にぶんのいち夫婦 ネタバレまとめ

この記事ではマンガボックスで連載の人気漫画・夏川ゆきのさん、黒沢明世さんの「にぶんのいち夫婦」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

にぶんのいち夫婦
原作・夏川ゆきの
漫画・黒沢明世



 

目次

「にぶんのいち夫婦」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

マンガボックス コミック分冊版
1話 分冊版1巻
2話 分冊版2巻
3話
4話 分冊版3巻
5話
6話 分冊版4巻
7話
8話 分冊版5巻
9話
10話 分冊版6巻
11話
12話 分冊版7巻
13話
14話 分冊版8巻
15話
16話 分冊版9巻
17話
18話 分冊版10巻
19話
20話 分冊版11巻
21話
22話 分冊版12巻
23話
24話 分冊版13巻
25話
26話 分冊版14巻
27話
28話 分冊版15巻
29話
30話 分冊版16巻
31話
32話 分冊版17巻
33話
34話 分冊版18巻
35話
36話 分冊版19巻
37話
38話 分冊版20巻
39話
40話 分冊版21巻
41話
42話 分冊版22巻
43話
44話 分冊版23
45話
46話 分冊版24
47話
48話 分冊版25巻
49話
50話 分冊版26巻
51話
52話 分冊版27巻
53話
54話 分冊版28巻
55話
56話 分冊版29巻
57話
58話 分冊版30巻
59話

 


「にぶんのいち夫婦」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!というあなたは、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


 

「にぶんのいち夫婦」1話から最終回までのネタバレ

1話(1巻)ネタバレ

仲良くお互いを信じあえる理想の夫婦はいるのだろうか、、、。

カーテンが勢いよく開き、文(あや)は優しい笑顔の夫・和真(かずま)に起こされます。
昨晩酔っぱらって友達に抱えられながら帰宅した文に、飲みすぎないようにと注意しながら、朝食の準備をする和真。

>>ネタバレの続きはこちらから

2話3話(2巻)ネタバレ

文は和真の帰りを待ちながら夕飯のポトフを作っていました。
帰りが遅くなるから先に寝てていいと言われていましたが、和真の浮気を疑う文は寝られるはずもありません。

>>ネタバレの続きはこちらから

4話5話(3巻)ネタバレ

文は和真が24日に帰ってきてくれると約束してくれた喜びを噛みしめていました。
イブの夜を自分と過ごしてくれるのなら、やっぱり立川さとみとは何もないのだと、文に自信を取り戻させます。
そして和真がシャワーから戻れば、きっとさっきの良い雰囲気の続きをするだろうと考える文。

>>ネタバレの続きはこちらから

6話7話(4巻)ネタバレ

クリスマスイブの夜、和真の帰りを楽しみに待つ文のスマホに和真からメッセージが届きます。
その内容は、やっぱり部長が潰れてしまい終電で帰れないというものでした。
文の返信にも既読が付かず、電話をかけても繋がりません。

>>ネタバレの続きはこちらから

8話9話(5巻)ネタバレ

クリスマスイブに和真に裏切られ追い詰められた文は、暗い気持ちでシャワーを浴びていました。
シャワーを終え、昨日のワンピースを洗濯しようとした文は、既に洗濯機が回っていることに気づきます。
中身を確認すると和真のワイシャツが1枚だけ入っており…。

>>ネタバレの続きはこちらから

10話11話(6巻)ネタバレ

香住が立川さとみらしき女のSNSアカウントを特定し、突然疑惑の人物の存在が現実化してしまい戸惑う文。
写真の中の立川さとみらしき女は、文よりも若くて女らしい体形の色っぽい女性です。

>>ネタバレの続きはこちらから

12話13話(7巻)ネタバレ

立川さとみと思われる人物のSNSをチェックしていると、クリスマスイブに会社の飲み会があったことは本当だということが分かり安堵する文。
写真にうつっている居酒屋は独身時代に和真と行ったことのあるお店でした。

>>ネタバレの続きはこちらから

14話15話(8巻)ネタバレ

子供を作ろうと言う文に、和真はいずれはと曖昧な返事をします。
文はすぐに妊活を開始したい、不妊治療も視野に入れていることを伝えます。

>>ネタバレの続きはこちらから

16話17話(9巻)ネタバレ

なぜ子供が欲しいのかと多恵が文に尋ねると、文は和真が浮気しているかもしれないことを打ち明けます。
子供ができれば和真との関係が修復できると考えている文に、妊活よりも浮気について話し合うのが先だと言う多恵たち。

>>ネタバレの続きはこちらから

18話19話(10巻)ネタバレ【樋口の調査】

菜摘に自分の不安や弱さと戦わなければいけないと言われた文。
そのため、文は戦うことに決めました。
文は和真のレシートや領収書や通帳、背広のポケットをチェックしますがそれらしい証拠がありません。

>>ネタバレの続きはこちらから

20話21話(11巻)ネタバレ【知ってしまった真実】

母のもとに帰ってきた文。
母は文が音沙汰もなかったのに急に帰ってきたことに驚きます。
お茶を淹れた母は文に泊まっていくのか尋ねました。
和真に会いたくない文は日曜まで泊めてくれと母に頼みます。

>>ネタバレの続きはこちらから

22話23話(12巻)ネタバレ【Sの正体】

いつものメンバーで集まった文たち。
優香の妊娠を祝って乾杯をします。
そしてさやかがもう一ついい報告があると言って、香住と健がよりを戻したことを発表しました。
菜摘は他の女のために出て行ったのによく許せたねと言います。

>>ネタバレの続きはこちらから

24話25話(13巻)ネタバレ【二人の元へ向かう文】

文が朝起きると、和真は昨日のことを覚えているかと尋ねます。
文は何も覚えていないと答えました。
ほっとした和真の気配を悟る文。

>>ネタバレの続きはこちらから

26話27話(14巻)ネタバレ【裏切りの日】

突然現れた文に、さやかは文じゃないと笑います。
そんなさやかの様子に、文はずっと無意識に怖がっていたのは立川さとみではなくさとみだったのだと気付きました。
震えて声が出ない文。

>>ネタバレの続きはこちらから

28話29話(15巻)ネタバレ【駆けつけた友人たち】

イブは二人でホテルに行ったと言うさやか。
本当なのかと樋口が答えると、和真は理由を話しました。
断ったけど、ホテルに行けば証拠写真を消してくれると言われたからだと和真は続けます。
しかし和真は指一本さやかには触れていないと――

>>ネタバレの続きはこちらから

30話31話(16巻)ネタバレ【決着】

自分の弱さと警察に突き出すかどうかは別問題だと言う樋口。
しかしさやかは、警察に突き出せるもんならやってみれば?と余裕そう。
和真から慰謝料はもらってないし、これは民事不介入だとさやかは言います。
和真とキスをした証拠写真があるから、性暴力を受けたと反対に訴えようかしらと言うさやか。

>>ネタバレの続きはこちらから

32話33話(17巻)ネタバレ【和真と文の出会い】

別居をしようと文に言われ、和真はベッドに一人きりでした。
二人に必要な時間だと言いきかせながらも、文に会いたいと思う和真…。
和真は、幸せな日々に甘えていたのだと過去のことを思い出します。

それは五年前。

>>ネタバレの続きはこちらから

34話35話(18巻)ネタバレ【新婚生活】

文と付き合い始めて二年経ったクリスマスイブ前日。
飲み会が終わった和真は、明日からのことを考えていました。
明日は婚姻届けを出して、イタリアンディナー、そして27日からは挙式と新婚旅行。
幸せとはこういうことか、と噛みしめる和真。
そんな和真を突然さやかが呼びかけてきます。

>>ネタバレの続きはこちらから

36話37話(19巻)ネタバレ【裏切りの日】

和田はその後離婚調停へと。
モラハラを受けたと、和田の奥さんは慰謝料を請求していると高梨は話しました。
和真は和田を見かけて、大丈夫かと声を掛けます。
しかし和田は昇進すると言う和真に嫌味を返しました。

>>ネタバレの続きはこちらから

38話39話(20巻)ネタバレ【クリスマスイブを巡って】

目を覚ました和真は服を着替えて出て行こうとします。
さやかが抱き締めて引き止めようとしますが、和真はそれも拒絶しました。
ホテル代を置いて出て行こうとする和真に、さやかは逃げるのかと…

>>ネタバレの続きはこちらから

40話41話(21巻)ネタバレ【文と和真の心の距離】

病院に行ってから出社した和真、と何故かナース服を着た高梨。
高梨の陽気な様子を見て、自分もこのくらいポジティブになれたら…と和真は考えました。
和真は納会を一軒目で切り上げて、重い足取りでさやかのもとへと向かいます。

>>ネタバレの続きはこちらから

42話43話(22巻)ネタバレ【さやかの妊娠】

来週からは本格的に妊活がスタート。
和真は、それまでにEDが回復していればいいな、と考えていました。
先日和真は、文に妊娠の問題を切り出された時にまだ二人で居たいって言ったはずだと伝えましたが…
文はそれを和真は自分と別れたいということなのかと訊いてきたのです。

>>ネタバレの続きはこちらから

44話45話(23巻)ネタバレ【文の浮気?】

和真は高梨に誘われて、先月オープンしたパイの店に行くことに。
若い世代の意見も聞きたいということで、立川も連れて行くことになりました。
三人はパイのお店へと――
お店はかなりの列ができていました。
その先頭に、文に似た女性を見かけた和真。
しかもその隣には男が…

>>ネタバレの続きはこちらから

46話47話(24巻)ネタバレ【一人になった和真】

文が優香の家にいる間車で待っていた和真。
優香に付き添って菜摘と文が家から出てきます。
そして文はモラハラに合っていた宇由香を菜摘の家に避難させるから送って欲しいと和真に告げました。

>>ネタバレの続きはこちらから

48話49話(25巻)ネタバレ【文の隣にいるのは】

文が帰ってきてもきまずいままの和真。
今日は文がさやかたちと飲む日…行かせたくないと和真は考えていました。
朝早く沖田和真はパソコンを開き、口座を見ます。

>>ネタバレの続きはこちらから

50話51話(26巻)ネタバレ【香住からの謝罪】

和真と文が別居をはじめてから三日。
文がシャワーから上がって髪を乾かしていると母親が帰ってきます。
今日は友人の家で食事会だと言う文。
化粧を始めようとすると顔色が悪いことに文は気付きます。

>>ネタバレの続きはこちらから

52話53話(27巻)ネタバレ【樋口と和真での焼肉】

道端で和真に声を掛ける高梨。

痩せた様子の和真に、文がだめでも次があると高梨は言いました。

和真は高梨に、文を襲ったことについて追及します。

終わったことだろと告げる高梨に、説明をしなければ考えがあると言う和真。


>>ネタバレの続きはこちらから

54話55話(28巻)ネタバレ【樋口の守りたかったもの】

コールセンターでの仕事のノルマを終えた樋口。

樋口は休憩室へと向かいます。

するとタカと言う友人から樋口へのメッセージ。

例の人妻とはどうなったのか?と尋ねるタカ。


>>ネタバレの続きはこちらから

56話57話(29巻)ネタバレ【母と文との対話】

仕事終わり、高梨から飲みに誘われる和真。

野暮用があって、と和真はその誘いを断りました。

そして人気のないところで電話を掛ける和真――


>>ネタバレの続きはこちらから

58話59話(30巻)ネタバレ最終回【1+1ではない二人】

文の母から連絡をもらい、すぐさま文のもとに向かおうとする和真。

しかし玄関で自分の恰好を見直して、スーツに着替えて和真は文の元へやってきました。

早朝からピンポンが鳴らされ、出るべきか迷う文。

すると二回目のピンポンで文の母が玄関へと向かいます。

母が来客に向けた言葉で、その相手が和真だと知り、狼狽える文。


>>ネタバレの続きはこちらから


\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<