なめて、かじって、ときどき愛でて9

この記事ではcheese!で大人気連載中・湯町深さんの「なめて、かじって、ときどき愛でて」

単行本2巻に収録されている9話のネタバレと感想をお届けします!

なめて、かじって、ときどき愛でて 2表紙

 


←前話 次話→

なめて、かじって、ときどき愛でて9話のネタバレ

試着室の外から店員に声をかけられて、見つかったら怒られるからすぐに放してと小声で話す晴。

恩田は晴の耳元で、放してほしかったら今すぐ俺のことを好きになれと言う。

そんなの無理だしいいから放してほしいと言う晴に、それなら店員を呼ぶと外の店員に声をかけようとする恩田。

慌てて止める晴に恩田は俺のことを好きになるか、大声を出して店員を呼ぶか選べと迫る。

晴は迫られて好きになると返事をすると、恩田はよしと呟いてキスをする。

それに結局大声を出してしまう晴だった。

ショップを出た後、早く家に帰りたいと願う晴。

家でも恩田と離れようと決意する晴をじっと見つめる恩田。

恩田はさっきの話と晴を呼びかけるが、そこへいきなりゲリラ豪雨が襲う。

びっしょり濡れてしまった2人が避難した先はラブホテルだった。

部屋に入りショックを受けている晴。

恩田は早く拭かないと風邪をひくと晴の頭をタオルで拭く。

自分でできると言う晴になぜ真っ赤になるんだと聞く恩田。

晴はここはラブホテルって所とツッこみ、雨宿りなら他でもできると言うが、恩田はあっさりとSEXするからに決まってるだろと言う。

驚き何故かと聞く晴の手を引きベッドの上に押し倒すと、恩田は俺のこと好きになったんだからいいじゃんと言う。

固まりながら好きになってないと言う晴に恩田はさっきの更衣室での発言を問う。

しかし晴はあれは恩田が無理やり言わせたもので、好きになれと言われてなれるものじゃないと言う。

恩田は騙したなと怒り、好きになるまでやりまくると宣言する。

晴は恩田を制止して体が冷たくなっているからお風呂に入った方がいいと言う。

しかし恩田はその唇を塞ぐように、してから入ると言ってキスをする。

恩田はキスをしながらボタンを外していく。

このままでは本当に最後までされてしまうと思った晴は、胸を舐められて恩田を押しのけながら、待ってくれなきゃ好きにならないと言う。

待てば好きになるのかと確認する恩田に、意地悪なことしないで優しくしてくれたらと返す晴。

恩田は不服そうにもっと優しくしたら好きになるんだなと返す。

晴はどうしてそんなに好かれたいのかと聞くと、すこし赤くなりながらお前が好きだからに決まってるだろと言う恩田。

それはいつも言っているイジワルでしょと晴は返す。

そのとき晴がくしゃみをして身震いをする。

恩田は寒いのかと心配し、晴の手を引いてお風呂場にやってくる。

いきなり脱ぎだす恩田に慌てて一緒に入るつもりかと聞く晴。

優しく洗ってやると言う恩田に晴はそういうのは優しいと言わないと言い、好きな人の嫌がることをしたらダメだと言う。

嫌がる顔がたまらないと思いつつ、恩田は唇が紫になってるからゆっくり入って来いと言い残して風呂場を出ていく。

あっさり許してくれ、本気で自分のことを好きでいてくれるのかと思う晴。

ありえないと思い、好きな子に普通は意地悪しないと思いながらも、助けてくれたことを思い出す。

悶々と考えがまとまらないままお風呂を上がると、恩田が寒くないかと心配してくれる。

恩田は早速晴を抱きかかえると優しくベッドの上に寝かせた。

驚いていると、携帯で調べたが女はお姫様抱っこが好きなんだろと言う。

そこには彼女をドキドキさせる方法と書いており、恩田は得意げに遠慮なく好きになれと言う。

思ったより怖くないのかもと思わず笑いだしてしまった晴に優しくキスをする恩田。

その眼差しが真剣で晴の胸がドクンと高鳴る。

押し倒されて服の中に手を入れられながら、ドキドキしている自分に気づいた晴だった。

 

なめて、かじって、ときどき愛でて9話を読んだ感想

なんだか二人ともかわいいなー。

恩田は晴のことが本当に大好きで、何とか振り向いてほしいと必死なんだね。

だけど今までまともに恋愛関係を築いてきたことがないから、晴に言われて「相手のイヤなことはしない」「優しくする」ってのを一から学んでるんだろうな。

そしてあんなにドSな暴君なくせに携帯で「彼女をドキドキさせる方法」を調べて試してドヤ顔してるのがかわいすぎて悶えた(笑)

晴も振り回されっぱなしで泣いてばっかりだったけど、恩田の変化に気づき始めた感じかな。

今までは恩田の気持ちも自分に対するイジワルの一環としてまともに受け取ってなかったんだろうね。

これからの2人がどうなっていくか楽しみ。


←前話 次話→

まとめ

「なめて、かじって、ときどき愛でて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料