SPY×FAMILY13

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本3巻に収録されているMISSION13のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 3表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION13のネタバレ

突然キスすることになってしまい、ヨルは現実を受け止めきれていません。

思考が定まらないヨルはお酒の力を借りることにしてワインの瓶を掴み、ゴクゴクと瓶のままワインを一気飲みしました。

シラフでは絶対に無理であるためこれで準備万端です。

ロイドは無理をしなくてもいいと小声で伝えますが、ヨルは自分のためでもあるのだとキスを承諾します。

2人が小声で何かを話していることに疑念を抱き、出来ないのかと詰め寄ってきます。

ヨルはそんなユーリに向かってフォークを投げつけると、今からラブラブを見せつけるから黙っていろと言います。

フォークはユーリの頬をかすめてから壁に刺さり、ユーリは声が出なくなってしまいました。

先ほどとは逆にヨルの方からロイドにキスをしようとしているため、ヨルがロイドを押し倒すような体勢になっています。

ユーリはその姿を見て昔のことを思い出しました。

ユーリを褒めてキスをしてくれたヨル、ユーリがお嫁に貰うというと待っていると笑顔で言ってくれたヨル。

ユーリの目から涙が流れ出ました。

やっぱり目の前で他の男とキスをしてはダメだと思ったユーリは、ヨルの元に走り2人の間に割って入ろうとします。

その時丁度ヨルも恥ずかしくてキスは無理だと改めて感じ、ダメだと叫びながらロイドを叩こうとします。

しかしロイドが間一髪かわしたことでヨルのビンタはユーリの頬に直撃しました。

大回転してぶっとんだユーリはすぐに立ち上がると、ヨルがユーリを拒絶してまでロイドとキスをしたかったのだと涙を堪えながら、2人の愛を確かめようとしたことを反省します。

ヨルの唇はロイドに任せると言ったユーリは、ヨルの照れ隠しビンタをまた食らってしまい血まみれになっています。

こうしてユーリはひとまず引き下がることにしました。

ボロボロになったユーリを支えるヨルを見て、ロイドは素敵な姉弟だと言います。

今の2人を見ているだけで、これまで本当に支え合ってきたことが伝わってくるのです。

ロイドはこれから2人でヨルを幸せにしよう、とユーリの肩に手を回しますがユーリは拒絶すると、ヨルを泣かせたら処刑すると言いかけて逃げるように帰っていきました。

ユーリが帰った後で後片付けをする2人。

ロイドはユーリならやりかねないと盗聴器チェックもしていますが、大丈夫そうです。

ロイドが皿洗いをしているヨルの元に残りの皿を運ぶと、ヨルはユーリを家族として受け入れてくれたロイドに感謝します。

ロイドはユーリがヨルを好きなことが良く伝わったと言うと、自分にはアーニャ以外家族も友人もいないため、ヨルとユーリの関係が羨ましかったと続けます。

そのアーニャも勿論偽物です。

ユーリを欺くために準備したベッドルームも元に戻し、疲れたヨルは眠ってしまいます。

まだ起きて雑誌を読んでいるロイドは、他人が羨ましく感じたのは久しぶりだと思いながらも、疲れによる気の迷いだろうと自分も寝ることにします。

明日からも家族は続いていくのです。

 

SPY×FAMILY MISSION13を読んだ感想

結局キスすることはなかったのですが、ヨルが優位になった時はしちゃうのかと思ってすごくドキドキしてしまいました。

その後まさかユーリがビンタされることになった所はすごく笑います。

シスコン過ぎるユーリでしたが、今回は引き下がってくれました。

お酒のせいで変な状態になっていましたが、お酒が抜けて冷静になった時にこの日のことを思い出して何を思うのかが気になります。

家族というものに心が揺れ始めているロイドのことも気になりました。

友達もいないと言っていましたが、ロイドにとってフランキーは友達ではないのでしょうか。


←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料