

しかし「お前にはドキドキする」と言った恩田の言葉を思い出して赤面する。

部屋に入ろうとドアノブを掴むと、背後から人の顔ぶんなぐって逃げやがってと言う声がする。

慌てて振り返ると恩田が晴の肩にあごを乗せ、すねたような表情をする。

慌てていると、ガチャっと音がして恩田と晴の手首が手錠で繋がれていた。

呆然とする晴にさっきのホテルで買った手錠だと言う恩田。

外してと言う晴を逃がさねーと言って抱きかかえ、そのまま晴の部屋に入っていく。

ベッドの上に放り投げられ怒る晴。

恩田は晴の横に寝ころびなぜかと聞く。

至近距離で少し赤くなる晴。

なぜ怒っているのかと聞かれ、お風呂を覗いたからと答えると、恩田は悪びれもせずに好きな女の裸は見たいと言う。

ここで続きをしてもいいがかなこ(母)がいるから一緒に寝るので我慢してやると言う恩田。

晴はそのまま抱き枕のようにされてしまう。

外してと暴れる晴をぎゅっと抱きしめながら息を吐くようにやりてぇと言う恩田。

晴は慌ててさらに暴れるが、恩田はそのまま眠りに落ちてしまうのだった。

寝言で晴の名前を呼ぶ恩田にドキッとする晴。

翌日恩田のせいで全然眠れなかったが、恩田が横で優しい笑顔でおはようと言う。

学校行かなきゃいけないから手錠を外してと言うが、カギを失くしたと言う恩田だった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて10話を読んだ感想

恩田くんは相変わらず本能のままだな。

今まで他の女の子にはドキドキしなかったのに晴にだけはドキドキするということが、どれだけ晴を本気で好きかっていう意味とかはあんまり分かってないんだろうな。

晴のことが好きだ、振り向かせたい、やりたい。
彼の中ではものすごくシンプルなことなんだろうな。

晴も段々恩田くんの本気に気づきだしてドキドキし始めたみたいだし、いつもなら嫌がるキスを受け入れて変化しだした感じ。

このまま結構進んじゃうのかなと思ったけど、そこは安定の2人だな(笑)
そして手錠プレイになっちゃったけど、このまま学校行ったりするのかな。


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料