なめて、かじって、ときどき愛でて8

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本2巻に収録されている8話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 2表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて8話のネタバレ

「俺のこと好きになれよ、ハル」という言葉に、初めて男子に名前を呼び捨てされたとドキドキする晴。

しかしすぐに我に返って騙されないと言うが、晴を見つめる恩田の目は真剣で、そのまま恩田の唇が近づいてくる。

思わず目をつぶると、そこへタイミングよく母が声をかける。

母は二人の様子には気づいていないようだったが、恩田の上着が汚れており、どちらが汚したのか、シミになったら落ちないと言う。

その言葉に、上着を汚したら殺すと言ったと凄む恩田。

恩田は晴に壁ドンし、弁償で明日は俺に付き合えと不敵に笑う。

翌日、恩田と2人きりは嫌だという晴に大事な服だったのにと言う恩田。

彼はデートだからおしゃれしてこいと言う。

晴は恩田の後ろを歩きながら、初めてのデートが恩田となんて嫌だと思い、きっと酷い目にあわされるのだろうと思う。

恩田は考え事をする晴を呼び抱き寄せると、そのそばを自転車が走り去っていく。

危ないと言う恩田だが、抱きしめ守ってくれたことに晴はドキドキする。

だがすぐに打ち消すように恩田が晴の頬を引っ張りマヌケと言う。

その反応に今すぐ帰りたいと思う晴。

ショップに入ると、これはどうかと服を差し出す恩田。

あまりに高価で怯むが、そこへ春高バレーのポスターが目に入る晴。

四月もバレー部だったなと恩田が話しかけると、四月は中学の頃からずっとエースですごくかっこいいのだと満面の笑みを浮かべる晴。

恩田は背を向けたまま晴を引っ張り、お前も服を選べと言う。

離してと言い暴れながら目に入ったマネキンの着る服に一目ぼれする晴。

気に入ったなら着て来いと言う恩田に晴は躊躇する。

すると似合うと思うし待ってるから着て来いと恩田が微笑む。

晴はその言葉にホクホクしながら試着室に入るが、なぜか恩田も一緒に試着室に入って来る。

見ててやるから早く着替えろと言う恩田。

できるわけないと言うが、恩田は言うことをきかないと裸にひん剥いて放り出すと言う。

絶対嫌だと泣くが、壁ドン状態で凄まれて早くやれと言われる。

晴はやっぱり恩田についてくるんじゃなかったと思いながらスカートを脱いだ。

上の服の裾を引っ張って下着が見えないようにする晴だが、恩田は壁ドン状態でずっと見つめてくる。

じっと見つめ続ける恩田に恥ずかしくなり目をつむっててと言うが、拒否をされてしまう。

私の着替えなんて見たいのかと聞くが、見たいと即答されてしまう。

晴はあごを掴まれて早く脱げよと言われてゾクゾクしてしまう。

晴は涙を浮かべながら、なぜ恩田の言葉に逆らえないのだろうと思いつつ、震える手でボタンを外していく。

途中で恥ずかしくて耐えられなくなる晴。

そこへ店員が声をかけてくる。

恩田は晴を後ろ向きにさせ、声を出すなと言う。

そして後ろから抱きしめるようにしながらボタンを外していく。

嫌がって首筋まで真っ赤になる晴に煽られて首筋にかみつく恩田。

思わず声を上げてしまう晴に店員が心配そうに声をかけるのだった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて8話を読んだ感想

恩田くん、誰かに見られるかもしれないっていうシチュエーションで晴を辱めるの好きだよね。
羞恥プレイ大好きなドSだわ。

そして晴も泣きながら抵抗するものの、最終的には従ってしまうあたり気づいてないだけでMっけがあるよね。

まあ恩田の場合、有無を言わせえない圧があるし凄まれてるから抵抗もできないってのはあるのかもしれないけど。

でも耳元で命令されてゾクゾクしちゃうあたり素質は十分ありそう。

そしてやっぱり四月のことをが好きで嬉しそうに四月のことを語る晴に恩田は焦れてるんだろうな。

あと、家で晴の母親の前でも普通に壁ドンしたりしてるのには驚いた。


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料