プロミス・シンデレラ83

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」12巻に収録されている83話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 12表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ83話のネタバレ

ケーキの中でも簡単と言われるガトーショコラ作りをする早梅。

しかし焼けたケーキはぼろぼろで早梅は頭を抱えてしまいます。

甘い匂いに釣られて悦子がやってきました。

クリスマスの夕食後に出そうとしていると早梅が言うと、悦子は壱成が一人暮らしをしているのだから二人でパーティーをしなさいと言い出します。

吉寅が大量の雑誌を抱えてやってきました。

その雑誌は壱成が表紙を飾った記念すべき雑誌。

まりりんの身体を抱く壱成の写真を見て驚く早梅のもとに壱成から今家の外にいると電話がかかってきます。

外に出て行く早梅。

壱成は早梅の顔が疲れていることに気付きます。

別の仕事を始めたという早梅に壱成は心配そうです。

早梅は話を変えて雑誌の表紙の話をはじめました。

壱成は仕事で女性とくっついただけだと言い訳をしますが、早梅は何の心配もしていないと言います。

それから壱成は早梅が、自分の贈ったネックレスをしていることに嬉しそうな顔を見せました。

それからクリスマスの予定を聞く壱成。

二人は午後以降は仕事がないから会おうと言う話になるのでした。

後日学校にて――。

雑誌の表紙を飾った壱成は、校内で注目の的です。

しかし壱成はそんなこと気にもしてない様子。

女友達に、彼氏からもらったものを身につけたりするのかと質問します。

友達は見せびらかしたり、離れてても存在を感じるからすると答えました。

その答えに、だったらもっと早梅を喜ばしたいと考える壱成なのでした。

そしてクリスマス当日。

午前中の撮影で壱成はいつもより力を入れます。

キレキレの壱成に西園寺も満足気です。

そこにまりりんがやってきました。

何か良い仕事があったら振るから、と言ってまりりんは壱成から連絡先を教えてもらいます。

そんな様子に仕事だとがっつくけど何か欲しいものあるのかと尋ねるまりりん。

質問に対して壱成は金を稼げるようになりたいと答えるのでした。

帰ろうとする壱成の前に西園寺が現れます。

ラフな格好の壱成に、今日は業界関係者のパーティーなのにそんな恰好で参加するつもりかと言う西園寺。

それは断ったと壱成が言います。

しかし西園寺は欠席するならクビだとまで言うのでした。

もっと稼いで片思いの子を振り向かせるなら参加しないとと続け、壱成は条件を付けて参加することになります。

早梅を連れてパーティーに来た壱成。

豪華な会場に早梅は口を開けて驚きました。

煌びやかな世界に、早梅は自分は場違いだからカフェで待っていると言いますが壱成はそれを止めます。

そこに壱成を見つけたまりりんがやってきて…。

豊満なバストに早梅は顔を赤くしました。

まりりんが早梅に視線をやると、もしかして彼女なのかと尋ねました。

しかし早梅は自分の口からただの友人だと答えます。

友人という言葉に壱成はショックを受けるのでした。

まりりんは壱成を誘ってご馳走を取りに行こうとします。

早梅は内心で違う世界に行けば綺麗な人とも出会って、彼女を作ることになるかもしれない…でもそれは自分のせいだと思います。

しかしそれでもムカつくという感情は隠せず、まりりんから壱成を奪い取るのでした。

 

プロミス・シンデレラ83話を読んだ感想

雑誌の表紙デビューを飾った壱成。
モデルなだけあってまりりんも綺麗で、壱成と並ぶと絵になりますね。

そしていよいよ迎えたクリスマス。
パーティーに出ないとクビだと言われて…前だったら余裕でブッチするんでしょうが稼ぎたい壱成はおとなしく西園寺に従いましたね。

パーティーではまりりんVS早梅が。

両想いでも自分から関係を戻そうと言ったから…と身を引くのかと思いきや、腕力で壱成を取り戻すあたりが早梅らしくていいなぁと思いました!

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料