プロミス・シンデレラ87

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」12巻に収録されている87話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 12表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ87話のネタバレ

週刊誌に載ってしまったことで西園寺はどんよりとしていました。

その傍ら、肘をついて見守る壱成。

そんなにやばいことなのかと西園寺に尋ねます。

そして近くにいたまりりんはドラマ撮影が白紙になってしまったということで…

壱成とは何もないのに、と潔白だと言うマリリンですがテレビ局としてマイナスイメージでは仕事が与えられないと言うのでした。

ならば会見でもして証明すると言うまりりん。

しかしホテルの前でキスをした写真は事実であるため証明ができないと言われ…。

そしてもっと自覚をもった振舞いをするようにとまりりんは諭されてしまいます。

西園寺も、記事が事実であれどうあれ気を付けろと壱成に忠告をするのでした。

早梅と電話しながら事務所を出ようとすると、壱成は記者たちに話しかけられます。

掛け直すからと言って電話を切る壱成。

そして記者たちの質問に壱成は答えます。

まりりんと一夜を共にしたのかと訊かれ、壱成は否定しました。

キスをしていたのはどう説明するのかと記者に聞かれ、答えようとしたときまりりんがやってきます。

壱成は関係ないと、止めに入るまりりん。

記者たちは矢次早に関係を持ったのか、ドラマを降板するのか、とまりりんに問い詰めます。

そして記者がまりりんの母親のことを話題に出した瞬間、記者の胸元に掴みかかってしまう壱成。

その場面も写真に抑えられてしまい、まりりんは慌てて壱成を記者たちから離します。

壱成はまりりんを気遣いますが、逆にまりりんの方が早梅のことまで気遣うのでした。

数日後。

壱成が炎上しているのを見て、早梅は大丈夫かと壱成に問いかけます。

壱成はこのまま仕事がなくなるのなら、他にやりたいことを考えると言いました。

そんな時来客があり…出ようとする早梅の静止を聞かず壱成が出てしまいます。

玄関に立っていたのは壱成の母親でした。

週刊誌で壱成を見て心配だと言って来たという壱成の母親。

しかし壱成は帰れ、と一言告げて出て行ってしまいます。

それを追いかける早梅。

早梅が壱成に追いついて、戻ろうと声を掛けます。

しかし母親と同じ空間にいたくないのだと壱成は言うのでした。

それから、どうして記者の胸ぐらを掴んでしまったのかの理由を話し始めます。

まりりんの母親が不倫をして離婚になり、同じ血をひいたからまりりんも今回みたいなことになったのだろうと言われ、壱成は腹が立ったのだと言いました。

そして、壱成は自分の母親も不倫していた事実を明かします。

早梅も不倫をされた身。

今までの幸せな時間を忘れて、不倫に夢中になって戻ってこなかったくせに、と壱成は母親のことを罵ります。

真剣に話を聞いていた早梅ですが、寒さでくしゃみがでてしまいました。

風邪になったら自分のせいだと言う壱成。

そしてここ最近の自分の行いや、ガキ扱いをされることを実感しているということを話してへこんでしまいます。

そんな壱成に早梅はぱーっと遊びに行こう、と笑顔で誘うのでした。

プロミス・シンデレラ87話を読んだ感想

やっぱり週刊誌は大変な騒ぎになってしまいましたね。
壱成は大丈夫そうですが、やはりまりりんは成人していることもあって仕事にも影響が出てて大変そうです。

そして壱成の母親がやってきました。
壱成はすごく冷たく追い払ってしまいましたが…不倫して自分たちのことを忘れてしまったという事実があったんですね。
そんな事実があったら確かに許せないかもしれません。

最近の色々で疲れている壱成…早梅と楽しい時間を過ごして回復するといいなぁと思います。

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料