推しが上司になりまして3

この記事では森永いとさん・東ゆきさんの漫画「推しが上司になりまして」3話のネタバレと感想をお届けします!

推しが上司になりまして 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

推しが上司になりまして3話のネタバレ

お酒を一気飲みし、気付いたらタクシーで修一に膝枕されていた瞳。

二人を乗せたタクシーがどこで止まるのか…と思っていると、なんと到着したのは瞳のマンションでした。

瞳は記憶にありませんでしたが酔っ払いながらも住所をちゃんと伝えていたようです。

修一に礼を言い、一人で部屋に帰ろうとする瞳。

しかしその危なげな足取りに修一は心配になり、タクシーを待たせて瞳を追いかけました。

部屋に入ろうとしている瞳が倒れそうになるのを、修一が受け止めます。

推しの中に腕にいる…瞳は酔っぱらっているため夢でも見ているのではないかと思うのでした。

そんな瞳を修一が部屋に連れて行こうとしますが、瞳は部屋はだめだと起きて、修一が部屋に入ることをかたくなに拒否しました。

部屋はちょっと、という瞳にさすがに修一も女性の部屋に強引に入るべきではないと考えて、瞳に戸締りするように伝えて帰って行きました。

修一が帰って瞳はほっとします。

部屋には斗真のグッズがたくさん飾ってあったため、修一には見せられなかったのです。

酔いが冷めた瞳は心を落ち着かせようと斗真のDVDを見ることに…。

そして翌日。

気まずい気持ちのまま瞳は出勤しますがまだ修一は来ていません。

しかし中村が瞳がお酒を飲んで倒れてしまった後の修一の対応について話しました。

それを聞いて申し訳ない気持ちと、修一のレアイベントを見逃した悔しさでがっかりする瞳。

友人である素子にその話をすると距離が近くなってよかったのではと言われます。

ですが瞳としては推しは遠くから見ているだけで幸せなのだと思うのでした。

一方修一は調子の悪いパソコンを瞳が対応し直してくれたことを人づてに知ります。

それを知って修一は視察の際もサポートしてくれたことを思い出すのでした。

しかし自分以外の社員とは気さくに会話する瞳。

自分への対応とは違うことに修一はもやっとします。

その感情がもしかして嫉妬なのでは、と修一は気付きました。

外出するためにエレベーターに乗ると中に修一が。

どきっとして一瞬躊躇した瞳ですが、駆け込んできた男性に押されて瞳は同じエレベーターに乗ります。

密着する瞳と修一。

修一は家に送っていった後は大丈夫だったか尋ね、瞳はお礼を言いました。

6階に到着し、修一と瞳以外が降りて二人きりになります。

密室で二人きりになり耐えられないと思う瞳。

そんな瞳に修一はパソコンの件のお礼を言い、その上今週末に食事に行かないかと誘われます。

しかし瞳はこれ以上推しと二人きりは…と思い断りました。

そして次のフロアで降りようとボタンを押す瞳。

2階に到着して、降りようとする瞳を修一がドアを閉めて引き止めました。

俺と行くのは嫌なのか、と切なそうな、まるで捨て犬のような表情で尋ねる修一。

そんな修一の表情を見た瞳は、推しにこんな表情をさせてはいけないと思い食事に行くことを承諾するのでした。

承諾の返事に、修一は笑顔を見せてまた連絡すると言ってエレベーターを降りて行きます。

瞳は固まってしまい、また上へとエレベーターに乗ったまま戻っていくのでした…。

推しが上司になりまして3話を読んだ感想

瞳が他の人とは笑顔で話すことに胸の痛みを覚えていた修一。

そんな修一がようやくそれは嫉妬ではないかと自覚しましたね!

しかもその後瞳と距離をつめようと食事に誘うなんて…!

瞳としては推しは遠くから眺めていたい…と思っているので恋愛感情よりも尊さが勝ってしまっているのでしょうか。

でも修一の頑張りで一緒に食事に行くことになったので、推しの斗真としてではなく「修一」として新たな感情が芽生えてくれたらいいなぁと思います。

←前話 次話→

まとめ

「推しが上司になりまして」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「推しが上司になりまして」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

推しが上司になりましてを無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料