なめて、かじって、ときどき愛でて3

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本1巻に収録されている3話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 1表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて3話のネタバレ

今日は父が風邪で倒れたので母は看病であんこと一緒に1日不在になると言う。

恩田と2人きりになるのを避けたいし友達の家にい逃げようと思っていると、恩田も風邪で寝込んでいるから看病をしてあげてと言われる。

ムリだと言う晴に自分が帰ってくるまでしっかり看病してあげなさいと言い残して行ってしまう母。

早く逃げようと思っていると壁ドンをして逃がさねぇと恩田が迫る。

晴はじっと睨み返してからそっぽを向く。

手紙を返してくれずにイジワルばかりする恩田とは口をきかないと決めていたのだった。

その反応に、病人をシカトするなんて最低だと言う。

家族から離れて他人の家で寂しい思いをして、風邪をひいても無視される自分はかわいそうだと言う恩田に晴は黙ったまま薬と水を差し出す。

薬は苦いから飲みたくないと言う恩田は、晴の服を引っ張り口移しで飲ませろと言う。

思わず叫びそうになる晴だが、きっと反応を見て面白がっているだけだと思いなおし再び無視を決める。

恩田は返事がないのはOKということだと言い、ソファの上に晴を押し倒して薬と水を口に含み、そのまま晴にキスをした。

暴れながらも口移しにされたものを飲み込んでしまう晴。

やっぱり風邪薬は苦いから嫌いだと言う恩田に泣きながら自分が飲んでも意味がないと言う晴。

晴が暴れた際に水が恩田の胸元にかかってしまう。

最初は怒る恩田だが、責任取って綺麗に拭けとニヤニヤ見つめる。

早くしろとすごまれて恥ずかしく思いながらも恩田の胸元を拭く。

必死に耐えていると中も濡れていると恩田が言う。

恩田の思い通りの反応なんてしないと必死に我慢しながらパーカーのファスナーを下ろすと下には何も着ておらず肌が現れる。

裸に赤面しながらも晴は無言で拭き続ける。

必死で我慢する晴の反応にイラっとしながら、恩田は今度は晴の服の中に指を入れて肌に這わせる。

動揺しながらも反応すれば余計に意地悪されると我慢する晴。

恩田は指で晴のあごを持ち上げながら、最後まで我慢できたら手紙を返すができなかったら泣かすと言う。

最後までという言葉に何をされるのだろうと怯える晴。

今度は胸元から入ってきた恩田の指に必死に我慢していた晴だが、その指先が乳首に触れて思わず声を上げて離れてしまう。

恩田は反応したんだから泣かすと言い、晴を押し倒す。

俺を無視しようなんて生意気だと言いつつ、耳を舐めて甘噛みする。

晴は泣きながら両手で恩田の口を塞ぎ、なんでイジワルばかりするのか、嫌いな放っておいてくれと言う。

その言葉にきょとんとしながら俺はお前のことが好きだけどと言う恩田。

言い返そうとする晴の口を今度は恩田が手で塞いで、二度と無視をするな、他の奴の話をするなと言う。

晴は自分の彼女なのだから、ビビるのも泣くのもぜんぶ俺だけにさせて俺だけに見せろと言う恩田。

手首を掴まれ至近距離で告白されてドキドキする晴。

しかしそう言った恩田はふらりとなって晴の肩に倒れこんだのだった。

なめて、かじって、ときどき愛でて3話を読んだ感想

ある程度恋愛経験のある大人の女性とか第三者として傍観していれば恩田の行動は「好きな子をからかいたい男の子あるあるだね」として見れるけど、当事者の晴にはわかりづらいだろうな。

恋愛経験なさそうな晴からすれば「なんで私にイジワルするの?手紙を間違えて渡しちゃったことが元凶で、それでイジられてるんだ」と考えちゃうのも無理はないような。

好きな子の色んな表情を見たい、自分だけが独占したいって恩田の気持ちは分かるけど表現の仕方がクセがありすぎて伝わらないよね。


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料