プロミス・シンデレラ85

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」12巻に収録されている85話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 12表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ85話のネタバレ

壱成は早梅が中々トイレから戻ってこないことを気にしていました。

まりりんに聞いても知らないと言い、友達に聞いてみてくれると言います。

しかしその友達とは今まさに早梅を捕まえているメグミのことでした。

メグミという名前を聞いて、壱成はもしかしてそいつはモデルなのかとまりりんに尋ねます。

そうだと言うまりりんに何かを察知した壱成。

一方で捕まっている早梅はメグミにケーキのことをバカにされていました。

壱成の為に作ったのか、あの時はそんな感じじゃなかったじゃないと言うメグミ。

捕まっている早梅は成功作ができた時のことを思い出して、逃げようとします。

力を入れるも、男二人には敵わないと知りどうするか考えます。

部屋には窓がなく助けも呼べなさそうだと思う早梅。

一息ついて、早梅は投げなよとメグミに言うのでした。

しかしメグミは謝るのならば投げないでやると告げます。

そんなメグミに対して早梅はこれから用事があるからさっさと投げろと強気な姿勢。

苛立ったメグミは早梅の頭からシャンパンを掛けます。

びしょびしょになった早梅のことを、あの時と同じだと笑うメグミ。

そして早梅は、謝ればケーキを返してやるから土下座しろとまで言い出すのです。

ですがやはり早梅は従わず、びびってんじゃないよとメグミのことをヘタレ呼ばわりまでするのでした。

その言葉にキレたメグミがケーキを投げようと振りかぶったタイミングで部屋のドアが開き、壱成が現れます。

びしょ濡れで捕まっている早梅を見て、壱成は静かに怒っていました。

部屋には鍵がかかっているのに…と思うメグミでしたが、鍵を開けたのはまりりんでした。

そして怒った壱成は早梅を捕まえていた男を突如蹴り上げます。

早梅が止めるより早くもう一人も蹴り飛ばす壱成。

殺してやるとキレる壱成を早梅が何もされていないからと止めました。

そして早梅は壱成を連れて部屋を出ることに。

メグミは壱成に、持っているケーキは早梅がお前のために作ってきたものだと声を掛けます。

メグミは蹴り飛ばされた男たちに、壱成と早梅を追いかけるよう言いつけました。

壱成はケーキのことを気にしますが、早梅はもういいからと言い…時間が勿体ないと続けます。

しかし壱成は早梅の手を解き、ケーキを追いかけはじめるのでした。

会場ではビンゴ大会が行われている最中でした。

西園寺が毛ガニを紹介している最中、ケーキを持って走る男とそれを追う壱成が入ってきます。

ケーキを持って走る男に足を引っ掻ける早梅。

ケーキは宙を舞って、壇上にいる西園寺のもとへと落ちて行きます。

しかし壱成の声がけで西園寺が無事にそのケーキをキャッチ。

壱成はそのケーキを奪ってさっさと逃げるのでした。

男たちが追いかけますが毛ガニに滑って転んでしまいます。

そしてメグミも追ってきましたが、こちらはまりりんが頭からシャンパンを掛け止めました。

まりりんはメグミに同期として恥ずかしいと告げます。

一方、ケーキを持ったまま逃げ切った壱成たち。

そこにまりりんが追いかけてきます。

まりりんは自分のせいでこうなった…と言って、壱成に謝りにきました。

そしてそのついでに壱成の頬にキスを送り、早梅と壱成に衝撃がはしります。

まりりんは壱成のこと気になっていたけど、早梅とのやりとりを見て諦めると言います。

次の王子様を見つけるというまりりんのもとに、天馬が現れました。

天馬はまりりんを見ると、見たことがあると言って薄着の彼女にコートを貸してあげます。

そんな天馬の言動に、まりりんは王子様を見つけたと言い天馬を追いかけるのでした。

その傍ら、陰から苦い顔をしてまりりんが壱成にキスをした写真を撮っていたメグミ…

そんなことにも気づかず、壱成は早梅に家に来るかと誘っていました。

プロミス・シンデレラ85話を読んだ感想

ケーキなんていいから、と早梅に言われても追いかける壱成。
やっぱり愛が深いな~って思えましたね。

そして今回はまりりんがとってもかっこよかったです。

早梅を助けるために鍵を開けてくれましたし、メグミにシャンパンまでかけて…
まりりんは外見だけでなく中身も美しいんだなって思えました。

壱成のことは諦めたけど、天馬という新しい王子様がみつかったようでよかったです!
まりりんもどうか幸せになれますように。

そしてメグミに撮られた写真…なんだか不吉な予感がします!

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料