SPY×FAMILY11

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本2巻に収録されているMISSION11のネタバレと感想をお届けします!

SPY×FAMILY 2表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION11のネタバレ

学校にいるアーニャが胸を張って全く違う解答をしている時、ロイドは管理官と会っていました。

4か月ほどで特待生になれると思っている本部の話を聞き、ロイドはひきつった笑顔を浮かべながら大丈夫だと答えます。

しかし、嘘だと簡単にバレてしまいまいました。

今のアーニャは2か月で雷を8つ集めることなら出来そうです。

アーニャの話はここで終わり、管理官は敵の監視が厳しくなりつつあることをロイドに伝えます。

国の防諜機関、国家保安局がスパイと思われる者を次々捕まえているのです。

ヨルが勤める市役所からも情報提供者が1人捕まりました。

その現場を目撃していたヨルの同僚が騒いでいた時、カミラが出勤してきました。

出勤早々ヨルに話しかけてくるカミラは、結婚のことをユーリに伝えていなかったのかと聞きます。

ヨルはハッとして焦り始めました。

結婚にはユーリを安心させる目的もありましたが、すっかり忘れていたのです。

しかも入籍の日は改ざんしてあり1年前となっているため、1年間も隠していたことになっています。

その頃国家保安局に捕まった市役所の情報提供者ヘイワードは尋問を受けていました。

既にかなりの暴行を受けたようですが一向に口を割らないため、手に火のついたタバコを押し付けられて悶絶します。

国内の治安維持を担っている国家保安局、通称秘密警察は任務のため日々非人道的な好意も行っています。

尋問が中尉から別の人間に代わります。

代わったのはなんとユーリ。

ユーリは秘密警察の人間だったのです。

かわいらしい顔立ちに加え、まだまだ若く子供に見えるユーリですが、やる時はやると中尉に信頼されています。

ユーリにヨル事情聴取が始まりました。

最初は自分の話をして優しい口調のユーリは、中々認めないヘイワードにスパイ行為をしていた証拠写真を見せます。

証拠があると分かるとヘイワードは口を割り始めました。

しかし自分が情報を渡していた相手のことは良く知らないと言うヘイワードに、ユーリは黄昏を知っているかと聞きます。

黄昏は秘密警察の天敵とも呼べる存在なのです。

黄昏の情報もなく、自分のしたことは悪気のない小遣い稼ぎだったと言い訳するヘイワードを前に、ユーリは豹変します。

どんな小さな犯罪でも国民が危険に晒されたことは変わりません。

ヨルを愛しているユーリは、ヨルのいるこの国を守るためなら何でもするのだと言ってヘイワードの頭を机に叩きつけました。

情報のためなら暴行も厭わない。

ユーリは自分が汚れ仕事を担う秘密警察であることをヨルに隠して働いています。

そんなユーリが急遽家に来ることになったとヨルは慌てています。

後日と言っても聞かなかったようで、今日これから来るというのです。

偽物夫婦だとバレることを危惧しているヨルに、ロイドはちゃんと準備はしてあると言いあらかじめ用意していた物を並べ始めました。

仲睦まじく見える合成写真の他、ラブをアピールしているベッドやその他諸々のグッズを並べると、2人とも何とも言えない気持ちになってしまいます。

準備はOK、しかしユーリは仕事が長引き少し遅れています。

アーニャは起きていようと頑張っていますが、かなり眠そうにしています。

大きな花束を持ってフォージャー家に向かうユーリは、ヨルが紹介してくれなかったのは相手が悪党だからではないかと考えます。

ヨルのためなら相手が旦那でも捕まえるつもりでいるユーリですが、ヨルには秘密警察であることを隠さなければならないのだと葛藤していました。

全員が秘密を抱えた状態で、ユーリ到着です。

SPY×FAMILY MISSION11を読んだ感想

前回のラストでヨルの結婚を知ったユーリが早くも行動に出ました。
ヨルのことが大好きというのはなんとなく分かっていた事ですが、まさかここまで病的とは思いませんでした。

さらにロイド、アーニャ、ヨルに続きまたもや話してはいけない秘密を抱えた人間でした。

市役所に秘密警察が来た際はいませんでしたが、あの時もし一緒に来ていたら危険でした。
場所が分かっていたことからあえて行かなかったのでしょうか。

ロイドが用意していた仲睦まじい夫婦セットすごく面白かったです。
逆にあそこまであからさまな物を使っていると、偽物感があるのではないかと思ってしまいました。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料