プロミス・ シンデレラ74

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」11巻に収録されている74話のネタバレと感想をお届けします!

プロミスシンデレラ11表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ74話のネタバレ

道路の真ん中でプロポーズをした壱成。

周りから囃し立てられ、いてもたってもいられなくなったため、早梅の腕を引き、その場を離れます。

早梅はというと、突然のプロポーズに少し困惑気味。

自分は一度結婚に失敗をしているから、そんなに簡単に結婚のことは考えられないという思いを伝えます。

マイナスなことばかり考える早梅に少々呆れつつも、とりあえず自分が18歳になったら自分のものになってほしいと約束させる壱成。

早梅は素直に応じます。

やっと自分の思いが通じた壱成。

思わず早梅を抱きしめます。

自宅に戻った天馬は早梅が自分のものにならなかったことを九重に電話で報告します。

今までとは異なり、1人の女性に必死になったことがなかった天馬。

ベッドの上で1人、早梅の笑った顔を思い出し、落ち込みます。

かたおか旅館の休憩室にて、今年の夏は何もできなかったと不満を言い合う仲居たち。

まひろがこの旅館のメンバーでどこか旅行に行く計画を立てないかと提案します。

するとそこへ成吾がやってきて、九重に話しかけようとします。

しかし九重は成吾を避けるようにその場を離れます。

そんな彼女の行動にショックをうける成吾。

そこへ何も気づいていないまひろが社員旅行がしたいと訴えます。

ショックを受けている成吾はよく考えず、その案にのってしまいます。

半ば諦めた様子で廊下を歩いていると、そこへ天馬が現れます。

浮かない表情をしていた成吾を心配する天馬。

気分転換に社員旅行でもしたらどうかと提案します。

先ほどちょうど出た話だと彼の話にのる成吾ですが、金銭面が不安だと漏らします。

沖縄にある自分が経営するホテルを利用すれば、宿泊費は免除すると勧める天馬。

この案を検討するように声をかけ、その場を去ります。

するとそこへタイミングよく早梅が天馬の前を通りかかります。

昨日のことがあり、気まずい表情をする早梅ですが、天馬は特に反応することなく、その場を後にします。

早梅が帰宅し、玄関の扉を開けるとそこに壱成が待ち伏せていました。

渡し忘れていたネックレスを早梅に手渡す壱成。

その流れで早梅にキスをしようと近寄ります。

早梅が焦って拒絶をしているとそこへ、悦子と吉虎がやってきます。

2人の姿を見て、恋人同士になったのかと問いかける悦子に堂々と結婚することになったと宣言する壱成。

必死に否定する早梅ですが、悦子も吉虎も喜びを全身で表現します。

早梅はいてもたってもいられなくなり、悦子に謝罪しますが、悦子は素直に2人のことを祝福します。

そこへ早梅のスマホにまひろから電話が入ります。

近々、沖縄へ社員旅行に行くことになったと報告するまひろ。

海に入るため、水着を買いに行こうと早梅を誘います。

海には入らないと言う早梅に、さくらに壱成をとられてしまうかもと煽るまひろ。

自分も巨乳だから壱成はきっと自分のことも見るはずだと追い討ちをかけ、電話をきります。

用件だけ言って電話を切るまひろに呆れていると、早梅の背後に突然壱成が現れます。

まひろからの電話だと知った壱成は、彼女のことを巨乳女と呼びます。

その言葉に反応する早梅。

18歳までキスをしないと約束していた早梅ですが、焦りからか、壱成にキスをしようとします。

しかし、背後から気配を感じた早梅。

悦子と吉虎が覗き見ているのを発見し、キスを中断。

そのまま壱成を投げ飛ばします。

そして次回、沖縄旅行に出発です。

 

プロミス・シンデレラ74話を読んだ感想

無事に壱成のプロポーズに答えた早梅。

あと数年ありますが、2人の思いが通じ合って一安心しましたね。

そして、なにかまたなにかありそうな社員旅行。

まひろの水着姿もかわいいだろうなと思いますが、早梅の水着姿も想像できないので楽しみですね。

早梅のことをよく知っているまひろは煽り方もわかっていて笑えました。

その煽りにまんまとのった早梅。

邪魔者がいなかったらキスできたのにー!と残念。

投げ飛ばされた壱成からしてみれば天から地へと落とされた気分でしょうね。

そして次回の社員旅行。

また2人の間に一波乱おきるのか?!

それとも進展があるのか?!

天馬がなにか企んでいるのかもしれないので、そこも見どころですね。

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料