にぶんのいち夫婦12-13

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版7巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに12話13話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦12話13話のネタバレ

立川さとみと思われる人物のSNSをチェックしていると、クリスマスイブに会社の飲み会があったことは本当だということが分かり安堵する文。

写真にうつっている居酒屋は独身時代に和真と行ったことのあるお店でした。

このお店で和真と笑いあった日のことを思い出し、和真に会うだけで幸せな気持ちになれた頃のことを考えます。

しかし安堵したのもつかの間、その投稿のコメント欄を見ると飲み会の後に彼氏とデートするという旨の書き込みがあり、それに続いてホテルの部屋の写真が投稿されていました。

そして更に投稿を見ていくと、クリスマスプレゼントは時計という文章と共に、文が和真からもらったものと同じ腕時計の写真がアップされていました。

浮気相手のプレゼントを買うついでに自分のプレゼントも買ったのだと分かり文の目からは涙が溢れます。

するとそこに、さやかからメッセージが届きます。

さやかは立川さとみの投稿にいいねをしている怪しいアカウントがあると言います。

見てみるとそのアカウントは「K-with-S」という名前のアカウントで、立川さとみのアカウントだけをフォローしているものでした。

アカウント名は「和真とさとみ」という意味かと勘ぐる文。

コメント欄でのバカップルのような二人のやり取りをみて、悔しさと惨めさでさらに涙が出てきます。

文は結婚生活のなかで自分の何がいけなかったのかと、今までの自分の態度や生活を振り返ります。

自分は完璧な妻ではないけれど、それでも支えあうのが夫婦ではないのか、自分は何のために存在するのかと文は悩みます。

年の瀬、文と和真は和真の実家に来ていました。

和真の両親はとても良い人ですが、和真の浮気を疑っている今はここに居たくないと文は思います。

香住から浮気について調べていることが悟られないよう、和真に普段通り接するようアドバイスされた文。

体調不良を理由に和真とはあまり話さず、食事の手伝いをしようとします。

しかしふと和真に触られた時、立川さとみに触れた手で触れられたことを気持ち悪く思い倒れてしまう文。

そんな文の様子を見て、和真の両親や祖母は文が妊娠しているのではと思い喜んで盛り上がってしまいます。

文が困っていると、和真が文は妊娠していないと両親に伝えます。

二か月前からセックスレスのため、妊娠している可能性はありません。

一応検査したほうがいいのではと言う両親に、文も本当に違うと伝えます。

そして和真の勧めで文は別室で休むことになりました。

横になりながらセックスレスについて考える文。

そんな文に和真は眠るまでそばにいようかと尋ねます。

一人になりたい文は、家族水入らずで話してきてと伝えます。

すると和真は文も家族だと言いました。

その言葉を聞いて、子供ができれば自分と和真の関係はより強固なものになるのではないかと思う文。

部屋から出ていこうとする和真を呼び止めます。

和真が戻ってきても文がしばらく何も言わずにいると、和真は突然ごめんねと言いました。

別れ話を切り出されるのではないかと焦った文は、思わず和真の手を握ります。

そんな文に和真は改めてクリスマスイブのことを謝りました。

このままでは許すことはできないと思う文は、和真に自分をまだ一番に好きかと尋ねます。

当たり前だと答える和真。

それを聞いた文は子供を作ろうと言うのでした。


にぶんのいち夫婦12話13話を読んだ感想

浮気相手と同じプレゼントとか、あり得ません!

そんなの着けられるはずないです。
即、売るか捨てるかしちゃいそう。

そもそも立川さとみもSNSで堂々と既婚者との浮気を公表しているなんて、本当にろくでもない女ですね。

そして妊娠の可能性がないのに、義両親から妊娠や子供の話をされるのも本当に気まずいし辛い。

セックスレスじゃなかったとしても、二人のペースとか人生計画があるし、会う度に子供の話をしてくる
親戚は面倒だなと感じてしまいます。

和真は浮気相手に夢中というより本当に文のことを大切に思っているようですが、クリスマスイブの真相が分からないとやっぱり和真を許す気にはなれませんね。


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料