プロミス・シンデレラ86

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」12巻に収録されている86話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 12表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ86話のネタバレ

パーティー会場から、壱成の家へとやってきた早梅。

久々に入った早梅は、天馬は入れるのに私は久々だと言います。

それを聞いた壱成は天馬は勝手に入ってきたのだと返しました。

そして早梅は早速シャワーを借りることに。

タオルを差し出され、早梅はシャワーへと向かいました。

早梅が部屋からいなくなると、壱成は消臭スプレーを部屋にまきます。

そしてデートスポットの特集が載った雑誌を慌ててクローゼットへと隠すのでした。

これでひとまず大丈夫かと思う壱成。

早梅が作ってきてくれたケーキを見つめます。

そんな時早梅がシャワーからあがってきました。

くしゃみをする早梅に、部屋を暖めようとする壱成ですがエアコンがないことに気付きます。

代わりに壱成は早梅に布団をかぶせるのでした。

今まで同居していたけれど、新居に早梅がいることに壱成はドキドキしてしまいます。

早梅はそんなこと知らずに、人の手を渡り歩いたあのケーキを食べるのかと尋ねます。

食べるに決まっていると言う壱成。

食べ始めて美味しいという壱成に早梅は嬉しそうでした。

そしてはにかみながら壱成は早梅にお礼を告げます。

そして壱成は早梅にクリスマスプレゼントを渡しました。

本当にしょぼいから渡すか迷ったと言う壱成。

早梅が中を開けると、そこにはハンカチが入っていました。

本当はバッグやコートなどを買いたかったけど貯金を優先したためにこうなったと壱成が話します。

早梅は今の状況を考慮して、プレゼントを選んでくれたことが嬉しいのだと告げました。

何も用意していないという早梅ですが、壱成はケーキがあるからと答えます。

早梅はハンカチを早速明日から仕事場に持っていくと言いました。

それを聞いて壱成は職場について尋ねます。

男は多いのかと訊いて、50歳くらいの男性が一人いると答えました。

そんな答えに隙を作るなという壱成。

早梅は隙を作っているのは壱成のほうだ、と先ほどまりりんにキスされたことを指摘します。

壱成はあれは急で、帰国子女だから普通なのだと焦ります。

しかし早梅はふてくされたように、パーティーでは綺麗な子がたくさんいて世界が違うと思ったと言うのでした。

そんな早梅の様子に、壱成はヤキモチを焼かれているのかと思います。

しかし早梅はそれを否定しました。

今日の予定がなくなってしまうかと思って機嫌が悪かった、と言う早梅。

壱成はそんなに自分といたかったのかと尋ねます。

その問いに早梅は照れながらもいたかったと答え…

キスをしようとする壱成。

しかし早梅はそんな壱成を止めるのでした。

拗ねて寝てしまった壱成の頭を早梅が撫でます。

その手を壱成が引っ張り、壱成の上に早梅が乗る状況に。

友人としてハグをしてくれと言う壱成に対して、これまた早梅は拒否して壱成をくすぐりました。

そして後日――。

まりりんから週刊誌に写真が載ってしまうと壱成は聞かされます。

否定したというまりりんに、だったらいいじゃんと壱成は興味がなさそうです。

その件を早梅に話す壱成。

しかし話している途中で、邪魔が入り電話は切れてしまいました。

後日予定通り週刊誌に壱成が載ります。

そしてその週刊誌を物憂い気に見る女性が一人いたのでした――。

プロミス・シンデレラ86話を読んだ感想

パーティー後の壱成と早梅…お家でいちゃいちゃ?まではいきませんがリラックスした様子で楽しそうでした。

クールぶってる壱成が子供っぽくて可愛いなと思います。

早梅がいない間に消臭しまくったり、デートプランの載ってる雑誌を片付けたり…。
早梅にはばれていそうですけどね!

そしてついに週刊誌にまりりんとの写真が載ってしまいました。
壱成は興味なさそうですが、早梅は心配そう。

なんか危険なこととかに巻き込まれなきゃいいんですが…。

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料