プロミス・シンデレラ10巻70話のネタバレと感想【女子のくせに】

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」10巻に収録されている70話のネタバレと感想をお届けします!

プロミスシンデレラ 10巻表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ70話のネタバレ

なんだかんだ文句を言いながらもさくらに仕事内容を指導する壱成。

さくらもメモを取りながら理解しようと必死です。

そんな2人の様子を見ていた黒瀬は壱成に、頼れる先輩だからさくらを支えてやるように釘をさします。

先輩という言葉に感動した単純な壱成。

さくらに困ったことがあればいつでも頼るように声をかけます。

喫茶店が開店し、お客様が来店すると壱成はさくらに、教えた通りにオーダーをとるよう指示します。

初めての接客であるにもかかわらず、さくら1人でオーダーに行かせた壱成を批判する黒瀬。

案の定さくらはうまくオーダーが取れず、あたふたしていました。

壱成は横からすかさずフォローに入ります。

さくらは自分がうまくできなかったことを反省しますが、壱成も1人で行かせたことを謝罪します。

壱成は今後慣れるまでは自分の後について見て覚えるように伝えます。

そんな2人の様子を見ていた九重。

天馬からの男の弱点は女だという言葉を思い出し、そばを通りかかった成吾にわざとぶつかり、色気をだします。

倒れた九重を立ち上がらせようと成吾が彼女の腕を掴みます。

九重は着物から露出している女性の腕は男性がドキドキする部位であると分析し、成吾が自分を女性として意識するであろうと考えます。

九重は腕をそっとはなそうとしますが、成吾はその分析に反し、彼女の腕をぎゅっと握り直します。

また倒れたら大変だと言う成吾の予想外の反応に九重は顔を赤らめます。

自分が調べた情報だと、そこは男性が顔を赤らめるはずなのに!と逆にしてやられた九重。

生まれてこのかた男性と手すら繋いだことがない九重にとってこの密着は耐え難く、思わず成吾に触らないでと頬を叩き、彼から急いで逃げます。

彼女の反応からこれはセクハラになるのだろうかと冷静に考える成吾です。

喫茶店の勤務時間が終わり、戸締りを終わらせる黒瀬。

そこへまひろがやってきて自分のお店にくるよう半強制的に黒瀬を連行します。

その場に残された壱成とさくら。

帰り道が途中まで一緒だと知り、一緒に帰ります。

その道中、壱成との会話で自分がいかに仕事を覚えられていないことを知ったさくらは落ち込みます。

そんなさくらを見て、帰り道にある公園でメニューの名前をメモするよう壱成が提案します。

彼女にメニューの内容を伝えながら、ブランコのてっぺんに登る壱成。

すごいと賞賛するさくらですが、壱成に運動もできないのかと煽られます。

ムッとしたさくらは必死に登ろうとしますが、壱成に腕を掴まれ、降りるように促されます。

突然腕を掴まれたことに赤面するさくら。

次の出勤までにメニューを覚えるように壱成に言われ、2人で帰宅します。

家に帰宅し、居間に早海がいることを確認する壱成。

最近、早海と話していないなと自室で落ち込んでいると、早梅が壱成の部屋に訪れます。

扉の前でぼそぼそ何か呟く早海。

うまく聞き取れず扉を開けようとした際に、土曜日に一緒にどこかいかないかと言われ、思わず手が止まります。

突然の誘いに何も反応できない壱成。

無反応な壱成をよそに早海は場所は決めておくと告げ、その場を去ります。

壱成は顔を赤らめ、驚きます。

 

プロミス・シンデレラ70話を読んだ感想

初めてできた後輩に少し得意げな壱成。

面倒見が悪いと思っていましたが、意外にも一生懸命教えていましたね。

フォローの入り方も本人は意識してやっていないけれど、スムーズでかっこよくこなしていたし、プライベードの時間(ただ帰り道が一緒だっただけ)を使って教えてくれる先輩。

これは男性として、意識してしまうさくらの気持ちもわかりますね。

そんなさくらの気持ちをしらない壱成は、相変わらずピュアに早海を想います。

最近話していない…と彼女の姿を確認しつつも話しかけることができない壱成。

かわいいですね〜!

一緒に住んでいるんだから気軽に話せばいいのに!とついつい内心興奮してしまいます。

そして早海からのお出かけのお誘い。

一体何のお誘いなのか!?

次回の展開も楽しみですね。

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料