なめて、かじって、ときどき愛でて4

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本1巻に収録されている4話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 1表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて4話のネタバレ

お前は俺の彼女だからびびるのも泣くのも全部俺だけに見せろと言って晴に倒れこんだ恩田。

晴はその拍子に体勢を崩して恩田ごと倒れてしまう。

何をするのと言い返そうとして恩田がすごい熱が出ていることに気づく。

どうしようと慌てながらもとりあえず部屋に運んで休ませなければと思う。

必死に恩田を背負うように引きずりながら部屋まで連れていき何とかベッドで寝かせる晴。

体温計と冷やすものを取りに行こうとすると恩田に手を掴まれ、引き寄せられて抱きしめられる。

動揺する晴に俺のことを見捨てて逃げるつもりだろと言う恩田。

熱さましを持ってくるだけだと言う晴の顔を覗き込んで、寝てれば治るから傍にいろと言う。

何度も傍にいろという恩田にとにかく布団に入って寝てと返す。

すると恩田は布団を持ち上げながらお前も入れと言う。

汗をかいてしんどそうにしながらも自分の横をポンポンしながら早くとせかす恩田。

男子と同じ布団に入れるわけがないと赤面して動揺する晴。

付き合ってるんだから普通だと言う恩田に、付き合ってないと言葉をかぶせる。

恩田はどこまでならセーフなのかと聞く。

手を握るのはと聞かれ、晴は病気だからセーフだと答える。

添い寝はと聞かれ、布団入らなきゃいいだろと言う恩田。

恩田は晴の腕を引き、寒いから抱き枕決定と言って晴を抱きしめる。

放してと叫ぶ晴に頭に響くから静かにしろと言う恩田。

ぎゅっと抱きしめられて、汗を流して息を上げながら苦しそうな表情の恩田の顔とはだけた胸元が至近距離にあり晴は赤面してしまう。

恩田は赤面する晴の顔を覗き込むと頬をつねって引っ張る。

痛がる晴の反応を笑いながら晴に顔を摺り寄せて冷たくて気持ちいいと言う。

さっきより熱いから冷やさなきゃと焦る晴に、じゃあお前の体で冷やせと言う恩田。

恩田は晴にキスをする。

必死に唇を結ぶ晴に口を開けろと言い、晴の鼻をつまむ。

思わず口を開けた晴にそのままでいろといい、キスをして舌を絡める。

そして晴のお腹のところから手を這わせてここのが冷たいと言う。

恥ずかしがる晴をよそに服の上から胸を触り、ここを舐めてやろうかと言う恩田。

嫌だと言う晴に遠慮するなと言いながら服をめくる。

恩田は晴の胸を舐めて口に含み、気持ちいいかと問う。

涙を浮かべてやめてという晴にたまんねーと言いながら、今度はお腹に舌を這わせる。

晴は嫌だと思いつつも、気持ちいいなんて怖いと思う。

恩田に乳首を噛まれてそんなとこ噛まないでという晴。

そんなところとはどこだ、言わないともっと噛むと言われ、晴はちくび噛まないでと叫ぶ。

晴の言葉に爆笑する恩田。

恩田は吐き出すようにお前可愛いなと言って晴を抱きしめたまま眠ってしまう。

翌朝、すっかり解熱した恩田は晴をちくび女と呼び、朝飯を作れと言う。

恩田の言いなりを嫌だと思いつつ、二人で登校していると下足室で四月を見つける。

恩田を清士郎くんと呼ぶ四月はおはようと声をかける。

そのとき晴が落としたキーホルダーを四月が拾ってくれ、思わず顔が近くなってしまう。

その2人の間に鞄を差し込み凄みをきかせる恩田。

晴を引きずって去ろうとする恩田に、彼女とケンカしちゃだめだと言う。

恩田は四月に彼女だから近づいたらぶっ殺すとまた凄みをきかせた。

恩田に引きずられながら四月に誤解されて慌てる晴だった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて4話を読んだ感想

新しいキャラが出てきた!

四月(しづき)くんってさわやか系の男の子だったけど、どうやらこの子が晴の好きな子っぽい。

恩田は晴の反応に四月が好きな相手だって気づいたのかな。

それとも単純に顔が近かったからイラついて牽制したのかな。

何にせよ、四月の登場で嫉妬心加速しそうだし今後の展開が楽しみだな。

そして恩田は風邪のときにキスなんてしたら大好きな晴に移っちゃうよと思いつつ。

5歳児かと思ってたけどしっかり男の子だったな。

胸を噛んだりしてたあたり、あの噛み癖はやっぱり性癖なんだな、きっと。

可愛らしい恋愛のお話だと思ってたからいきなりの微エロ展開にびっくりしてしまった。


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料