にぶんのいち夫婦10-11

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版6巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに10話11話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦10話11話のネタバレ

香住が立川さとみらしき女のSNSアカウントを特定し、突然疑惑の人物の存在が現実化してしまい戸惑う文。

写真の中の立川さとみらしき女は、文よりも若くて女らしい体形の色っぽい女性です。

友人たちが素早く浮気相手のSNSを特定した香住のことを探偵みたいだと関心する中、和真が自分を裏切りこの女を優先したのかと考える文。

友人たちがふと文を見ると、文は静かに泣いていました。

心配する友人たちですが、辛いなら浮気の証拠を探さなくてもよいという優香、証拠を見つけてスッキリしたほうが良いという香住、自分を大事にしない男とは別れた方が良いというさやかで3人とも意見が割れています。

文は自分が別れを切り出したら和真がどんな反応をするか想像します。

しかし、別れた後に自分の家に立川さとみが来ることを想像したらとても許せない気持ちになり、文は和真とは別れる気はないと断言しました。

浮気をしているなら必ず別れさせると言う文に、香住は浮気相手の情報収集の仕方を細かくレクチャーします。

みんなで浮気相手のSNSをチェックする方法を見ていると、玄関の方で音がしました。

それを聞いた優香は慌てて走っていきます。

すると、居間のドアが開き、ゴルフ帰りの優香の旦那が現れました。

一瞬、文たちを怪訝そうな顔で見た優香の旦那ですが、文たちが挨拶をすると二コリと笑って返事をします。

そして優香に荷物を手渡すと、朝早かったからと言いそそくさと寝室に行ってしまいました。

優香も慌てて旦那の後を追って寝室に向かいます。

その様子を見て優香が旦那の前だとオドオドして変だと話すさやかに、香住はそんなさやかの方が変だと言って茶化します。

そんな二人を横目で見ながら、文は自分が座っている新品のソファの肘掛け部分に、変な傷のようなものがあることに気が付きます。

何か固いものでもぶつかったのだろうかと考えていると、寝室のほうからドンと大きな音がしました。

驚く3人は顔を見合わせます。

すると居間に戻ってきた優香は突然、旦那の夕食の準備をし始めました。

夕飯なんて適当でいいよと、手土産のチーズケーキを食べようとするさやか達。

すると、また寝室から大きな音がします。

青ざめた顔で、またゴルフバッグが倒れちゃったと言う優香。

寝室に向かいかけた優香は、夕飯の材料を買いに行かないといけないから今日はお開きにしようと言います。

優香の家からの帰り道、優香の様子を心配する文。

しかし、さやかと香住は夫婦喧嘩しただけじゃないかとあまり気にかけていない様子です。

自分たちの将来の心配をする独身のさかやと香住は、既婚者の悩みは贅沢な悩みだと話します。

それを聞いた文は、独身で自由な彼女たちには自分の悩みは分からないのだろうと考えながら二人の背中を見つめていました。

会社で文からその話を聞いた後輩の樋口は、お互いにないものねだりだと言います。

若くて日頃から自由な考えの樋口に対し、大人になったら色々なしがらみがあるのだと主張する文。

それなら離婚すればと言う樋口に、文はそんなに簡単じゃないと言い返します。

樋口はそんな文を、やはりただのないものねだりだと言い負かします。

そして樋口は、浮気相手のSNSは確認したのかと尋ねます。

忙しくてまだ見れていないと言う文ですが、樋口は見るのが怖いだけではないかと笑います。

樋口の言う通り、文は本当はSNSを見てしまうのが怖いと感じていました。

そんな時、香住から何かあれば力になるよとメッセージが届きます。

このままではいけない、覚悟を決めようと思った文は、仕事帰りにネットカフェに寄り立川さとみのSNSを開くのでした。


にぶんのいち夫婦10話11話を読んだ感想

旦那の浮気相手かもしれない人が、自分より若くて色っぽかったらショックですよね。

まだこのアカウントが立川さとみと断定できていないし、立川さとみが浮気相手だと決まった訳じゃないですが、相手の姿が具現化してしまうと考えずにはいられなくなりそう。

見て見ぬふりもできないけど、証拠をつかむのが怖い気持ちも分かります。
相手がわざと匂わせている可能性もあるし、SNSはやっぱりあんまり見ない方がいいような気がしてしまいますね。

そして優香の旦那さんはモラハラ夫なのでしょうか。
ソファの傷のことを考えるとDVかも。
早急に別れた方がいいのはこちらの夫婦かもしれません。


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料