SPY×FAMILY20

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本4巻に収録されているMISSION20のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 4表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION20のネタバレ

ヨルが現れてしまったため、キースはアーニャとヨル2人とも殺してしまおうと連れていた犬に指示を出します。

犬は指示に従い、唸り声をあげてヨルに向かって行こうとしますが、その時ヨルは犬と比べ物にならないほど恐ろしい表情で犬を睨みつけました。

犬は恐怖で一目散に逃げ出してしまい、ヨルの顔を見たアーニャも怖くて泣き出してしまいました。

アーニャが泣いている理由が自分の顔だと思っていないヨルは、もう大丈夫だとアーニャをあやします。

周囲が騒ぎに気づき始めたため、仕方なく引くことにしたキースはアーニャと共にいた白い犬だけを連れて行こうと首輪のロープを引っ張りますが、白い犬は動こうとしません。

キースは白い犬を蹴り飛ばして逃げていきます。

ヨルはキースを追いかけようとも思いましたが、アーニャをこれ以上1人にしてはいけないと先に倒した1人だけを拘束して警察に引き渡すことにしました。

アーニャが白い犬を心配すると、ヨルは白い犬のことをアーニャに聞きます。

テロリストと爆弾犬のことを聞いたヨルは、すぐに白い犬に爆弾が付いていないことを確認すると、アーニャに心配していたことを伝えます。

アーニャは下を向き、本当に申し訳なさそうに謝りました。

反省している様子のアーニャを見たヨルは、帰ったら説教だと言いながらもアーニャをぎゅっと抱きしめました。

今はそれよりも警察への連絡を優先し、アーニャに見聞きしたことを思い出させるとすぐに警察に通報しました。

その時白い犬の様子に変化がありました。

白い犬がまた未来を見ていると気づいたアーニャは、白い犬の心を読みます。

すると、フォージャー家からロイドだけが消えてしまう映像が見えました。

アーニャが驚いていると映像が切り替わります。

どこか分からない時計台、その横が突如爆発します。

また映像が切り替わると、瓦礫の山の前に立ち尽くす絶望した顔のアーニャの姿がありました。

そして瓦礫の下敷きになっている血まみれのロイドの姿もありました。

その後テレビのニュースで東西の軍事衝突が始まることが告げられます。

ここで映像は途絶えました。

このままではロイドが死んでしまう未来が来てしまうと焦るアーニャですが、ヨルに事情を説明する訳にもいきません。

アーニャはまだ警察と電話をしているヨルに謝ると、白い犬に乗って走り出しました。

ヨルも電話を切るとすぐにアーニャを追いかけます。

その頃、ヨルの通報を受けてWISEが動き出していました。

爆弾を積んだ車を先回りで2台捕まえるも、そこにキースの姿は見当たりません。

キースは仲間が捕まったことを確認すると、もう時間がないため残る1つの爆薬の隠し場所に向かい、1人でも計画を遂行することを決めました。

キースは仲間が情報を吐いてしまった時のことを考えます。

そしてもしも先回りされた場合、そこに来た者を道連れにしてやると企みました。

ロイドも動き出し、最悪の未来が近づいています。

アーニャは未来を変えるため、必死に走っていました。

SPY×FAMILY MISSION20を読んだ感想

犬より恐いヨルの顔がとても面白かったです。
殺し屋の時の顔はもっと鋭く殺気に満ちた表情であるのに対し、今回出て来たのはまさに狂犬のような表情。

普段のヨルからは想像できない姿に、逆に好感を持ちました。

一方のアーニャは白い犬を通じて最悪の未来を見てしまいました。
プールの時のように誰にも言えないため、アーニャが1人でどうにかしなければいけません。

子供の力で何が出来るのだろうと甘く見てしまいますが、アーニャは絶対にロイドがいる未来を取り戻してくれるでしょう。

本当の家族でないことはみんな分かっていますが、それでも家族愛が深まっていくように感じています。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料