SPY×FAMILY19

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本4巻に収録されているMISSION19のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 4表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION19のネタバレ

犬を追いかけただけなのに、テロリストに捕まってしまったアーニャ。

キースは例え子供でも危険因子は殺すとナイフを構えます。

すると、首輪で繋がれていた白い犬が部屋と繋がっているベルトを噛み切り、アーニャの前に飛び出しました。

アーニャを庇うつもりでしたが、テロリストの1人が武器を持って近づいてくるのを見たとたん、アーニャの後ろに隠れてしまいます。

アーニャを盾にして吠える犬に、テロリストはイラつくもキースは犬を傷つけるなと言いました。

その頃アーニャがいないことにヨルはようやく気がつきました。

誘拐されてしまったかもしれないと不安になるヨルは、ロイドが早く来ることを願っています。

ロイドはというと黄昏として任務に当たっています。

捕まえたテロリストの自供通りに探したアジトは既にもぬけの殻でしたが、テロリスト達がレンタカーを利用したことは突き止めました。

さらにテロリストが利用しようとしている犬は、東国旧政権下で軍事用として生み出されたIQの高い犬である可能性が浮上しました。

研究は途中で頓挫したとされていますが、それでも普通の犬よりは知能があり訓練もされていると思われます。

今アーニャの元にいる犬も、研究によって生まれたて犬でした。

アーニャにキースが迫ってきた時、犬が何かに気づきアーニャに耳打ちをします。

犬の言葉は分からないものの、犬の心を読んだアーニャはこの場に電話の音が鳴り響いている映像を見ました。

実際電話の音などなっておらず、アーニャが訳もわからずキョロキョロしていると、犬はアーニャの着ているコートのフードを咥えます。

その時アジトの電話がなりました。

別の場所にいるテロリスト仲間から、先のアジトに何者かが踏み込んで来たとの連絡が入ったのです。

テロの情報がどこからかバレたかも知れないとテロリストたちが話している間に、犬はアーニャを咥えたまま走って部屋を出ました。

最初の階段を下りたところで犬はアーニャを背中に乗せました。

改めて逃げ始める犬に、アーニャは味方なのかと聞きます。

すると犬は返事をしました。

アーニャはこの犬が自分と同じく超能力が使えて、未来が見える犬だと気づきます。

無事に建物から出られるとアーニャは犬に乗ってヨルの元に行こうとしますが、犬はアーニャの言うことを聞きません。

そのまま譲渡会の会場前を通りすぎてしまいますが、ヨルは外を走るアーニャを目撃しました。

ヨルの元に行けなかったアーニャは、助かるのではなく事件を解決しようとこのまま警察に行こうとします。

しかしその矢先、キースたちに見つかってしまいました。

この犬は方向音痴のようです。

アーニャを探していたキースは、連れてきた1匹の犬でアーニャの行く手を阻むと、仲間に早く殺せと指示をだします。

逃げることも出来ず今度こそアーニャが殺されそうになった時、後ろからヨルが飛んできてアーニャに銃を向けていた人物を蹴り飛ばしました。

ヨルはアーニャを抱き抱えると、許さないと言ってキースたちを睨み付けました。

SPY×FAMILY MISSION19を読んだ感想

どこか不思議な犬だと感じていたアーニャも、この犬には未来が見える力があることに気がつきました。

犬は既にフォージャー家と一緒にいる未来を見ていたため、このままこの犬はフォージャー家に迎え入れられることになるのでしょう。

しかしその前に今のピンチを乗り切らなければ行けません。

ヨルが来てくれたおかげでアーニャは大丈夫ですが、任務中のロイドのことが心配になります。
犬を飼うまでの話が予想以上に長編になっているため、この犬を飼うまでにどれだけの困難がフォージャー家の前に立ちはだかるのかがとても気になるところです。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料