レムナント-獣人オメガバース-19

この記事では羽純ハナさんのBL漫画「レムナント―獣人オメガバース―」19話のネタバレと感想をお届けします!

レムナント―獣人オメガバース― 1表紙

 

 

レムナント―獣人オメガバース―19話のネタバレ

やっとこの時が来た。

ずっと、ずっと会いたかった。

会いたい気持ちと、会うのが怖い気持ちでなかなか一歩を踏み出せないでいたが、自分を支えてくれる存在が今はいる。

ベラ、会いたかった。

久しぶりの再会はお互い、お互いの事を思って誤ってばかり。

ベラはベラで、ダートがジュダと番になった日、ダートに裏切られたと思っていた。

その時、初めてダートに対して兄以上の感情を抱いていた事に気がつくのだ。

だからあの日、ベラはダートを拒絶してしまった。

兄は自分を裏切った、自分は捨てられたのだとおもってしまった、だからあの時、ダートを拒絶してしまった。

しかし、それをずっと後悔していた。

ジュダに救われて教会を出た後も本当はずっと兄に会いたいと思っていたが、素直に「会いたい」と伝える事ができなかった。

ジュダはそんなベラの気持ちを汲んで、会いたくなるまで待つ事にしていた。

再会しひと段落すると、ダートとベラはお互いの近況報告をする事にした。

ダートは初めて自分の身内にジュダを自分の番だと紹介する事ができたのだ。

ベラはベラで教会を出てから引き取ってくれたご夫婦の紹介でとても素敵な男性に出会う事ができたそうだ。

今はその男性と一緒に暮らしていると紹介された。

お互い、パートナーを紹介し合うのは少し照れくさいが嫌では無かった。

ダートはベラの幸せそうな笑顔に、ベラはダートの幸せそうな笑顔に安心した。

これからはいつでも会うことができる。

また、いつでも会いに来れる。

最後の別れ際、ベラの方が一枚上手だった。

ダートはジュダとの事をベラにからかわれてしまい、ダートは最後の最後で恥ずかしくなってしまった。

それを嬉しそうにおちょくるジュダ。

やはり2人はいい関係性だ。

その後、ダートはフリオの仕事場を見学させてもらう事になった。

フリオはウィルの紹介で経理の仕事をしていた。

オメガが外で働くのは相当に大変な事なのだ。

ヒートが来てしまうと1週間程は外に出る事もできない。

まだパートナーのいないフリオにはとても辛い時期だ。

しかし、ヒートの抑制剤はお金もかかるから働かないと薬を買う事もできない。

オメガと言うだけで、多くの制限ができてしまう。

ウィルの紹介ならとダートは安心した。

自分の唯一の友人が今、幸せそうな笑顔をしている。

フリオの事もジュダがウィルに頼んで手配してくれたのだと気がついた。

自分の大切なベラとフリオが笑顔でいれてることを知って、世界が凄く明るく見える事に驚くダート、これが一緒に生きているって事なんだと実感した。

そんなある日、押し入れの中から植木鉢を探していると、何やら手紙らしき物が出てきた。

それは、ジュダの母がジュダに宛てた手紙だった。

手紙の宛先には「ジュジュ」と書かれており、ひょんな事からジュダの子供の頃の可愛らしいあだ名を知ったダートは、ここぞとばかりにジュダをからかうが、自分がジュダにとても愛されていら事を再確認するのであった。

レムナント―獣人オメガバース―19話を読んだ感想

妹のベラとの再会シーンではこちらまで、ドキドキしてしまい、ちゃんと受け入れてもらえるのかハラハラしました。

お互い、再開するまでに色々な葛藤があった様だが、無事に仲直りできて良かったです。

別れ間際妹にからかわれてしまうダートは愛してる乙女って感じがしてとても可愛かったです。

19話ではダートとジュダが本当にお互いを愛してパートナーになっているのが分かりとても安心しました。

最後に、ジュダの可愛らしいあだ名が披露され、ニヤニヤが止まらなかったです。

まとめ

「レムナント―獣人オメガバース―」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料