プロミス・シンデレラ94

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」13巻に収録されている94話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 13表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ94話のネタバレ

天馬から突然片岡旅館を辞めて日本ツアーズと呼ばれる旅行代理店に入社するように言われる九重。

どうやらそこの代理店の幹部の動きが怪しく、片岡旅館で起こった食中毒事件に関連があるかもしれないとのこと。

突然のことで渋る九重は旅館と掛け持ちでもいいかと提案しますが、すでに旅館にはさくらが残っているため、2人も必要ないと断言されます。

いつもはすんなりと命令に従う九重ですが、いつもと異なる反応にやはり成吾となにかあるのではと天馬は勘ぐります。

片岡旅館潜入に結果を残せなかった九重。

今回こそは結果をだそうと意気込みますが、やってきた日本ツアーズに早梅がおり、困惑します。

とりあえず、気を取り直しここの従業員として自然に振舞おうとテキパキ仕事をこなします。

そこへ男性上司がコピーをするように九重に書類を渡そうとします。

偶然触れてしまった手に驚く九重は思わず払いのけてしまい、書類をばらまいてしまいます。

その様子を見ていた早海は、九重に男性が苦手なのかと指摘します。

以前、成吾に腕を掴まれた時も同じ反応をしていたことを言うと、九重は成吾を思い出し、彼は元気にやっているのかと早海に問いかけます。

早海は成吾が九重のことを気にかけていたのを思い出し、彼に連絡先を教えてもいいかと配慮します。

そこで九重に彼氏がいるのか聞く早海。

自分は可愛げがなく、男性の求める女性とは程遠いため、いないと断言する九重。

自分は仕事がすきだからこのまま1人でいいんだと言う九重に、早海はあなたは十分素敵だと伝えます。

九重が照れている自分を誤魔化すように仕事に没頭していると、そこへ日本ツアーズの社長である徳川義寛が2人は知り合いなのかと話しかけてきます。

天馬に言われていたことを思い出し、彼に警戒する九重。

社長は良い花見スポットを抑えてもらったが、自分は都合が合わず行くことができないため、旅館のみんなで行ったらどうかと誘います。

素直にその誘いにのる早海。

九重は社長がなにか仕掛けてくるかもしれないと自分も参加する意向を早海に伝えます。

そんな彼女の思惑を知らない早海は、単純に彼女が参加してくれることを喜びます。

仕事が終わり、2人で会社をでると、壱成が待っています。

九重がいることを不審に思う壱成ですが、早海に日曜日の予定を聞かれパッと表情が明るくなります。

しかし、みんなで花見をすることを聞き、2人ではないのかと明らかに残念そうにする壱成。

そんな壱成をよそに誘う人や、持ち寄りの話をする早海。

あっという間に家に着き、早海はそのまま家に入ろうとします。

しかし、壱成は久々に会ったのにそれで終わりかと不満そうに彼女の服の袖を引っ張り引き止めます。

一昨日も会ったのにと言う早海にムッとした表情を見せる壱成。

早海を抱き寄せ、自分ばっかり早海を思っていると不安な表情を見せます。

そんなことないのにと早海が思っていると、壱成からあと2週間で自分は18歳になると呟く壱成。

18歳になったらいろいろ解禁だと顔を赤らめながら早海のもとから逃げていきます。

そして日曜日ー。

プロミス・シンデレラ94話を読んだ感想

九重の派遣先にまさかの早海。
世間は狭いですね、九重の困惑した表情が面白かったです。

九重は確かにクールであんまり表情を表に出す女性ではありませんが、成吾のことを早海にいろいろと指摘され、赤面する姿は可愛かったです。

成吾も早海も人のことを素直に褒めることができるので、今まで自分の態度を周りから批判ばかりされてきた九重にとってはあまりない経験で嬉しいんでしょうね。

友達の少ない2人が、今後仲良くなったらいいのになーと切実に思います。

そして、今回も壱成のかわいいシーンがありました!
本当は早海に会いたくて会社まで来たのに、偶然通りかかった風にいるのがかわいい!
あと服の袖をぎゅっと掴む姿がかわいい!

毎度壱成の行動にはキュンキュンされっぱなしです。

←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料