なめて、かじって、ときどき愛でて6

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本2巻に収録されている6話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 2表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて6話のネタバレ

躾けって?とキョトンとする晴。

恩田は晴を見下ろしながら何されると思うかとニヤつく。

晴は泣きながら逃げ出そうとするが、足首を掴んで逃がすかと笑う。

泣きながら震える晴の顔を見て、その怯えたマヌケ面がたまんないと掴んだ晴の足に舌を這わせる。

晴は一生懸命抵抗し、パンツを返せと言う。

恩田はいい子にできたら返してやると言って晴に覆いかぶさり、耳を舐めて噛みつく。

痛いと悶える晴の唇を塞いで今度は舌を絡ませながら、服の中に手を入れてくる。

服の中でもぞもぞと手を動かす恩田。

次の瞬間にはするりと晴のブラジャーが外されていた。

キスをされたまま服の上から胸を指で転がされ息が上がる晴。

早く逃げなければまた好き勝手されてしまうと思う。

ようやく唇が離れるが太ももを触られて、どこを触っているのかと言う。

恩田はこのまま入れたらすごく痛いと言う。

その言葉に驚いて怯える晴。

そんなところ絶対に嫌だと言い泣きじゃくりながら怖いと言う。

恩田は晴の顔を持ち上げてキスをすると、泣くと余計にいたぶりたくなると笑う。

その言葉に悪魔だと身震いする晴。

恩田は晴の足を持ち上げて太ももを舐めて吸っていく。

吸いついた唇を離した後、恩田は俺のモンだってシルシを忘れるなと言い、去ろうとする。

晴はパンツやブラジャーを返してくれと引き留めるが、恩田の上着を投げてよこし、貸しといてやるが汚したら殺すと言い残す。

結局下着などを返してもらえず一人残された晴。

酷すぎるしすごく怖かったし絶対に許せないと泣く。

大嫌いだと思うのに、恩田に太ももにキスをされた瞬間を思い出し、頭が真っ白になるくらい気持ち良かったと思う。

そしてこんなことを思う自分が一番大嫌いだと思う。

放課後になり、このままじゃクラスには帰れないのでそそくさと帰ろうとする晴。

そこへ四月が今帰りかと声をかけてくる。

晴は恩田のだぼだぼの上着を着た状態で四月と歩いていた。

四月の妹たちの誕生日プレゼントを買うのに相談する女子がいなかったらしく、誘われて四月に付き合っていたのだった。

憧れの四月と一緒なのにノーパンノーブラで恩田の服を着ている自分を屈辱に感じつつ、四月はこんな格好の自分と一緒で嫌じゃないだろうかと思う。

四月は恩田の服だと言い、仲良しだねと晴に言う。

否定する晴に恩田は自分のモノを他人が触れるのをすごく嫌がり、前に彼女が恩田の服を着たら半殺しにされていたと言う。

だから恩田の服を貸してくれたのはすごいことだし特別なんだと笑う四月。

自分は特別なのだろうかと思いつつ、意地悪をされているのにと思う晴。

そこへ四月が付き合ってくれたお礼とパフェをおごってくれる。

にっこり微笑む四月を前に、自分が好きなのは四月だと思う。

ぼーっとした晴は思わずパフェで恩田の服を汚してしまう。

殺されると慌てる晴の汚れを取ろうと、四月が摘まんだところは晴の乳首で思わず反応してしまう晴。

気づかない四月は早く汚れを取らないととハンカチで拭いてくれるが、下着をつけていない晴は反応してしまい、涙目でもう大丈夫だと訴える。

その晴の姿に思わず勃ってしまう四月。

そこへ男子高生2人組が何をしてくれるんだと声をかける。

どうやら春のパフェが服に当たってしまったようだった。

怒った男たちに拉致られそうになり四月に助けを求めるが、四月は下半身を鎮めるためによそを向いて必死に数式を唱えていた。

そこへ恩田が現れて男の顔を掴み、気安く人のモノに触るなと凄むのだった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて6話を読んだ感想

泣きながら辞めてと訴える晴に余計にそそられ煽られて攻めてるあたり、恩田はドSだなー。

晴は気づいてなかったみたいだけど、しっかり太もものキワドイところにキスマークの刻印残されてたし。

しかし結局ブラジャーとパンツを奪ったまま放置するのはどうかと思う。
そんな状態で一人で帰して何かあったらどうするのって感じ。

好きな子が他の男に向いてて苛立ってたのかもしれないけど、好きな子はちゃんと大切にしないとだよね。

しかし爽やかで好青年だと思ってた四月くんが肝心な時に役に立たなかった(笑)
でも四月いわく、恩田が自分の服を着せるなんてよっぽど特別ってことなんだね。


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料