レムナント-獣人オメガバース- 18

この記事では羽純ハナさんのBL漫画「レムナント―獣人オメガバース―」18話のネタバレと感想をお届けします!

レムナント―獣人オメガバース― 1表紙

 

 

レムナント―獣人オメガバース―18話のネタバレ

ダートがジュダに引き取られてすぐ、実はジュダはダートの妹ベラも教会から救い出していたのだ。

しかし、それをダートに告げるとダートが妹の元で、自分の側から離れると危惧してジュダはなかなか真実を伝えられずにいた。

なぜならダートはジュダの元に来てからもずっとベラを探して街へ出ていたからだ。

ベラがどこにいるのか伝えたらきっとダートはそこへ行く。

運命の番として、強烈なヒートがきっかけで番になってしまった自分はベラには敵わない。

ダートに対して今までキツイ態度や突き放すような態度を取ってはいたが、嫌いな存在ではなかった。

寧ろ、一緒にいてこんなにも言い合える存在は自分の近くには誰も居なかった。

いつしか、ダートを愛しているのだと気がつくが、どう接して良いのかよくわからない。

だからベラの事は言い出せなかったのだ。

しかし、今回の叔父の事で、このままダートの事をうやむやにする事はできない。

叔父にダートと運命の番として、この先も番はダートしかいらないことを伝えてダートにもベラの真実を伝えようと思ったのだ。

ベラは小さな村ではあるが幸せに暮らしていると知ったダートは安心したと同時に、ここ最近の自分の気持ちの変化にも気が付きたいた。

そう、ジュダへの気持ちだ。

いつしか、ジュダを求めている事に気がついてきたが、意地っ張りな性格のためなかなか認めるとこはできなかった。

しかし、ベラが無事としり、その手配をしてくれたのがジュダだと知ったダートはジュダへの愛を確信したのだ。

お互い意地っ張り同士で、なかなか伝える事のできなかった愛をお互いが認め、今までに感じた事のない気持ちよさ高揚感に満たされたダートとジュダ。

お互いがお互いだけの事を考え、繋がる幸せを噛み締める。

何度も何度もジュダの吐き出した物を腹の奥深くに感じる度に、やはり自分はジュダを愛しているんだ、ジュダとの子が欲しいと心から思える様になったのだ。

暫しお互い満足するまで求め合い、いざ、ベラの元へ。

ただ、その前にもう1人会っておきたい人物がいる。

同じ教会出身で唯一の友です、フリオだ。

フリオはダートの相棒ウィルが保護していかれたので。

フリオの件もダートがウィルに指示をして保護してくれていたので。

彼の無事が分かり、唯一の友にまた会えた喜びに心は満たされた。

ただ、ベラに会うのは少し心配だった。

最後に会ったベラは自分を拒否していた。

実はウィルとフリオは一足先にベラの元へと行っていたのだ。

2人はベラがダートに会ってくれるか確認する為に向かってくれたのだ。

その時の伝言は「待っている」だった。

ベラは自分を受け入れてくれるだろうか、また兄と慕ってくれるのだろうか、そんなダートの不安を感じ取ったジュダは優しくも手にこめる思いは強くダートを肩に手を回し「行くぞ」と一言力強く伝えるのだった。

さて、ベラとの再会はどうなるのだろうか、ベラの決断は、ベラの今は?!

それは19話へと続く。

レムナント―獣人オメガバース―18話を読んだ感想

お互いの気持ちに気がついてからの本当のヒートに心も身体も満たされた、これが番なのだと実感した2人の行為は本当にエッチくて素敵でした!

気持ちには気がつくと何となく恥ずかしくて、口調は今まで通りちょっと荒くなってしまってるのに、お互いを求める熱は何度交わっても終わる事が無さそうなくらい盛り上がっていて本当に最高でした!

お互い気恥ずかしい大好きなのがダダ漏れで、さらにダートの色気増し増しでした!

次はとうとうずっと探していた妹さんとの再会で、どうなるのかドキドキです。

まとめ

「レムナント―獣人オメガバース―」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料