プロミス・ シンデレラ75

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」11巻に収録されている75話のネタバレと感想をお届けします!

プロミスシンデレラ11表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ75話のネタバレ

沖縄旅行への飛行機の中。

壱成は早梅との関係を黒瀬に打ち明けます。

家だと監視の目(悦子と吉虎)があるため、なにもできない壱成はこの旅行中に早梅とキスをする計画をたてます。

黒瀬はそんな壱成の話を眠そうに聞きます。

無事到着し、早速みんなで水着を着て海へ。

まひろは黒瀬に早く泳ぎに行こうと、無理やり着ていたシャツを脱がせます。

予想外の体格の良さにドキドキする女性陣。

その視線に調子にのった黒瀬は筋肉を見せびらかすようにポーズをとります。

そんな黒瀬を見た早梅は思わず、感激の声を漏らします。

それに嫉妬心をもやした壱成。

早梅に黒瀬にデレデレするなと釘をさします。

早梅は面白がるように壱成をからかいますが、壱成は話をそらすように海の家で浮き輪を買おうと誘います。

しかし手に取った浮き輪が結構な値段だったため、断念。

そこへその浮き輪を颯爽と購入した天馬の姿がありました。

突然の登場に驚く2人。

壱成と天馬が一触即発になりそうところで黒瀬たちがやってきます。

黒瀬に早梅を近づかせたくない壱成はとっさに早梅を引き寄せます。

そんな壱成の反応を見た天馬は再び、壱成をからかいます。

これがきっかけで闘争心に火がついた2人。

他のメンバーそっちのけで泳ぎの競争をしていると、そこに早梅の笑い声に反応した壱成。
そちらのほうに目線をむけるとシャツを脱いだ水着姿の早梅の姿がありました。

その姿に赤面する壱成。

早梅を見させまいと天馬を海に沈め、視界を遮ります。

海で暴れている天馬を浜辺から見ている九重。

自分が任されている仕事であるにもかかわらず、天馬が現地にいるため、自分はもう見放されているのではないかと落ち込みます。

そこへ成吾が九重の元にやってきて、以前の体を支えようと近づいてしまったことについて謝罪します。

思いもよらなかった謝罪に困惑する九重。

思いやりある成吾の行動に戸惑いつつも、任務を遂行しなくてはと考えていると、近くで壱成と早梅がはしゃいでいる姿を目撃します。

成吾の反応を見るべく、2人の関係性について口にする九重。

なんとか情報を聞き出そうと、彼が今でも早梅を思っているのではないかと問いかけます。

しかし、成吾は率直に彼女が幸せになってほしいと答えます。

少し切なげな表情をした成吾に今を集中することが大切だとアドバイスする九重。

成吾からその考えが素敵だと褒められ、顔を赤らめます。

夜が更け、遊び疲れた一同はホテルの各部屋でお休み中。

壱成と早梅の恋愛が進展したことを察したまひろは、壱成が今までずっと我慢してきたからそれに早梅は答えるべきだとアドバイスします。

そこへ女性陣が買い出しをして部屋に集まってきました。

すると早梅のスマホに壱成からロビーにいるとのメッセージが届きます。

パジャマから外着に着替え、出て行こうとする早梅に何か察した女性陣。

さくらも気がきではありません。

ロビーにて。

壱成と落ち合った早梅。

何かを企み、そわそわしている壱成に警戒心を抱きます。

 

プロミス・シンデレラ75話を読んだ感想

待ちにまった沖縄旅行。

天馬が自分のホテルを指定したということは、なにかあるなと思っていましたが…。

やはり日程を合わせて来ていましたね。

なんだかんだでまだ早梅に未練がある天馬。

壱成に喧嘩をふっかけて、対抗心をもやしている姿が可愛かったです。

壱成も壱成で早梅の貴重な水着姿を天馬からなんとか隠そうと、彼を海に沈めるシーンは必死しぎて笑えました。

果たして壱成は自分の掲げている目標、”早梅とキスをすること”が果たされるのか?!

必見ですね。

また、九重が成吾の言葉に赤面する場面や、さくらの複雑な思いなど、各メンバーの恋模様がそれぞれ描かれており、そこもどう進展するか楽しみですね。


←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料