推しが上司になりまして4

この記事では森永いとさん・東ゆきさんの漫画「推しが上司になりまして」4話のネタバレと感想をお届けします!

推しが上司になりまして 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

推しが上司になりまして4話のネタバレ

修一に食事に誘われた瞳。

修一が選んだお店は高級なイタリアンでしかも個室。

そんなお店に瞳はおどおどします。

メニューを見てもどんな料理が出てくるのかわからず、何を頼めばいいのかわからない瞳。

修一はそんな瞳に気遣って、おすすめを頼んでもいかと尋ねます。

自分が困っていることに気付いてくれたのかと瞳がどきどきする瞳…。

ムール貝のパスタが運ばれて、瞳は上手に食べられず貝をフォークで飛ばしてしまいます。

真っ赤な顔で謝る瞳に、修一は笑い飛ばして手づかみで貝を食べるという神対応を見せるのでした。

そしてお会計も瞳が知らないうちにスマートに行う修一、そんな彼に瞳は申し訳なさそうにします。

修一は瞳に今度お茶でも奢ってくれればいいと言うのでした。

笑顔を見せた修一にダウンしそうになる瞳。

二人がレストランから出ようとすると、斗真時代にライバルだった俳優の淳也が美しい女性二人を連れてお店に入ってきたのを見てしまいます。

瞳は修一と淳也が鉢合わせしてしまわないよう、近くにあった絵が珍しいと言ってごまかします。

修一はそれに付き合いますが瞳の様子がおかしいことに気付いているのでした。

急にどうしたのかと思った修一はあたりを見渡すと、そこには淳也が…

もしかして自分と鉢合わせしないように瞳がしたのかと思いますが、それについて不思議に思います。

店の外に出た瞳。

修一は瞳に舞台に興味があるのかと質問しました。

しかし瞳はファンだとは言いづらく…動揺しながらも、何度か舞台を観たことがあると答えました。

そして修一は自分のことを知っているのかも尋ねました。

斗真が推しであることを瞳は言えませんが、修一が俳優だということは知っていると答えるのでした。

そんな瞳の言葉に、自分が元俳優だと知っていても騒いだり他の人に言いふらしたりしない瞳に対して好感を抱きます。

もしや今日だけではなく、今までも気遣ってくれたのかも…そう思った修一は瞳にお礼を言いました。

そのお礼に瞳も微笑みで返します。

瞳の笑顔に修一はこの後飲み直さないかと誘いますが、瞳は断ります。

推しとの距離が近すぎてキャパを超えてしまった瞳。

断られた修一は瞳に連絡先を尋ねます。

しかし瞳は何かあれば社用携帯に、と言って塩対応で走って帰ってしまいます。

そんな瞳に嫌われているのかと思う修一。

でもまたあの瞳の笑顔を見るために、修一は振り向かせて見せると決意するのでした。

数日後。

瞳は久々に推し会へと瞳は参加します。

斗真の初期の映像を見たり、語り合ったりするうちに、瞳はこちらが現実なのだと思います。

推しは憧れの存在。

陰から見守るだけでいいのだから、あれは夢、そう言い聞かせる瞳。

これからは修一とは距離を取ろうと考えながら、推し会帰りに一人で歩く瞳に声を掛けたのは…修一でした。

後輩の舞台を観に行くという修一。

会話をしている二人に、先ほどの推し会で会った友人のマキが瞳を呼び止めます。

斗真のレアグッズ!と大きな声でプレゼントを渡すマキ。

マキは修一に目を止めて、もしや斗真と騒ぎます。

しかし修一は似ていると言われると返し、マキもそれを信じました。

マキはその上斗真が瞳の最推しであることを修一の前でばらしてしまうのでした。

瞳は修一の腕を引っ張ってその場を離れます。

しかし修一は瞳を路地裏へと連れ込み、応援してくれていたんだと瞳に言うのでした。

ばれてしまった瞳は壁際で震えるしかありません。

推しが上司になりまして4話を読んだ感想

一緒に食事にいって、瞳が自分のことをもと俳優だと認識しているということを修一は知って逆に好感を覚えてましたね。

いよいよ修一の恋も本気モードになってきたようです。

しかしついに瞳が斗真を推していたこと…しかも最推しだということを知ってしまいました。

瞳が推しとは距離を置いていこうと思った矢先に…!

でも修一はすでに瞳のことが好きですし、このあと嫌いになっちゃうような展開はないんじゃないでしょうか。

路地裏でどんな会話がされるのか楽しみですね!

←前話 次話→

まとめ

「推しが上司になりまして」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「推しが上司になりまして」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

推しが上司になりましてを無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料