にぶんのいち夫婦6

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」分冊版4巻のネタバレと感想をお届けします!

マンガボックスに6話7話で掲載されている内容です。

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



←前話 次話→

にぶんのいち夫婦6話7話のネタバレ

クリスマスイブの夜、和真の帰りを楽しみに待つ文のスマホに和真からメッセージが届きます。

その内容は、やっぱり部長が潰れてしまい終電で帰れないというものでした。

文の返信にも既読が付かず、電話をかけても繋がりません。

和真は意図的にスマホの電源を切っているようでした。

自分は立川さとみに負けたのか、もう愛されていないのかと悲しみに暮れる文は、何も信じられないと泣きながら叫びます。

一方、そのころ和真は待ち合わせ場所にて不倫相手の女性と合流していました。

すぐにホテルに向かうかと尋ねる女性に、和真はお酒を飲んでからにしようと提案します。

バーに移動して飲み始めた二人。

和真は女性にどんどんお酒を勧めます。

今日は随分とノリがいいのねと言う女性に、和真はクリスマスイブだから楽しんだ方がいいと返します。

家に一人ぼっちの文。

豪華な夕食を眺めながら、クリスマスイブに向けて自分が準備してきた事をひとつひとつ笑顔で列挙していきます。

文は自暴自棄になっていました。

苛立ち思わずクリスマスケーキを投げようとしますが、結局自分が片付けるだけだと思いとどまります。

自分の努力や気持ちなんてお構いなしに和真は女と楽しんでいるのかと、虚しい気持ちで冷めた料理にラップをかけていく文。

置きっぱなしにされた豪華な料理を見て、帰宅した和真は一体どう思うのだろうと考えます。

結局、朝方になっても文は眠ることができず、このまま和真の朝帰りを迎え入れることは出来ないと家を飛び出します。

文はファミレスでモーニングセットを頼み、一人で時間をつぶしながら3年前のクリスマスイブのことを思い出していました。

それは二人で過ごす2回目のクリスマスイブでした。

その夜、好みにピッタリのピアスをプレゼントされ大好きなエビを嬉しそうに食べる文に、和真は緊張しながらプロポーズをしました。

驚きつつも文はとても喜びプロポーズを受け入れます。

文のその笑顔を見て、和真はとても幸せそう顔で、絶対幸せにしますと言いました。

プロポーズのことを思い出しながら、和真がいったいどんな顔で帰宅するのかと考える文。

その時、ファミレスの外を神妙な面持ちで歩く和真の姿が目に入ります。

しかし、文は席から動きませんでした。

しばらくして、文が家にいないことに気づいた和真から着信が入ります。

和真がもっと心配すれば良いと思い、電話もメッセージも無視する文。

既読無視するメッセージが増える度に、少し自尊心が満たされることに呆れつつも、結局は帰るしかないと文は家に帰ることにしました。

文が玄関のドアを開けようとした瞬間、和真が中からドアを開けます。

どこに行ってたのかと尋ねる和真。

電話に出ないから探しに行ったと言います。

文が家に入るなり、和真は文を抱きしめ、ご馳走を作って待っていてくれたのにごめんと謝ります。

文は以前の自分ならこれで許してしまっただろうと思いながら、和真を突き放します。

不安そうな顔で、怒っているのかと尋ねる和真。

文はその表情が演技なのか本心なのかと考えながら、怒ってないと言います。

そう言った文はとても冷たい顔をしていました。

文は怒っているのではなく、和真にどうしようもなく失望していました。


にぶんのいち夫婦6話7話を読んだ感想

これはもう絶対に許せないやつ!!
一回約束したのに当日やっぱり、、、なんて一番ショックが大きいパターンですよね。

私もきっと、これ見よがしにご飯やケーキをテーブルに置いておいて家出するか、逆に内側からチェーンロックかけて締め出してやります!逆効果な気もしますが(笑)

文は実家とか近くにないのでしょうか?
自分だったらしばらく顔も見たくないし、たぶんしばらく帰らないと思います。
和真も文のことがどうでもいい訳ではなさそうだし、でも結局朝帰りはしてるし、どういうことなのかよく分かりません。
和真サイドの描写をはやく見たいです。


←前話 次話→

まとめ

「にぶんのいち夫婦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料