なめて、かじって、ときどき愛でて7

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本2巻に収録されている6話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 2表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて6話のネタバレ

男たちに絡まれているところを助けてくれた恩田。

男たちは相手が恩田だと知ると怯えたように逃げて行った。

恩田は自分の許しなしに勝手に帰るなと晴に言う。

怖かったと泣きだす晴を抱き寄せて頭を撫で、俺から離れるからだと言う恩田。

鼻水が垂れていると言って袖で拭ってくれ、マヌケ面と言いながらいつもとは違い優しげに微笑んでくれる。

そこへ戻って来る四月。

晴はいつもと違う恩田の笑顔にドキドキしながら見ていると、やらしー目で見るなといつもの調子で言われ、やっぱり意地悪だと思う。

駅のホームに着き、恩田のパーカーをすっぽりかぶった状態の晴の格好を周りの女子高生たちが遠巻きに笑っていた。

他校の女子高生たちが恩田に話しかけ、変な子に絡まれて迷惑そうだし私たちと遊ぼうと言う。

恩田は彼女たちにしゃべりかけるなブスと暴言を吐く。

彼女たちはそそくさと去って行った。

晴はその様子を見ていて、恩田は本当にモテると言う。

恩田は俺はお前にはモテないのかと聞くが、その声は通過する電車の音のかき消されてしまう。

聞こえなかったと言う晴の頬をつねり、恩田は照れたようにうるせぇと言う。

電車に乗ると車内は混雑していて四月がこっちにおいでと言う。

恩田は四月に触るとバカが移ると言い、晴の手を引いて壁ドンするように晴を守ってくれる。

至近距離でドキドキする晴は揺れによろめいてしまい、恩田はどんくせーからくっついてろと言って晴を抱きしめる。

意地悪な恩田の優しさにドキドキして心臓が爆発しそうになる晴。

心配そうに顔を覗き込む恩田にさらにドキドキが加速して、自分のこの気持ちは気のせいだと思い込もうとするが、今日の出来事を思い出して本当は優しいのかもと思う。

そこへ四月が人の流れをかき分けて近くまで戻って来る。

嬉しそうに話す晴を見てイラつく恩田は、下着を履いていない晴の太ももを撫でる。

思わず声をあげる晴。

焦る晴を恩田は意地悪な顔をしてニヤニヤ見つめる。

泣かすぞと楽しそうに言う恩田に、やっぱり恩田はイジワル大魔王だと感じて、ドキドキしたのを返してくれと思う。

晴が大嫌いと言うと、恩田はスカートをめくり上げようとする。

あまり騒いだら四月に見られると言う恩田。

近くに四月がいるのに恩田の手の動きは加速していく。

晴は四月に見られてしまうとパニックになりながら涙目で四月に目線を送る。

限界を超えて恩田を平手打ちし、大嫌いと吐き捨てて晴は電車を降りてしまう。

優しくされて嬉しかったが、今度こそ許さないと思う晴。

自宅では背を向けたままシカトを続ける晴にやりすぎたかと焦る恩田。

とっておきのものをやると差し出したのは1日20個限定のプレミアスイーツだった。

しかしそれは元々晴のもので、思わず私のと叫んでしまい口をきく晴。

恩田は晴の頬を撫で、人の顔を殴りやがってと晴の頬をつまむ。

恩田はお前が四月四月言うから悪い、お前は俺のカノジョだと言い、晴の肩に顔を埋める。

晴が自分以外の男を見ているのがムカツクという恩田。

恩田はそのまま、俺のことを好きになれよと言い、「ハル」と呼ぶのだった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて6話を読んだ感想

恩田くん、だいぶ焦れてるねー。

恩田が他人に服を貸すのは滅多にないって言ってたし、彼にとっても初めての本気の恋なのかな。

自分がこんなに好きなのに思い通りにならないことに焦れてるんだろうね。

晴が傍にいて自分の手の中にいるようでいてよそを見ていることがたまんないのかな。

元々ドSの暴君ではあるけど、最近の度を越えた暴走はそこらへんが原因かな。

ただ彼女の下着を剥いてる状態なのに電車で痴漢ごっことかダメだよ。

晴も守ってくれて優しくしてくれた恩田にはドキドキしてたみたいだし、ギャップにやられてるのかもしれないけど、そういう部分も見せて行けば変わりそうなのにね。


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料