レムナント-獣人オメガバース-20

この記事では羽純ハナさんのBL漫画「レムナント―獣人オメガバース―」20話のネタバレと感想をお届けします!

レムナント―獣人オメガバース― 1表紙

 

 

レムナント―獣人オメガバース―20話のネタバレ

ダートの一件が落ち着き、ベラとの再会を果たし、ゆっくりお互い向き合う時間が持てたかと思っていたが、いつのまにかジュダは多忙な毎日に。

その原因はやはりトネリアのせいだった。

ダートと運命の番になってしまった事は仕方がないという姿勢を一旦は見せつつも、ジュダが何かヘマをした時にダートとの事を強く言える様にする為に拡大した事業の責任者にジュダを任命したのだ。

ジュダはそれが嫌がらせだと言う事は分かっていたが、ダートの事でまた文句を言われたり、ダート自身に危険が迫るのを避ける為、その責任を全うしていた。

しかし、ダートの忙しさは想像を超えており家には仮眠を取りに戻るだけの形となっていた。

その為、2人の時間は減りダートも欲求不満に。

ただ、ある朝ダートが目覚めると隣にはジュダが、久しぶりのジュダの温もりに身体が熱くなるも、ジュダは疲れから眠ってしまい、欲求不満である自分が少し恥ずかしくダートは家を出てフリオの元へと出かけてしまうのだ。

フリオとは元々、教会へ一緒に行く予定だったので、ダートにとっては都合はよかったのだろう。

フリオとダートは最近顔見知りになった教会へ度々顔を出していたのだ。

自分達の様にオメガと診断された子供達が悲観しないように、オメガでも楽しく生きていけるんだと伝える為に、洋服や文房具、おもちゃなどを持って行っているのだ。

しかし、子供達からしてみれば遊んでくれる兄の様な人達が来てくれたという感覚なのか、一緒に遊ぼうと連れ回されてしまう。
子供の体力は恐ろしや。

一休憩してると、そこにフリオがやってきた。

フリオはダートに直接仕事の依頼に来たのだった。

今まで何か頼まれごとをする時は必ずジュダを通していたから直接依頼がある事に少し困惑するも、今のジュダの忙しさを考えるとなかなか相談する事もできない。

それでもフリオはなかなか一緒に連もうとしないジュダがビジネスパートナーに選んだ相手だからと信頼し、仕事を受ける事にした。

帰宅すると、朝は眠っていた筈のジュダが起きており、そして自宅にいる事に驚いたダートだったが、一緒に過ごす時間が減ってしまっていたからがジュダがいる事に安堵する。

そして、昼間の教会での話、フリオから仕事の依頼をされた話をした。

自分を通さず直接フリオがダートに話を持ちかけた事に少し困惑するジュダだが、ジュダを信じ、そのジュダがビジネスパートナーに選んだ相手だからと承諾したのだとダートから聞き自分を信頼してくれている事を再認識したジュダ。

それが嬉しいことなのだが、まだ素直にダートに伝える事はできなかった。

それよりもお互い久しぶりに互いに触れていたらしばし欲求不満だった事から早くお互いの熱を求めずにはいられなかった。

久しぶりだからと入念にほぐそうとするジュダ、それがとてももどかしく、早く挿れて欲しいダート、結局待ちきれなかったダートがジュダにまたがる様にその昂りを自身に挿れジュダを煽る。

しかし、その煽った事を終わってから後悔するダートなのだった。

レムナント―獣人オメガバース―20話を読んだ感想

やっと2人のイチャイチャ、甘々な時間がやってくるのかと思いきや、またまた叔父さんに邪魔され前半はもの凄くもどかしい場面の連続でした。

もどかしく思っていたら、またまた怪しい影が2人に近づいてきていて、それにもドキドキでした。

最後は、濃厚なラブラブシーンでエロさがあふれていた大満足でした。

前半はじらし、中盤はドキドキ、後半にエチエチで、気持ちの変化が激しく、読み終わった時にはちょっとした疲労感を感じましたが凄く良かったです。

まとめ

「レムナント―獣人オメガバース―」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料