推しが上司になりまして2

この記事では森永いとさん・東ゆきさんの漫画「推しが上司になりまして」2話のネタバレと感想をお届けします!

推しが上司になりまして 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

推しが上司になりまして2話のネタバレ

15時丁度、時間通りに待ち合わせ場所の会社の外で待っていました。

すると修一が運転する車が現れます。

推しの斗真が運転していることに瞳は夢かと疑います。

恐れ多い…と戸惑う瞳に修一が車へと誘導しました。

修一に触れられ、そして助手席に座り、瞳は内心で舞い上がりますが、表面では冷静を装います。

そのため何も話さない瞳。

そんな瞳に修一は上司と二人では緊張するかと言い、瞳に同行してもらった理由を話します。

瞳の作った資料を褒め、上司として部下である瞳との距離を縮めたいと考えていることを話しました。

瞳は修一が自分に興味を持ってくれたことや、仕事を認められたことに天にも昇る気持ちとなりました。

しかし瞳の態度は冷静の殻を破りません。

視察先の商業施設へと二人が着きました。

瞳は修一の3歩後ろを歩いています。

修一が何か話をするたびに振り向き、瞳がやってくるのを待つために効率が悪いという修一。

ついに修一は、視察をスムーズに進めたいから俺の隣に居てくれと頼むのでした。

修一の隣を歩くことに恐縮する瞳。

しかしデートみたいとも思うのでした。

油断すればにやけてしまう顔を、瞳は無理に引き締めます。

限界な瞳は席をはずしてもいいか修一に尋ね、トイレで休憩しました。

そして気分を切り替えて、修一のもとに戻る瞳。

瞳を待っていた修一は斗真だったころに出した写真集と同じポーズで待っていて、瞳は自然と笑ってしまうのでした。

そんな瞳に修一は意外そうな表情を見せました。

顔がにやけているところをみられたかと焦る瞳はなんでもないと必死に取り繕います。

修一がカフェで休憩しようと言い、二人はカフェへ。

瞳は内心で推しと共にお茶をするなんてやばいと考えます。

修一は店員に一番人気のストロベリーパフェを頼みました。

斗真は甘い物が苦手であると雑誌で読んだ記憶がある瞳は、修一に甘い物が好きなのか訊きます。

修一は甘いものは好みではないと答えましたが、運ばれてきたパフェを食べる修一は幸せそうで…

実は甘い物が好きだというレアな情報に瞳は内心、幸せで死んでしまうかもと思うのでした。

そんな中熱い飲み物を飲んで火傷をしてしまう瞳。

修一は心配しつつも色んな顔を見せる瞳にどこか嬉しそうでした。

その後雨が降り出し、テラス席にいたために二人は濡れてしまいます。

瞳はハンカチを修一に差し出そうとすると、先に修一が瞳に上着を掛けてくれるのでした。

上着が濡れてしまうと言う瞳でしたが、置いてあるものだからきにするなと修一は言いました。

推しの匂いに包まれる瞳。

幸せそうな瞳を見た修一はどきっとしてしまいます。

その数日後、修一の歓迎会の相談を中村にされる瞳。

推しのために自分に任せてと、瞳は会場探しをします。

楽しそうに話す様子を見た修一は、自分にはあんな笑顔をみせないのに…と心を痛ませるのでした。

推しのことを知り尽くした瞳のお店チョイスは正解で、歓迎会当日皆も気に入ったようでした。

終わり間際修一は瞳にお礼を言います。

修一に褒められた瞳は顔が熱くなり、目の前に置かれていた水を飲みました。

しかしそれは水ではなく日本酒。

一気飲みした瞳は倒れてしまいます。

そして次に目を覚ました時、なんと修一に膝枕された状態でタクシーに乗っているのでした。

気付いたか、と言う修一。

びっくりして起き上がろうにも酒が抜けてない瞳はくらりとして、再び修一の膝に頭を乗せます。

修一は無理をするな、と瞳の頭に触れます。

そんな行動や状況に、瞳はドキドキしているのでした。

推しが上司になりまして2話を読んだ感想

瞳が修一(斗真)を好きというか推しているのはもとより…修一の方も瞳のことが気になるみたいですね!

いつも自分の前ではポーカーフェイスな瞳が微笑んだり、火傷をして慌てたり…そんな様子でさえも修一にとっては新鮮なようです。

そして自分には見せない笑顔を他の人に見せていることで、胸を痛めるなんて。

もうすでに恋がはじまっているようにしか思えません!

しかし瞳が実はファンだったと知った時はどうなるのでしょう…今後の展開に目が離せません。

←前話 次話→

まとめ

「推しが上司になりまして」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「推しが上司になりまして」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

推しが上司になりましてを無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料