プロミス・シンデレラ95

この記事では、裏サンデーで連載中、話題の大人気漫画・橘オレコさんの「プロミス・シンデレラ」13巻に収録されている95話のネタバレと感想をお届けします!

プロミス・シンデレラ 13表紙


←前話 次話→

プロミス・シンデレラ95話のネタバレ

徳川に花見スポットを聞いて、お花見にやってきた旅館の面々。

近くに川があると知ったまひろと壱成が足をつけたいと言い出します。

流れが早いからやめなさいと止める洸也。

お花見に参加していた九重に成吾が久しぶりですね、と声を掛けます。

元気そうだと言われて、九重はそちらこそと返しました。

そして運動すると交感神経が活発になって前向きになるとアドバイスする九重。

毎朝走っていると言う九重に成吾は驚きます。

タイツを履いて走るという九重に成吾が訊き返すと、九重はすぐさまパソコンでランニングタイツを見せてどういうメリットがあるのか等詳細に話し始めました。

一通り話した後、九重は天馬に細かすぎると言われたことを思い出します。

しかし成吾は引いた様子はなく、なるほどと納得していました。

ノートパソコンをお花見にまで持って来ていることについて、九重らしいと言う成吾。

話を聞いて、成吾も運動をはじめると言い出します。

その上、成吾は九重に近くのスポーツ店に身に来てもらえないかと言い…連絡先を聞くのでした。

そんな成吾に真っ赤になってしまう九重。

成吾はもしかして彼氏がいるんですか、と成吾は尋ねます。

しかし九重は全力で否定しました。

否定した九重に成吾はよかったと微笑みます。

その上成吾は、お礼にその日食事をご馳走すると言うのでした。

和食が好きだと言う九重に、成吾はイメージぴったりだと笑います。

それを見守る早梅たちも楽しそうでした。

そして木の影からはメグミも覗いています…

早梅たちが楽しそうなのを見て花見をめちゃくちゃにしたいと思うメグミでしたが、今日の目的は成吾を落とすこと。

ホテルに連れ込む作戦だと、成吾の顔を確認するメグミですが…成吾がかっこいいことに驚きます。

壱成と寝ることになって、関係ができたら女将になる…それもいいかもと思い出すメグミ。

しかし自分はこれからカリスマモデルになるのだから、と一人仁王立ちするのでした。

そして超有名になったらメディアで早梅と壱成を売って、普通の生活ができないようにしてやると考えます。

そんなあくどいことを考えるメグミを見つめる者――九重でした。

九重はメグミが最近徳川と組んでいることを知っています。

何をするつもりなのか、とメグミの背中を見ながら考えるのでした。

そして花見ではまひろが突如お酒が足りないと言い出し…

成吾と九重に買ってきてほしいと言います。

二人は花見を抜けて人混みを歩き出しました。

その背後をメグミが尾けてきており、九重もそれに気付いています。

狙いが成吾だと気付いて、わざとはぐれようとしますが何も知らない成吾にそれを止められてしまいます。

手を掴まれて赤くなる九重。

可愛らしいと言われて、九重は慣れているんですねと言い返し…しかし成吾はこんなこと、九重にしか言わないと告げます。

屋台でお酒を買った成吾。

振り返ると九重がおらず…指先でつつかれて振り返った先にはメグミがいるのでした。

プロミス・シンデレラ95話を読んだ感想

九重と成吾がついに初デートの約束を…!
しかも成吾の方がかなり積極的でいい感じです。

九重は天馬に「細かすぎる」と言われたところを、成吾は引いたり嫌悪したりせずなるほどと素直に受け止めてくれましたね。
九重自身が嫌だと思ってる短所も、成吾なら受け止めてくれそうです。

そして近づくメグミ。
なんだかすごい自信を持ってるみたいだけど、成吾は九重のことが好きですし…まずホテルに連れ込むことは無理そう。

でもあくどい手を使われたり、嫌な展開になったりしなければいいんですが…


←前話 次話→

まとめ

「プロミス・シンデレラ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料