プロミス・シンデレラ84

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」12巻に収録されている84話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 12表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ84話のネタバレ

パーティーでまりりんから壱成を奪い返した早梅。

にらみ合う二人と、早梅に首をロックされて壱成は苦しそうな様子です。

まりりんは早梅に、壱成を取られて嫌なのかと訊きます。

しかし早梅はそんなことはないと否定。

信じないまりりんがしつこく迫ると、早馬は壱成はただの知人なのだと言います。

その言葉にショックを受ける壱成。

早梅の言葉に、だったら遠慮しないと言って再び壱成を連れて行ってしまうのでした。

料理を取りに行ったまりりんと壱成。

まりりんが料理を食べさせてあげていると、そこに早梅もやってきます。

そして野菜も食べなさいと壱成の口にレタスを突っ込むのでした。

高校生で成長期なんだから、と早梅が言うとまりりんは母親みたいだと楽しそうに言います。

へこんだ壱成を撫でてあげるまりりん。

壱成に触れるまりりんをじとりと見ながらも、気にしないようにしなくてはと早梅は思うのでした。

壱成とまりりんは綺麗な人達に囲まれてしまいます。

その様子を見ている早梅は壱成との距離を感じました。

もしかしてこのまま別れてしまうのでは、と思う早梅のもとに壱成がやってきます。

暗い顔をしていた早梅を心配して、すぐに用事を終わらせると言う壱成。

壱成の優しさに、早梅は頑張る壱成を応援しなければと思うのでした。

しかし壱成はまたもや女性に囲まれてしまいます。

女性たちは壱成の隣にいた早梅は誰なのかと訊いてきて…

壱成は一瞬気まずそうな顔を見せて、知り合いなのだと答えます。

早梅は無理して笑って、壱成の印象が悪くならないように努めるのでした。

それでも抑えきれず、壱成のジャケットを掴んでしまう早梅。

間違えた…と訂正しようとする早梅ですが、壱成は30分で用を終わらせると宣言します。

そしてその後は夜遅くまで二人で過ごそう、早梅のやりたいことにすべて付き合うから…と言って謝るのでした。

そんな二人の言動を聞いて周囲の人間は早梅壱成と壱成は付き合ってるのだと確信します。

一方、まりりんは会場で同じ事務所のモデルに話しかけました。

そのモデルは会場内の早梅を見つけ、どこか不適な笑みを浮かべます。

早梅は作ってきたケーキをクロークに預けることに。

壱成がさっきあぁ言ってくれたことを思い出して、モヤモヤがなくなった早梅。

会場に戻ろうとしたけれど場所がわからず迷っていると男性に声をかけられます。

会場を一緒に探すと言われますが、早梅はその男性たちに拉致されてしまうのでした。

拉致された先にはメグミがいました。

しかし早梅はメグミが誰なのか思い出せません。

思い出せない早梅にメグミは怒り、そして壱成やまりりんたちについての心情を吐露するのでした。

前に早梅にケーキをぶつけられたメグミは同じことをしようとホールケーキを手に取ります。

早梅は別にぶつけたいならやればと言いにらみつけました。

ですがメグミはそのケーキではなく…クロークに預けていた早梅の作ったホールケーキを手に取るのでした。

プロミス・シンデレラ84話を読んだ感想

早梅が壱成の印象が悪くならないようにちゃんとしなくちゃ!と思っているところがとてもけなげですね。
壱成もそれをわかっているから、早梅を知り合いですって紹介してるんでしょうし。

二人ともお互いが好きなのに、我慢しなくちゃいけない関係なのはつらいな…
でも結局は二人ともラブラブを醸し出してるんで周りにはばれちゃってますけど!

そして久々のメグミの登場です。
早梅を攫ってわざわざ手作りのケーキをぶつけようとするなんて…

しかし強い早梅ならなんとか切り抜けてくれるんじゃないでしょうか?!


←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料