プロミス・シンデレラ93

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」13巻に収録されている93話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 13表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ93話のネタバレ

コスプレ企画も終了し、更衣室で着替える女性たち。

たくさんのお客様が集まったことについて話していると、西園寺が事務所の男性達が宣伝してくれたからだと話になります。

さくらも天馬が協力してくれたからだと、天馬のことを優しいと褒めました。

今日はさくらの彼氏も来ていたようで、千葉がそれをからかいます。

私服に着替えた女性陣が帰ろうとすると、軍服姿の成吾がは声を掛けてきました。

これで旅館がどうなるかはわからない、でも素晴らしい企画だったと言い成吾はお礼を言って頭を下げるのでした。

やっと一息付けたと思い、成吾の背中を見送る早梅もどこか安心した様子です。

一方――

食品衛生管理証明書を出し、湯宿片岡の集団食中毒の話をする男性「徳川」。

その男性は板長が廃棄寸前の食材を仕入れて、偽造証明書を提出していたと話します。

聞いている人間は、噂であるから実際にあったことだという証明にはならないと言い…

しかし徳川は口コミでもここは悪い噂ばかりなのだと言います。

相手の男性はただの噂であるのならばこっちのイメージが悪くなる、と返しました。

徳川が部屋を退室すると、外ではメグミが旅館の息子である壱成が未成年なのにクラブに居て酒を飲んでいるのだと騒いでいます。

メグミから写真を差し出された男性は、ぼやけててわからないと言います。

他にも証拠はないのかと言われるメグミですが、これしかないと怒鳴るのですが…

相手にしていた男性は、この写真では使えないと言われてしまいます。

怒って出て来たメグミに徳川は気味の悪い笑みを浮かべて声を掛けるのでした。

一方その頃早梅は――。

本屋で料理本を立ち読みしていました。

その背後から壱成が声を掛けます。

その本を見て、まだ早梅にはハードルが高いのではと言う壱成。

レパートリーを増やしたいと言う早梅に壱成は子供向けの料理本を差し出すのでした。

二人が本屋を出て歩いていると、街中のショーウィンドウに飾られたテレビに早梅が仕事をしている会社のCMが流れます。

そのCMにはあのメグミが出演しており、早梅と壱成は驚きました。

壱成はどうせ枕営業でもしたんだろと悪い顔で笑います。

早梅を送る壱成ですが、もう少しで家に着いてしまうと思い、早梅に腹が減っていないかと誘いを掛けました。

二人はコンビニでおにぎりやパン、ホットスナックなどを買って公園の東屋のような場所で食べ始めます。

早梅はたまにはこういうのもいい、と楽しそうです。

明日は一日旅館での仕事の早梅が、HPの口コミが増えたとスマホで見せる早梅。

その中に松尾からの口コミを見つけ、壱成はついに早梅に自分が旅館で働くとしたらどう思うかを尋ねます。

何かあったのか早梅が訊き返します。

しかし照れくさそうな壱成の顔を見て、応援するけどどうしてそう思うようになったか知りたいと言う早梅。

壱成は、お客さんに花を贈って喜んでもらっただけだとシンプルに答えを返すのでした。

そしてメグミは――。

徳川と一緒に食事をしていました。

メグミは自分の出演した日本ツアーズCMが見られたことに感動しています。

徳川はメグミについて本社に問い合わせがきている、自分の目に狂いはなかったと言いました。

しかしメグミはCMに使いたくて声を掛けたわけじゃないでしょうと返します。

そして本題はCMの話ではなく…メグミは徳川にどうして旅館を潰したいのか尋ねます。

答えない徳川。

しかしメグミにとっても旅館が潰れることは好都合でした。

徳川は気味の悪い顔で、次こそ必ず旅館を潰すと宣言します。

二人でできることは限られているというメグミに、徳川は内通者がいるから心配ないと告げます。

日本ツアーズにて――

そこには日本ツアーズの制服を着こんだ九重がいるのでした。

プロミス・シンデレラ93話を読んだ感想

壱成が卒業後に旅館で働こうと考え始めましたね!
松尾さんとの一件が心に響いたのでしょうか?

そしてそれをちゃんと早梅に伝えることができました。
早梅は何があっても応援すると言った通り、旅館で働くとしても応援すると言ってましたね。

成吾と一緒に旅館で働くの、壱成に合ってるなぁと思います。

口コミも良くなってきた一方で徳川らが不審な動き…
しかもメグミとなんか組んでるし。

九重が内通者だったりしたら成吾が可哀想すぎます…どうか違ってますように!

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料