なめて、かじって、ときどき愛でて2

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本1巻に収録されている2話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 1表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて2話のネタバレ

翌朝、頬をつつくあんこの手に寝ぼけながら起きる晴。

昨日はいろんなことがあって大変な目にあった気がするがいつもの朝と同じだと感じ、あれは全部夢だったんだと言う。

それを至近距離でじぃっと見つめる恩田。

思わず大声をあげる晴は恩田にうるせぇとチョップを食らってしまう。

恩田は朝ごはんと呼びに来たようだった。

晴が洗面所で顔を洗っていると、鏡に映った自分の顔には額に「肉」の字が書かれていた。

油性で書かれており消えないと恩田に抗議する晴。

噛みあとも残っており学校に行けないと泣く晴の顔を覗き込むと恩田は似合ってて可愛いと微笑む。

その言葉に一瞬ときめく晴だが、すぐにマヌケな顔にぴったりだと言われてしまう。

恩田はお詫びにいいものをあげるから手を出してみろと言う。

恐る恐る差し出すと恩田はそれをがぶりと噛んだ。

頬と額に絆創膏をして登校した晴は友達に心配される。

まさか恩田に暴力を振るわれたのかと言うが、それには答えずに朝ごはん食べそびれてお腹がすいたと泣く晴。

お昼時間になり、晴はお弁当を忘れて来たことに気づく。

一方恩田は友達に放課後の寄り道や合コンの誘いを受けるが全て断っていた。

購買で人垣の中からなんとか1つパンを買った晴。

しかしそのパンを恩田にひょいと取り上げられてしまう。

それを見ていた友達が晴はお弁当を忘れたのだから返してあげてと言う。

泣きながら睨む晴の顔を見つめ、恩田はパンを持ったまま走り出してしまう。

食いたかったら取り返してみろという恩田。

友達は恩田はあんなキャラだったかと唖然としながら見つめる。

晴はパンを追いかけてフラフラし、思わず階段から落ちてしまう。

それをすかさず抱き留める恩田。

大丈夫かと心配する恩田の顔が不意に近くてドキドキしてしまう。

助けてくれて優しいのかもと思う晴だが、恩田に言われて差し出した手にまた噛みつく恩田。

晴は絶叫しながらやっぱり優しくないと思うのだった。

すべてはあの告白の手紙のせいだと感じる晴。

恩田がお風呂なのを確認すると、こっそりと部屋に忍び込む。

恩田の彼女なんて死んでもヤダと必死に探していると、背後から恩田がものすごい形相で迫る。

無断で部屋に入るなんて裸に剝いて転がすぞと睨む恩田に恐怖を感じつつも、晴は手紙を返してと泣きながら睨む。

恩田は自分の胸元から服の中に手紙を入れ、ほしければ手を突っ込んで取ってみろと言う。

目をつぶって手を伸ばす晴の頬を掴むとちゃんと見ながら取れと言う恩田。

晴の指先が恩田の胸元に触れるとえっちと言われてしまう。

抗議しようとすると晴は恩田に唇を塞がれてしまう。

キスに驚いていると、その隙に晴は両腕の裾を結ばれてしまい、思わずバランスを崩してこけてしまう。

ほどけと暴れる晴をよそに今どき手紙ってと言う。

晴は本当はちゃんと言おうと思ったが手紙の方が伝わると思ったと言う。

恩田は晴を覗き込むとそのまま自分の部屋から放り出してしまう。

そして次に入ったら想像を絶するほどいたぶり倒すと言うのだった。

なめて、かじって、ときどき愛でて2話を読んだ感想

待って、恩田くんかじりすぎ(笑)

いくらタイトルが「なめてかじって」だとしてもかじりすぎでしょと笑ってしまった。

好きな子についイジワルしちゃったり、好きがいきすぎて噛んじゃったりって5歳児か犬かよと思った。

もしくは噛むのが性癖だったりするんだろうか。

なかなか今までの少女漫画にはいないタイプの男の子だな。

恩田の今までの彼女が付き合ってすぐに別れるけど誰も口を割らないって言うのは元カノ達も噛まれてきたんだろうか。

それとも恩田は特別な子だけ噛むのかな。

彼の不思議な行動の原因を知りたいけど、毎回噛まれる晴も大変だ(笑)


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料