プロミス・シンデレラ90

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」13巻に収録されている90話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 13表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ90話のネタバレ

成吾が、洸也と天馬に連れられてやってきた先はキャバクラでした。

遠慮しておきます、と言う成吾に天馬がここにはスタイルがいい女の子がいると耳打ちします。

そして成吾の背中を押して、三人はキャバクラへと入店するのでした。

女の子含め六人で卓につく一同。

成吾は洸也によく来るのかと尋ねます。

洸也は週に一度は来ているが、これからは厳しくなるだろうなと言いました。

そんな言葉に成吾はシフトの件を謝ります。

洸也はクビになったらヒモになるからいい、と言います。

そこへやってくるまひろ。

成吾の隣に座ったまひろは、距離を詰めます。

それを見た天馬が自分にもサービスしてほしいと言い、まひろは美味しいお酒をお願いしました。

話の流れからここで早梅が働いたことがあると知る成吾。

体験入店一回だけだったけど、壱成が来た所為でそれどころじゃなくなったとまひろが話します。

壱成がキャバクラにきたことを知って成吾は驚きました。

そしてその後壱成と早梅が路地裏でいちゃついていたということをまひろから知らされます。

酒を飲んだ天馬はそれに怒っていました。

まひろが成吾に今は付き合っている人はいないのかと訊きます。

成吾はいないと答えますが、洸也はじゃあまだ付き合っていないのかと言い成吾が不思議そうな顔を見せました。

成吾にいい感じの相手がいるのかと訊く天馬。

相手は九重澪だ、と言われて天馬は目を点にするのでした。

しかし成吾はそれを否定します。

天馬も心中で何かの間違いなんだろうと、酔いがさめるほど驚いていました。

話を変えて、天馬が旅館は相変わらずなのかと尋ねます。

料理長が廃棄間近の食材を使っていたと噂が流れて、みんなが信じてしまっていると成吾は話します。

内部情報についても書かれているため、旅館内部のことをよく知る物の仕業なのかも…と考えている成吾。

今までにも誹謗中傷があったから同じ人間かもしれない、とも考えていました。

洸也がまひろに何か立て直すのに良い案はないかと訊きます。

まひろはエッチな服を着た女の子たちが接客するのはどうかと答えました。

酔った成吾はしゃっくりをしながら、先祖代々の伝統を自分が崩していいのかと零します。

しかし天馬は何か思いついたようで、まひろの案にいいのではと賛同しました。

そして壱成――。

早梅から千葉の家に来ないかと誘われます。

本当はテストの結果を見せたかった壱成。

結果用紙を眺めながら、将来のことを考えるのでした。

しかし面倒になり、千葉の家へと急いで向かいます。

遅れてやってきた壱成は千葉の家を見て回り、その上間取りや平米数などを尋ねる始末。

話の流れでさくらに彼氏ができたということを知って千葉が驚きます。

千葉は男はやはり顔重視なのかと嘆き、みんながそういうわけじゃないよねと壱成に訊く洸也。

ですが早梅の方を見て、自分は顔も大事だと照れくさそうに言う壱成なのでした…。

そしてコイバナも終わり、千葉は旅館復興のためのコスプレ計画について話を始めます。

プロミス・シンデレラ90話を読んだ感想

キャバクラでまひろが冗談まじりに言い出したことがまさか本当になるとは。

しかも協力な助っ人として天馬もいるからきっと成功するんじゃないでしょうか。

そしてテストでいい結果をだせた壱成。

やっぱりもともと頭がいいからなんですかね~

しかし大学に行く意味を考えたり、そうしたらお金はどうすればいいかと思ったり…自立するために壱成も色々考えてるんですね。

千葉の家で間取りを見たり、お風呂を確認したり…一人暮らししてなかったら絶対していないような壱成の姿がなんだかおもしろかったです。

コスプレ大作戦、成功しますように!

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料