なめて、かじって、ときどき愛でて5

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本1巻に収録されている5話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 1表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて5話のネタバレ

教室では不機嫌モード全開の恩田に周りがざわついていた。

そこへ四月が恩田の忘れたカバンを届けに来て、彼女可愛い子だねと気軽に言う。

その言葉に目が腐っていると吐き捨てる恩田。

友達は3日と続かない恩田がまだ続いていることに驚き、彼女はどんな子なのかと恩田に詰め寄る。

一方豪快なくしゃみをする晴。

先ほどのことを思い出し、四月に誤解されたことをショックに思う。

晴がずっと好きなのは四月だった。

晴は体育館シューズを忘れたと言って一人で取りに戻る。

考え事をしながら歩いていてぶつかってしまい、謝った相手は四月だった。

思わず赤面する晴。

四月はさっきと髪が違うと微笑みかける。

体育だったからと言うと、似合っているし可愛いと笑ってくれる。

褒められて喜んでいると晴のポニーテールを後ろから鷲掴みにして、恩田が全然かわいくねーと睨みつける。

お世辞を言われて喜ぶなと言われ、離してと暴れる晴。

四月は自分の彼女なのになぜいじめるのかと仲裁してくれる。

晴はその言葉に思わず自分は恩田の彼女ではないと言いきる。

これで誤解も解けると思っていると、恩田は晴の手を引き四月の前で晴にキスをした。

晴は思わず恩田を殴り、恩田に大嫌いと言う。

もう恩田とは口をきかないと言って泣きながら走り去る晴。

四月の前でキスをされたことにショックを受ける晴。

しかし後ろから追ってきた恩田に膝カックンをされてこけてしまう。

怒る恩田に逃げ出そうとするが、足を掴まれてこけてしまう。

恩田の言いなりにならないと抵抗する晴だが、恩田にパンツとタイツを脱がされてむしり取られてしまう。

俺に逆らってただで済むと思うなと言う恩田は晴のパンツとタイツを持ったまま行ってしまう。

そこへ友達がやってきてなぜタイツを履いていないのかと聞かれる。

言葉に詰まっていると恩田が友達といるところを見つける。

恩田に返してもらいに行こうとスカートを押さえながら行くと、友達が晴の顔を見て恩田とこの前追いかけっこをしていた子だと話しかけてくる。

晴はパンツを履いていないのがバレたらどうしようとドキドキしていると、恩田が窓を開けてスカートがめくれそうになってしまう。

必死でスカートを押さえて慌てる晴を見てニヤニヤする恩田。

恩田の友達は晴の手を握り、寒いから恩田に締めるように言ってくれと懇願する。

手を握られてスカートを押さえられなくなった晴が慌てていると、恩田は怒ったように自分の上着を晴の腰に巻き付ける。

そしてそのまま晴を担ぎ上げ、友達に気安く触るなと吐き捨てて去っていく。

体育倉庫に連れてこられた晴は泣きながらなぜイジワルばかりするのかと言う。

恩田はイラついたように晴が好きな奴は四月だろと言う。

恩田は晴に壁ドンするとそのまま壁に自分の頭を打ち付ける。

驚いて恩田のおでこを心配する晴の顔を掴むと、恩田はそのままキスをする。

舌を絡められて力が入らなくなり腰砕けるように崩れ落ちる晴。

恩田はスカートの中が丸見えだと嘘をついてニヤつく。

パンツを返してと手を出すと、今度は唇ががら空きだと言ってまたキスをする。

そして今度はこっちが空いていると太ももを触る恩田。

晴が誰を好きでも関係ない、お前は俺のモノだと言い、二度と他の男を見れないように躾けると言って晴の足を開いたのだった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて5話を読んだ感想

恩田くんちょっとやりすぎだよ。
本当に動物的というか本能のままに動いてるんだね。

好きな子を振り向かせるために相手の気持ちを考えるとか、誠実であるとか、そういうのとは無縁なんだろうな。

ただ好きになった子が別の男を好きでいることが許せない、だからイジワルするし泣かせてしまう。

でもさすがに学校内でパンツ脱がせて放置したり、人前でキスしたり、まして拉致して襲うようなやり方はダメでしょ。

そんなことしたら晴は余計に恩田を拒絶するようになっちゃうよ。
多分本当に最後まで襲うようなことはしないと思うけど。

←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料