プロミス・シンデレラ91

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」13巻に収録されている91話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 13表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ91話のネタバレ

千葉の家でコスプレ計画について話し合う一同。

和洋どちらも取り入れた大正ロマン風な喫茶で、茶房を映えるように少しいじろうと考えていました。

ターゲットは若い層で、衣装をたくさん置いて希望者はコスプレできる仕組みに。

そしてサンプルとして従業員が着替えるということにしました。

楽しそうに女子たちは衣装決めをします。

大正だったら和装か…着物ならいつもと変わらない…軍服もいい…と考える女子たち。

どうして天馬がそんなに手を貸してくれるのかと言う壱成に、洸也はいずれあの旅館を買収したいからだと答えます。

さくらは内心で不器用な人だからそういう言い訳をしたのだと思うのでした。

一方天馬が成吾のもとに赴きます。

日本ツアーズと言う旅行代理店に協力してもらえば…と天馬が言いますが、成吾の父がそれを許さないらしく。

話は変わって、コスプレ企画はどうなったかと天馬が成吾に尋ねます。

しかし真面目に伝統が損なわれてしまうから、コスプレ企画はどうなんだろうと考える成吾。

天馬は仲居たちはノリよくやりたがっていると教えてあげます。

予算もないから…と断る成吾ですが、西園寺が費用を出してくれることを天馬から聞いて目を丸くします。

そんな話をしていると、二人のもとに成吾の父が書類を取りにやってきました。

天馬は仕事モードに入り、お父さんに挨拶をします。

そして天馬はお父さんにコスプレ企画の内容を話し……

なんとお父さんは好きにすればいい、とコスプレ企画を認めてくれるのでした。

驚く成吾。

お父さんはこの状況をよくできるのならば賭けてみればいいと言います。

元々創業当時はそんな恰好をしていたこともあるから原点回帰でもあると続け、部屋を出て行きました。

千葉の家からの帰り道――。

早梅と壱成は二人で歩いていました。

壱成は社員が楽しむだけの催しになるのではと言います。

西園寺が絡んでいることを知って、自分はまきこまれたくないと思う壱成ですが…コスプレをした早梅を守るために参加することに。

曲がるべき角に来ても、壱成は早梅を送ると言って曲がりません。

テストの結果を見せたい壱成。

自分から言い出すのは…と思っていると早梅の方からテストの話題を振ってくれました。

内心で喜びつつも、そういえばと言ってテストの結果を見せる壱成。

結果を見た早梅は驚きの表情を見せます。

早梅の周りで一番すごいと言われて、壱成は一番という言葉に震えるほど喜びました。

そして家に着く二人。

壱成に電話できるかと訊かれて早梅はお風呂上りに掛けると約束します。

帰るまでにこんなに話したのにまた電話?と早梅は驚くのでした。

そして一週間後――。

旅館にて女子たちが着物とフリルエプロンを合わせた衣装を着ていました。

そして男性たちは軍服を着こなしています。

早梅のコスプレ姿を見て目を見開く壱成。

その後従業員たちが集まり、成吾から話をしました。

そして、従業員が楽しめないとお客様も楽しめないから今日は全力で楽しもうと音頭を取るのでした。

プロミス・シンデレラ91話を読んだ感想

成吾のお父さん、もっと固い人かと思いましたが割と柔軟な人でした。

この状況を打破できるなら…とか、原点回帰もいいだろう…とかさすが経営者らしく伝統に縛られるだけの考えじゃないところが良いなと思います。

そして出来上がったコスプレ衣装。

女子たちみんな可愛いですし、軍服を着た男性陣もかっこいいですね~

こんな素敵な従業員たちがいる旅館だったらお客様も楽しめて、食中毒のデマも吹っ飛んじゃうんじゃないでしょうか!

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料