プロミス・ シンデレラ71

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」10巻に収録されている71話のネタバレと感想をお届けします!

プロミスシンデレラ 10巻表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ71話のネタバレ

翌日、勤務後に自分のメモを見ながら、仕事の復習をするさくら。

黒瀬はそこまでする必要ないと言いますが、役に立てていないと思うさくらはもっと頑張らないといけないと真面目です。

そのとき、さくらの背後から彼女のメモを見た壱成は、あまりの細かさに驚きます。

要領が悪いなと少し小馬鹿にする壱成。

さくらはなんとか戦力になりたいと言い切ります。

そして、壱成に対して頼りになる先輩だと改めて感謝の気持ちを伝えます。

またもや”先輩”との言葉に反応する壱成。

嬉しくなった壱成は今日も公園に寄って接客練習をするぞと気合を入れます。

その言葉に反応する黒瀬。

さくらが顔を赤らめ、喜んでいる姿を見て、彼女の気持ちを察します。

黒瀬は何か言いたげに2人を見送っていると、突然背後に現れた早梅に驚きます。

仕事の話をしにきた早海ですが、見たことがないさくらの存在をさりげなく黒瀬に指摘します。

それにどきりとする黒瀬。

少し焦りながらも早梅の質問に答えます。

早梅は気にしていない風にしていますが、なんとなくピリッとした雰囲気に黒瀬は壱成は大丈夫なのかと心配します。

壱成が帰宅すると、早海が出迎えます。

壱成は少しクールに土曜日はどこにいくのか決めたのかと問いかけます。

ボウリングでもどうかと提案する早梅の言葉を聞いて内心、練習しておこうと考える壱成。

早梅はそんな壱成の考えに気づかず、言いづらそうにネックレスのことについて切り出します。

彼女の気持ちを汲み取った壱成は、天馬とはなにもなかったのかと聞きます。

早梅は何もなかった、信じてほしいと真剣な表情で訴えます。

そんな彼女の表情をかわいいと思う壱成。

ボウリングに勝って、告白しようと心に決めます。

早梅も自分の気持ちを正直に伝えようと決心します。

約束の土曜日。

早梅の私服を凝視する壱成。

そんな服もっていたかとの指摘に思わず持ってた!と言い切る早梅。

本当は今日のために新しく買ったのですが、恥ずかしくて本当のことが言えずにいます。

そんな真相を知らない壱成は素直に似合っていると褒め、絶対自分の彼女にする!と意気込みます。

ボウリングが始まり、早梅の予想外の強さに困惑する壱成。

絶対に勝たないといけない勝負に気合を入れ直します。

そんな中、早梅はボウリングにきている学生カップルを見て、自分も壱成と同じ年齢だったらと考えます。

暗い考えではいけないと気持ちを切り替え、トイレに向かうと学生が壱成をかっこいいと褒めていました。

しかし、一緒にいる早梅の年齢のことを指摘します。

その心無い言葉を聞いた早梅は、自分の気持ちを壱成に言ったところで、そのあとはどうなるんだろうと落ち込みます。

トイレから戻った早梅は、さくらから壱成のスマホに電話がかかっているのを見ます。

壱成は特に意識せず、電話に出ます。

今から仕事の練習がしたいというさくらの話を聞いた早梅は、壱成に行ってあげるように提案します。

その申し出に断る壱成ですが、さくらのことが気になり、結局ボウリングの勝負に負けてしまいます。

早梅は素直になれず、壱成にさくらの元に行くよう伝えます。

そんな彼女の思いを知らず、背中を向けた早梅にネックレスを渡そうとする壱成。

家に帰ってから受け取るという早梅をその場に残し、壱成はさくらの元に向かいます。

1人になってしまった早梅。

家に帰りたくないと街をぶらぶらしていると、そこへ車に乗った天馬が現れます。

 

プロミス・シンデレラ71話を読んだ感想

思わず、壱成空気よんでー!と叫びたくなる回でした。

単純で早梅のことしか考えていないからこそ、自分がさくらにしている行動が早梅を傷つけているなんて思っていないんだろうなと歯がゆい気持ちになりました。

大人な黒瀬は、これから起きる波乱になんとなく気づいている感じでしたね。

そして待ちに待ったデート(?)の日。

お互いの思いを伝え合う大切な日だったのに、さくらからの電話でぶち壊しになったとちょっと怒り心頭。

壱成も素直に行ってしまうのかーと残念でした。

早梅の気持ちを考えて欲しかったけど、早梅の本当の思いを知らないから、目の前のことだけ考えて行動したんだろうなと思いました。

そしてまたタイミングよく天馬の登場。

はたして2人の思いは通じ合うのか?

いや、通じ合ってほしいですね!


←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料